 


7:55amのニュースです 


 
最近白嬢さんちとタイトル(及び内容)被ってるみたいですね。
あえてパクっていると言わないのは黒沢プロデューサーの計らいです。
おはようニポーン、只今7時55分を回ったところです。

 

黒沢さんちでは昨夜、母親の罵声を混ぜることなく
フィナーレの録音に成功した模様です。
某マネージャーAちゃんに渡したカセットには曲の最後に
「もう12時過ぎてんだから隣の家に迷惑でしょ―――――!!!」
…という何ともアンビリーバブーな声が入っておりました。
しかしごもっともな話でございます。
フィナーレのキャストコール用に編集しなおした今回の曲、
(表題「おはやう申す候」←嘘はついていない)
さっきからエンドレスで耳の中に流し込んでますが
朝の挨拶しまくりで(2分間に40回近く)いい加減もうウンジャリです。
しかもよく聴くと(よく聴かなくても)鍵盤叩く音が激しいです。
エレクトーンだから鍵盤軽いのよぅバシバシバシバシバシバシbb
いいんだーどうせピアノで録りなおしするから(ケ――ン)

 

白嬢さん宅に電報が届いております
【おまいよくやった】
今時ポケベルで送る文のようですがまぁこれもプロデューサーの計r(ry)

 

さて
リハがんばるぉ…手と姿勢!!
以上、恋の街Yokohama(発音良好)からお送りしますた。


コメント

簡潔に

夜中電話かけます宜しく。

にゃんにゃん(*'A`%$)何
お疲れ様-
塚さ!!
リンクのブログ消して下さい笑
別に今のブログ貼ってもぃぃんだヶど,
結構企業秘密な事書いてあるのよねo
まぁいいけどさo
もう皆にバレてるヵらo
キャ━━(*ノдノ)━━ァ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/440-64dce914

