 


ごめん・・・欲望に負けた。(私信) 




つくってみた。

黒沢柚月プロフ

いや
殴らないで!
お前もかとかいわないで!

これ書くの楽しい!!!(開き直り)


すごいもの見つけたぞ。 



おぉおぉぉすごいこれ!
ウチのためにあるのか(違うだろうな。)


「ぽんマニアに100の質問」


おぉおおぉお?!?!ぽんマニア?!
ハイハイハイハイハイハイハイ!!!!!!!!
はーい!!!!(自己主張)


質問提供:ゴゴゴゴゴスペラーズ様
 ありがとうございます。ありがとうございます。
続きを読む

自己紹介~♪(改:8月20日) 





カモンッ ジャンプ!!!!!!


当館でのびのび煙草吸ってる(吸ってないよ★)管理人の実態を暴く。
そんな記事。


続きを読む

カテゴリーの意味すらも分からない。それがこのブログ。 



そもそもホテールキャリフォルニァー(発音良好)は
黒沢さん自らが感知した萌えをタイプしていく
日々のあなたへの想いを赤裸々に綴っていく(誰)


そんなブログなんです。



・優しい当館ガイド。

 要は、管理人の自己紹介とかこのカテゴリー説明とか
 初めて来た方に、このゴチャゴチャしたホテル内部を分かっていただくための
 パンフレットと思っていただければ。


  
・姉妹店説明ガイド。
 
 リンク先のご紹介。
 皆さんいいお友達ばかりです。謝々。
 追加していった順に説明を加えさせていただいてます。
  


・近況。

 まんま。黒沢の近況報告。
 どんな事が起きたか、とか今何をしてるか、とか。



・つぶやき。
 
 聞いてください、乙女の言い分(コンセプト)
 近況じゃないし、趣味を語るわけでもない時はここ。
 主にどうでもいい事が多い。



・マイラヴァーズ。

 趣味を語る場所。
 大好きなものについて書きます。
 それはゴスペラーズだったり、kinkiだったり、
 食べ物だったり、キャラ萌え話だったり、
 弘道お兄さんだったり、友達だったり、教科だったり、
 まぁとりあえず趣味を語る場所。いぇあ。



・乙女チックに創作。

 ポエマー柚月のお仕事場
 特に何もしない。詩を書いたり、駄文を書いたり。



・課長の素敵な語録。
 
 我が家のペット・ネズミの課長さんが
 何を喋ったかを記録する場所。
 こいつ、よく変態発言を繰り出しやがります。
 ・・・飼い主に似たのか。そうか。


・未分類

 説明要らないよー
 分類しなかったやつだよー



移転しました。 

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:



どーも、黒沢です。
「HOTEL CALIFORNIA」へようこそww

本館はこの度、
旧館を引き払ってFC2に移転しました。
内容は今までと全く変わりません。
リンク、カテゴリー、その他もろもろも一緒にお引越し。

「引き払って」と言えど
半年分の記事はやっぱり惜しいので(笑)、
旧館はそのまま残してあります。
よろしければ見てやってください。
旧館は⇒コチラ


さーて。
また馬鹿やってくぞー。(きらーん)
ここをどの位大きくできるかな♪♪


そうそう
リンクさせていただいたページの説明は
「姉妹店説明ガイド。」に表示する事にしました。
参考になさってください☆★



それでは
これからも支配人(←偉そう)をよろしくお願いします。


・・・・。
テスト中なのに余裕だね、アンタは。(殴)


