 


TOP 4月27日更新 

最新記事はこれの下^^
20060427232422


あぁ、いそがしやいそがしや。
でも音楽と愛だけは手放せません
ていうかその前に誰か愛をくれ、愛を

タイトル下BGM:「奏(かなで)」/スキマスイッチ
これを「美しき邦楽」と言わずして何と言う!!ってくらい大好きな曲。
切なくて、でもあったかいものが残るラブソングです^^



TOP 4月15日更新 

♪♪♪最新記事はこれの下♪♪♪

20060415203033

予習 復習 予備校 部活 ノート作り 昼寝 鼻歌
うん
すべて夢に向かう第一歩だよねっっ^^^(昼寝もか)
「頑張る自分はかわいい♪」
マドンナ先生(本屋さんで探してみよう)の名言です・・(笑)


タイトル下BGM:「まちがいさがし」/ゴスペラーズ

TOP 3月31日更新 

♪♪♪最新記事はこれの下♪♪♪

20060331114233

3月の営業成績悪っっ(笑)
この春から 黒沢柚月も華の高校生
こころも新たに日本語頑張ります!(高望みはしません。)
というわけでー4月も元気よく行きましょー♪


タイトル下BGM「Butter-Fly」/和田光司


TOP 3月10日更新 

♪♪♪最新記事はこれの下♪♪♪

20060310204205

3月10日 期末終了ですますございます!!!!
ていうかバンプの画像吐き出すまでTOPはシリーズ化するもよう(笑)

更新再開でーすww

TOP 2月16日更新 

♪♪♪最新記事はこれの下♪♪♪
20060216220324

前回TOPに引き続き、またバンプです・・(笑)
「Fire Sign」、大っ好きなんだよねぇww


いつか聞こえた泣き声を ずっと探してきたんだね
少し時間がかかっただけ 自分の声だと気づくまでに



うらうらと更新中です^^^^
     Yudsuki.K@HOTEL-C 2006
