スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「制服は学校の看板です。」 




これは、携帯がとまる前にモブログしようと保存していた記事。
送信しようとしたらもうすでに不可能だったっていうアレです。
ずーっと取ってありました。
(そのこと自体忘れていました/殴)



夏音ちゃんのところ見たらすでに同じ話題を記事にしていたので、
ネタとしてはかぶってるのですが
私が思うことを正直に書きます。
夏音ちゃんに激しく同意してます。(笑)


続きを読む
スポンサーサイト

柚月15歳のハローワーク 




みなさん
お元気ですか。(なにいきなり)



今日はmixi放置ブログ更新デー☆(両立しろよ)
mixiのゴスペラーズコミュ内でメンバーの方にお誘いをいただいて
昨日、路上アカペラライヴを見に行ったので、異常に鼻歌率が高いです。
朝っぱらからEAGLS流してふんふん歌ってます。



ライヴ超よかった。
私が見に行ったのは「Soulmen」という6人組でした。
(名前からして見に行かないわけにはいかない)笑



ボイスパーカッションのお兄ちゃんのかっこよさがパネェ。
リードのお兄さんもバックのお兄さんもベースのお兄さんもパネェ。
ていうかね、ゴスと違うのは、メンバーの数人がベースパートを取れること。
ゴスペラーズの曲、たくさんやってくれました。
サスケ、SMAP、ミスチル、DA PUMP・・・すごかったよ。
15歳ってカミングアウトしたよ。(笑)



ウチも歌いたい。
・・とふと思ったわけですが。



続きを読む

「自分」をどう保つか。 





mixiにね。
「将来は歌手志望」っていうコミュニティーがあって。
トピックスの内容や、つるんでる人たちの雰囲気が面白そうで
ほんの数日の間、参加してました。
や、結局退会したんだけどね。(笑)
別にウチ、テレビに出て歌いたいわけじゃないしさ。
「うたちだい」で事務所の人に才能を見抜いてもらいたいとか、
Mステに出て憧れの有名人と絡みたいとか、そんな希望はないんですよ。
(ちなみに「うたちだい」、面白いのでいつも見てます。深夜番組。)



続きを読む

卒業しました 



卒業 おめでとうございます 皆


卒業 おめでとうございます 自分




よかったね
高校あがれるってよ




最後まで泣かんように頑張るつもりでしたが
校長先生の退職のお話が出た瞬間泣きました(@卒業式)
講堂の最前列・・・絶対ウチ、先生のこと睨んでたよな。きっと
ボロボロ泣いて、教室でも泣いて、あとは泣くのに疲れて泣き止みました(笑)





何で泣いたのかといえば
うーん
びっくりしたんだよなぁ、きっと
校舎内で1日1回すれ違うかすれ違わないかの存在だったけど
雰囲気があったかい感じがして、キリスト教の指導者としての威厳があって
やっぱり、私は心のどこかで彼のことを慕っていたのだなぁと
つくづく実感しました。
まっさか自分、泣くとは思いませんでしたが・・やっぱ 寂しかった。






いなくなっちゃうの、寂しいよ。






私を今の学校にいれてくれたの、校長先生だしねー。
よかった。
中学の卒業証書を彼からもらえて、よかったです。





お世話になりました。



続きを読む

ゴスペラー症候群 




目標:明日までに部活復帰。
全身解凍されかけのマグロになった気分。あーしんどい。
まだ食われたくねぇよぉ。






もー書いてて訳わかんなくなってきた(笑)






やばいですね
一枚一枚ゴスのアルバム聴いてます
じっくり、じっくり。好きな曲は2回リピート。
最近ドロドロしたこと考えすぎだから、原点に戻るだけ。
「そんなに急いで生きるのはよせよ、足を止めてみな・・俺たちの歌に」
彼らならウチの泣き言も受け止めてくれるのかも、ってちょっと思った。






何の気もない一言に、さりげなーくぐさっと来てたり。
その名前の羅列がウチを妙に不安にさせるんだー。
何やってんの?
ねぇ、何やってんの?





うはー全部ネガティブに捕らえちゃうよー
だめじゃん、ミス・ポジティブ。
この時期は鬱になりやすいんだと割り切れば話は早い。
2月3月は憂鬱推奨月間です・・・あぁぁぁorz



続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。