 


ふんぬー。 




声楽までに時間があるので
一旦家に戻ってきました。



急いで帰ってくる必要なかったや・・・;




さて
今日はちゃんと学校行きました。
明らかに鼻声でした。(笑)
しんどいのなんのって!!!
しかも今日音楽のテスト。
大して歌い甲斐もない3部合唱のメゾパートを
「んぁ―――――――ぉ」(ホントにこんな感じ)
と歌って帰ってきました。







ま、クラスで一番うまいのはこの俺(殴打)





げはぁっっっ(*´<`)・:∴
認めるよ!ウチよりうまい子いたよ!!








まぁ真の美声はこの俺(殴打殴打殴打)






げはげはげはあぁっ(*`<´)・:∴





あー数学のテスト?
そんなんやったっけ的な。
もう過去のことは気にしないのさ・・・・ふっ☆(明日を見る目)



7月4日の英単語テストが終わるまで気ぃ抜けません。
ったく何だってこう中間終わったのにまだテストするかな・・・;


何つーか
頭が痛いです。
鼻もイかれてます。
うちの頭痛は、耳元で
「しゃ、しゃ、しゃ、」と脈打ってるみたいな音がするので
聞いてると踊りだしたくなります。(それおかしいよ)
小槍のうえでアルペン踊りを(略)
うーん。
なかなかしんどい。
でも生きてる感がある(笑)




早く遊びに行きたいなー
そういや今日で携帯停止期間が終了です。いぇー。
これでモバイル投稿とかもできるようになるかな?



昨夜。
「赤い疑惑」、最終回だけ初めて見ました。
お母ちゃんが泣いているその隣で
一人ひーひー笑っておりました。


だって・・・
なんか設定が冬ソナみたいなんだもん・・・(抱腹)
やっぱり石原さとみは百恵ちゃんには勝てないよ。
顔は似てるけど。
にしても藤原竜也かっこいいな(来ました恒例・男の品定め!!)
顔かわいいのに背ぇ高くて好きwww
漫画に出てきそうな顔だよねー。




では
語りたい放題語ったところで
いってきます。。




懺悔じゃぁああぁぁあっ 





学校休みました



理由
①頭痛
②喉痛(そんなんあるんか)
③単なる登校意欲の欠乏
④目覚ましの電池切れ







6割がた サボり







ごめんなさいごめんなさいごめんなさい
今日って成績交付の日でしょう?
明日って数学のテストでしょう?
ごめん担任!
ごめん友人!!








   ひょぇええぇぇえぇぇ_| ̄|●
   みんなの殺気を感じるよ・・・・・





そんな日に限って
簡単にパソコンを発掘できるってもんです。(最悪)
記事上げ上げ。(サボり魔!!)
ついでにテンプレも変えてみた。






母さん、僕を殴ってくれ。(じゃあお構いなく)








今日一日それなりに勉強しました。
夜も勉強します。
明日テストだし。




昨日買った
「W.A」(ワイルドアダプター)の最新刊と
「GOTH」(ゴス)の上下巻を読まなくちゃ。



・・・・・・・。
「ゴス」だから買ったんじゃありませんよ。(一応言っとく)
乙一先生の小説が文庫化したので
初めて買ってみたのです。
ちなみに前者は峰倉かずや先生の漫画。



あぅう頭痛い。
頭痛が痛いよハニー・・・。


放置。 



放置報告。




パソ禁喰らってます
一時的に使えるようになったんですよ
どんどんヒットポイント下がってます
誰かー誰かー



まぁこの放置一週間ほどで
色々あったわけですが
どこに手を加えるでもなく去らせていただきます
ごめんね。
次いつ更新できるかまったくわかんない状況です。



・・・・好きしょ、いい。(ぼそっ)



アディオス!!!!!!

続きを読む

ご飯だー 



ご飯だから早く来い、と言われてるのですが
記事上げてからにします。


といっても
特に書きたいネタがあるわけでもなく・・・orz


そーだ。
サンリオvivitixで新しいペンケースを買いました。
前のはピンクのキティーちゃん。
今度のは



ピンクのキティーちゃん。(一緒じゃねーか)



ヴィヴィは、ティーンとか大人のためのサンリオショップですww
デパートとかにあるサンリオギフトランドだと、
対象にしてる年齢層が低いんでなかなかいいものが無いんだよねー;



といいつつも
ギフトランドでいろんなもの買ってますが。
歯磨きとかサンダルとかタオルとかノートとかペンとか。



ねへ。
万歳だよキティーwwwwww




話題は変わりますが
黒沢さん、自分の誕生日をイギリスで迎えることになりそうです。
をぉおおをおぉおぉおおぉぉぉぉおう。(歓声)

ホームステイ・・・というか、
現地の大学の寮にお泊りしてきます。
はじめはオーストラリアかな?とか言ってたのですが
如何せんあっちは真冬なので(笑)

英語ひたすら詰め込まなくちゃ。


じゃあ、ご飯食べてきますwww


ばびょーん 


あーたまイカれてるー(自己紹介。)

でも
生きてるのが楽しいから、いいの♪


眠いのでお休みのご挨拶だけしにやって参りました。(お前な)
部活のあとで英語はきついです。
授業中ヘロヘロネムネム。
ウチの先生は松野明美に似てるよ・・・(笑)
きょーきょー喋りやがる。(しかもひっきりなしに)
煩いったらないです。



おやすみなさーい。
明日はいい記事かけますように。


なあぁぁああぁぁ!!! 




接続が悪くって
せっかく書いた記事が消えました。

眠いんです。
察してあげてください。
常日頃皆のために大活躍してる黒沢さんが
眠いと必死に訴えているんです
察してあげてください。



・・・・・・・orz



ちょっとやってみてもいいかい?(何)
んーと
人差し指がAで
中指がQ・・・・


あqwせdrftgyふじこlp



できたー(ぇ)
ネッ友に教えてもらった
「口を濁す表記方法」

おやすみなさい。





試行錯誤のリターンズ 





父の日。




僕にとって、バレンタインの次に関わりのない行事だ。
僕には愛すべき家族なんてものはないし、
親父もとうの昔に死んだ。



わびしい。



デパートのウィンドウを飾る、父の日の宣伝文句。
何々を贈ろう、お父さんいつも有難う、感謝の気持ちがどーたらこーたら、
多くの妻や子供たちが父の日の贈り物を選ぶ横で、
僕は風呂場のゴムパッキンを選んでいたりする。
日ごろの感謝を受けて、父親は思わず涙が止まらなかったりしてね。
僕の家じゃ水道管の水漏れが止まらない。



こんな時なんだ、きっと
終わったあとの地球に一人残された気分になるのは。



いつか現れる、もう一人の生存者に会ってみたくて、
でもなす術がないから自分はそこに立ち止まったままで、
仕方ないから、繋げてくれる人のない電話を掛けてみたり、
これでも必死なんだ。
共に立つ誰かを捜し求めてる孤独な人間の
精一杯の足掻きなんだ。





でも




現れるはずもない。





ここにいるのは僕一人なのだから。


続きを読む

武勇伝、武勇伝、 





武勇伝、武勇伝、ぶゆうでんでんででんでん♪




ぉおおぉ!
オリエンタルラジオ、凄いね。
今日の笑金で初めて見て、20分ぐらい経ちましたが(短いな)






早速ハマってます。(笑)






上手い具合にビデオ録ったので
あの振り付けを学ぼうの会(暇人め)
売れないかなーオリエンタルラジオ。
「レッツゴー☆★」のあの切れがいいwww



今週の光一さんは歌詞ちゃんと入ってましたね。
2回も3回も打ちひしがれられちゃ困ります。
てかバックJr.の小坊主、バク転のあと帽子落してやんの!
上手くフォローしてましたが。



やっぱりね。
まだジャニーズやってける、彼らは。
若さじゃKAT-TUNにゃ敵わないけど
2人とも素敵だもん。
大好きだー。




えがったえがった。



面白いくらいに 





書くネタがない。(苦悩)




ま、そんな一日でした。
今夜のMステはkinki3回目の出演ですかー
今日こそは見てやるか。(←何様)



そうそう
「世界一受けたい授業」に
ゴスペラーズのベースマン、王子が出るそうな。
6月28日・・・だっけ。
ビデオに撮ろう。


ひ―――――――!!!!
光一ラヴ・・・・www
超かわいい。
音痴でもかまわないさ!!!!!!!



さて
明日は部活です。
また普通の1日なのかしら。
何か面白いことないのかな。



つまんねー。






わーいわーい 







たーだーいーまー





ヘトヘトです。
頑張ったら、てか別に頑張ってないんだけど
ブレスの場所をちょっとずらしたら
高いの音出るようになりました。


やったね(・∀・)w



「NUMBER」の最新号買っちゃおうかな・・・
いやね、サッカー日本代表の特集組んでるんですよ。
宮本(本命)稲本(大本命)が出てるっぽいんです。
欲しい。
大いに欲しい。





何か・・・いきなり雨季突入って感じだねぇ。
今日も、折りたたみしか持ってかなかったのでびしょ濡れでした。
傘意味ね―――――。(´困`;)
梅雨時は憂鬱なので好きじゃないです。















憂鬱憂鬱憂鬱憂鬱憂鬱憂鬱憂鬱憂鬱憂鬱憂鬱憂鬱憂鬱憂鬱憂鬱憂鬱憂鬱憂鬱
・・・・あぁああ(ドツボ)















体育のソフトボールの試合が無くなるのは大歓迎ですが。





未だルールがわからない。
野球ってなんだ。
今やってるのはソフトじゃないのか。
野球とソフトってどう違うんだ。






♪おーお それは投げ方の違いー♪(以下省略)






よく知らないけど
ウチの学校ではもうすぐ球技大会があるそうです(他人事)
いつだっけ。
種目は①ドッジボール②バスケットボール③バレーボール
・・・・どれか一種目に出なくてはなりません。
























・・・お手玉はないんですか?(ねーよ)
























何の意義があるのだー球技大会。
もちろん一寸の迷いもなくバレーを選びました。
これでも6年のときはソフトバレー部だったもんで。
(入部理由:ソフトバレーなら当たっても痛くないから
     ↑最初から当たること前提。。↑





サーブ入んなくなってるだろうなぁ。
黒沢の学校は中高一貫校ですが
球技大会は中学の部高校の部で別々に争うんだそうです。(あくまでも伝聞形)
4×3学年=12クラス対抗。



つまり、中3であるウチらは低学年相手に勝ちどきってわけなのよ。










ですが黒沢
勝つための気力に欠けています。(やる気ねー)
ボールは嫌いです。











がんばれー3年D組ー(乾)




本当に憂鬱だ・・・・orz
早く終わんないかな、球技大会。



さーて漫画タイム(と見せかけて勉強)(と見せかけてエレクトーン)(と見せかけて睡眠)


家に居るときゃ睡眠をとるに限ります(結論)






BGM『あたらしい世界』
      ―――by ゴスペラーズ




あたらしい世界で きみを両手に抱いて
世界一 短い誓いをするよ
誰よりも 好きだよ




ラムネ 





学生の味方的お菓子
あの、安っぽい安っぽい水色ラムネ



そいつを流し込むように食べながら
・・・というよりむしろ呑みながら






・・・・。




何でウチこんなに焦ってんだろうか。



訳わかんねー(ホントにな)




人付き合いって難しいねぇ。




なんか違うんだよ。
自分でもよくわかんないけど







ふふふふふ。
やばいやばいやばいやばいやばい(脳内アドレナリン分泌中)
『サボテンの秘密』③巻がやばい。



藤岡!!!
やばい!!!
萌え死ぬ!!!!!!!(いっぺん死んどけ)



びっくりマーク13個分の価値はあります。
ネタが「ラブ☆コン」とちょっと被ってるとか気にしません。
表紙が1,2巻と比べてしょぼいとか気にしません。
今までの既刊貸してた人、3巻もかしますよ。



犬が骨を好きなように、黒沢柚月も春田なな先生が大好きだ。
   (英文に直しなさい・完答4点)




塾の宿題やって、お米のスイッチ入れたら
エアギア読もーっと。
最近マンガ率高すぎorz


へ?
テスト返却??

まぁ気にしない気にしない





・・・!!!!! 




・・・・見た?!?!?!





光ちゃんのDAKARAのCM、見た?!?!?!




可愛い可愛い!!!
何、あの可愛さは!
てかノリノリじゃねぇか(爆笑)
捨てたもんじゃないよ、26歳。

『DUET』に載ってた剛も可愛かったけど(でも太ってた)






黒沢柚月の本命は黒沢薫さまです・・・★☆(光一じゃないの――?!?!?)






やっぱり嫌いになれないや(^^;)
大好き!
光ちゃん大好き!!!
キンキの新曲買おうかな(揺れ動く財布の紐←揺れるのか)


へあいjどあwせdrftあうlひじょうひbぢcんw@mcdhくdこ(狂)











愛しい・・・・(出たよ愛情の一方通行)











CM見たとたん仰け反って動けなかったwww
好きw好きw好きよwww(キモいよ)


さーて英検見直ししようっと。


暑いねー。 




英検終わりましたー




まぁ、こんなもん?
思ったより問題数多くなかったなぁ。(←さんざん脅された人)
結果を待ちます。



さて。
暑いんですよ。(そうですか)

プールに行きたい、プールに。
去年もちょっとしか行けなかったので
今年は泳ぎたいです。
ばぁちゃんちの近くにでっかい国際プールがあるので
連れてってもらおうww



あらまぁ
今さらAOLダイアリーリニューアル?!
新着コメントの表示とか画像複数投稿機能とか
つくかもなんですか。

おせーよ。(怒)

結構前から要望出してるのにー。
しかも既に管理画面が新しくなってるしorz






もう私はFC2の住人です。。(開き直り)








今回の英検、何回か行ったことのある会場だったのですが
帰りに伊勢丹デパートに寄って来ました。
お目当てはサンリオギフトランドなのです。
しかし。


懐かしいものを見つけてしまったの。
思わず立ち止まって目を見張ってしまったの。








『ガラスワッペン』










で、通じるかな。
何色もの絵の具でキャラクターとかの型を埋めて、
最後にホットプレートで焼く、あれ。














大好きだったんですよ!!(切実)














そりゃもう本当に。
リビングのドアんとこにペタペタ貼ってたよー。
ドラえもん、ピカチュウ、キティーちゃん、スヌーピー、
当時黒沢はキューティーハニーも好きでした(爆死)




相模原の伊勢丹に、ガラスワッペンを作れる場所があったんです。
ガキんちょだった黒沢には
その場所が憧れで憧れで。
絵の具がいっぱい並んでて、
見本のキャラクターがニコニコきらきら笑ってるもんだから



「ママン、僕はあれにチャレンジしたいんだ」(誰)
「一個だけよー」




てのがお決まりでした。


それがまだ健在だったの。
キャラはプリキュアとかガッシュとかシナモロールとかでしたが(笑)
新世紀なガキんちょ共が群がって、作ってました。





ちょっとねぇ、ときめいたwww(お前な)
あんなにいっぱい作ったのに、いつ捨てられちゃったんだろ?


今やるとなったら、やっぱりキティーちゃんかな。(笑)




おかあちゃんがバレエから帰ってきたら
サーティーワンにトリプル食べに行きます(輝)


抹茶クッキーアンドクリームとあと何かを。(2つはお決まり)



ただいまです。 



ウチが乗ってたやつの3本前の電車が人身事故でストップ

「徐行運転?へー、帰んの遅くなるじゃんか」

とおもってたら

ぐーすかぴーすか

起きてみたら4つ先の駅。


・・・・泣


次の電車がくるまで
うら寂しい駅のホームで30分
MD聴きつつ待っておりました。



なんか最近進むべき道を間違ってる気がするのは気のせい?




英検ボロボロじゃなきゃいいなぁ。

受かったらCD買ってくれんねんて。
何買おう。
ビートルズのベスト盤とか、あるかな。


パソ大好き愛してる
今のところネット環境が抜群にいい。
取り上げにでも遭わない限り
何があっても開きたい、誘惑要素


宮本かっこいい・・・・wwww

今日プリクラ楽しかったよ♪♪

キースしてwww 




え?
とうとうキスをねだるようになったって?(末期だ)
違いますよ。
最近のブームです。





「ウルフ」





ここ数日、登下校時と授業中はこの曲しか聞いてません。(実話)
ゴスペラーズの若いときの曲ww



キスして 噛み付いて 痛いくらいがいいね♪



は?
歌詞がやばいって?
それでこそ 「狼」 じゃないか!!!(去れ)
大っっ好きだ、ウルフ。


「お~ ほっほ お~ お~ほん ちょいちょいいぇへぇい
 あ~わなわなっちゅっちゅっわなっちゅっちゅ
 わなっぷるぷる~えっ あらっ はっはっはー 
 お~らーらーすちゅ~る わらすてぃーる」



以上がイントロ。(リーダーのフェイク部分抜粋)



文字にすると笑える!!!


でも最高。
聴きたい人、MD貸すよー。


今日は機嫌がいいです。



どいつもこいつもムカついてイライラしてたんですが
赤ペン捻じ曲げたら気持ちよくなりました。(ぇ)


頭が痛かったので部活は欠席したんだけど、
乗り過ごし11駅分の睡眠で結構良くなりました(ぇえ)



なんだか黒沢やっちまったよ。


























国語講読・学年トップ




























実感が、沸かん。(低音)


でも嬉しいのは確か。
でも数学とのこの差は何。orz

数学なんて忘れちゃえ、と内なる自分が囁く。(何)

忘れていい?(だめだよ)



以下略。(そんな)

続きを読む

ずどべしゃっ。(転倒) 



明日はちゃんと書くからさー。

数学・・・オアフ島爆発
生物・・・八丈島爆発
古典・・・パッとしない






何で?!?!?(知るかー!!!)







しかも
今日の声楽、ギリギリまで時間延長して頑張ったのに
楽譜の一番のクライマックス、
高い高いラの音が出なかった・・・orz
誰、先々週の授業で「をぅ、やれば出来るじゃん」とか思ったのは!
ピアノ弾いてくれる人はむっちゃ美人な人なのに・・・
超いい人・・・ごめんなさい、足引っ張って。
申し訳ない・・・



しかも(2度目)
自分に悪態つきながらふらふら歩いた帰り道、
マッハ6のスピードで坂を下ってきた少年(推定8歳)
そのまま植物状態の黒沢に体当たり。





痛いねや!!!!!





そんなこんなで
コメント荒らしとか見ると最高にイラつくわけです。
それが例え友人のところであったとしても!!!!
むかつくむかつくむかつく



今日のBGMは
好きな曲を何回も聴いてやります。

ゴスペラーズ「終わらない世界」
      「あたらしい世界」
キンキ   「フラワー」(ありがちな元気回復法)
EAGLES「TAKE IT EASY」

あぁあああ!
「君が好きだよ」って言われたい!
黒ぽんに、「君が好きだよ」っていわれたい!

ひーん 



英検やばい。
てか今まで勉強してたのですが



読めない書けない理解はできる。(ぇ)




やっぱこういうのって単語力が必要なのだねぇ。
・major in~=~を専攻する
・recognize=わかる、認識する
・complain=文句をいう
・in conclusion=結論として
・run out of~=~を使い切らす
・up to you=貴方次第

よしよし。覚えてる。(自己満足)
ちなみに上の英熟語を打ったのはお母ちゃん(隣にいる!)
「訳してみなはれ」とか言われたし。
書けねんだよおりゃあ。
読めねんだよおりゃぁ。

「technology」「テチノロジー」と読んだり
挙句の果てには「dangerous」も読めなくなりました。








ダンジャラス







・・・・・・orz


こんなんで受かるのかな。
うちの母ちゃんは事あるごとに
「イシダさんは受かったんでしょう?すごいじゃない」
とか言ってきやがります。


他人を引き合いに出すのやめてくださーい。
手が出ますー。

くそ―――ぅ。
寝る!!!(そうですか)

たらいま・・・うぇ。 




ただいまです。
テスト終わって気分はピーチパイです。
ぇ?古い曲を出すなって?(『不思議なピーチパイ』by竹内まりや
一番最後の試験教科が英会話ってイイネ★☆(きゅぴーん)


自慢じゃねぇが94点以下取ったことありません。英会話。
ふははwww


カラオケねー。
いろんな都合が重なって、行けなくなりました(涙)
そのかわり、同じメンツでプリクラ撮りに行きました。
ねへへへ。プリクラ解禁♪♪
愛のパトロールの管轄外ですから、先生に見つかる心配もなかったです。

長くなりそう・・・以下隠し。。。


続きを読む

おはようございます。 





ちからーいっぱいーお尻をー叩けー
そしたらーすぐにー撫でてーくれー





水曜日です。
うそです。
火曜日です。



明日は試験最終日。
頑張ったらカラオケ(with刹那ちゃん、Rちゃん)のおまけつき!!

ねへへへへ。
何歌おうかなー。



政治がんばらなきゃ。
あとの2教科はどうでもよござんす。
勉強しようがない。



さて
お風呂が沸く前に記事をあげましょう。
寝起きなので大変眠いです。
視界がぴーひゃらしてるよ。(どんなだよ)


続きを読む

記事あげあげ。 






つかさたんハァハァ。(黙れ)





最近は「いちご100%」が熱いです(黙れって)
私が拝読さしてもらってるブログで、
いちパーに魂を捧げてる的な方の日記があるんですが



たかすぃさん和歌山から帰って来たんだーww(笑)



いちパー、友達に借りてます。
テスト中ですが 借りてます。
東条も好きです。(いくらアンチと云われようとも)
でも






つかさたんハァハァ。(てめぇ)






うぁうぇええうヶヶヶヶ・・・(アンチ変質者)



さて。

普通の日記を書こうじゃないか。(もう無理だよ)

続きを読む

移転しました。 

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:



どーも、黒沢です。
「HOTEL CALIFORNIA」へようこそww

本館はこの度、
旧館を引き払ってFC2に移転しました。
内容は今までと全く変わりません。
リンク、カテゴリー、その他もろもろも一緒にお引越し。

「引き払って」と言えど
半年分の記事はやっぱり惜しいので(笑)、
旧館はそのまま残してあります。
よろしければ見てやってください。
旧館は⇒コチラ


さーて。
また馬鹿やってくぞー。(きらーん)
ここをどの位大きくできるかな♪♪


そうそう
リンクさせていただいたページの説明は
「姉妹店説明ガイド。」に表示する事にしました。
参考になさってください☆★



それでは
これからも支配人(←偉そう)をよろしくお願いします。


・・・・。
テスト中なのに余裕だね、アンタは。(殴)


