2005年07月 

 


こんにちは、僕です。(笑) 



今日も生きてますが
学校は行ってません。



ごめんね、なおちゃん。
次いくの、8月20日とか。



ミュージカル部は本日活動ありません
補習は昨日終わりました
そして
発表会も終わったわけですが



気張る必要はなかったと。(笑)



あれです。
ウチ以外全員『一般』とかだったとしても(うちは『中3』)
上手いとは限らないわけで。







隣りになおちゃんが居たら
声を殺して笑ってるだろう 的な






隣りに詩月や魁くんが居たら
「あー・・・ちょっと・・・」とか言いそう 的な






ウチはおかげさまで
歌うときに自然に笑顔が作れるようになっちゃってるので
(・・・部活で笑顔練やってるからね。)
まぁそれはそれは向日葵乙女チックに(馬鹿か)
華々しい一番手でございました。













最後まで暗譜できなくて
ギリギリまでピアノの部屋借りてたことは内緒です


















ついでに
譜面台用意してもらったことも内緒





















(ノД`)

















でも
一番うまかったよ、あれは(自称)
楽譜もあんま見てないし。(言い訳)







かえりみち
ついに買いました




『空創クリップ』



スキマスイッチ。



















(・∀・)



ちょっと、あれだよ。
イギリスから帰ってきて、学校のげた箱にMD入ってたら
人数分録音してあげるよ!!!!!!!(本当。)




かなり。
かなーり、いいよ。






にしても初めて知ったんですが



w-inds.の「キレイだ」っていう曲
提供がスキマスイッチなの、知ってました?














あ、そう
知ってたの   


orz












今聴いてますが
彼らのアレンジのほうが全然いいです。
かっこいいwwwww





ホント
全員に聴かせてあげたいよー

オススメです♪♪



続きを読む

手のひらをー太陽にー 





ひど





キャッチボールをしていた親子を殺傷

お父さん、死んじゃったじゃんか




頭狂ってんじゃないの


続きを読む

ちっちゃい子が好きです。 






誤解しなさんなよ

ロリコンとかショタコンってぇわけじゃねぇぞ



続きを読む

ばっくれ刑事・純情派 




ばっくれちゃダメだろう。
目をそらしちゃダメだ・・・
現実を見なきゃダメだ・・・


え?
あーうん。台風ですね。
滝のように降ってますよー東京。


続きを読む

人類の進化にさーからってーーー 



SMAPの新曲かなり微妙だ・・・・泣






さて。
全国のラブコニスト、喜べ歌え。





ラブ☆コン11巻発売ーwwwwwww




うちの手柄じゃねぇけど。




続きを読む

イタイイタイイタイイタイ・・・ 




和美ちゃんハァハァなのに

馬場ちゃんとか和美とか、やな役だな!!!!

和美ちゃんハァハァなのに!!!!!

下手な子役よりぜんぜん上手いよね。

和美ちゃんハァハァ!!!!!!!(3度目)

あーもう。嫌な役ー馬場ちゃん。

おいしいけど。



和美ちゃんハァハァハァハァハァ!!!!(多っ)




エリカもうざい・・・・・



私の和美ちゃんに何するの・・・・・?!?!?!?!?!




子供って、怖いね・・・・

でも

和美ちゃんハァハァ。



そして

マヤ先生ゾクゾク。(効果音違ぇ)


スイカスイカすいかぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあっぁっぁぁ 



いや
急停車かと思ったら地震でした。
揺れたねー


最近地震多いね。


続きを読む

呼ばれて飛び出て・・・て、え?呼んでない?硬いこというなよーw 





薄い。
はがきが薄い。



漢検だと、これ不合格って意味なんですよ。



続きを読む

とまどいなーがーらー僕ーたちはー 



ハマったら一曲とことん聴きつぶします
黒沢です




朝   部活
午前中 数学補習
昼   塾の夏期講習
夕方  声楽




やることいっぱーい



おもかじいっぱーい

続きを読む

ナイキとかアディダスとか 



わかんないよ・・・(遠い目)


そういうブランドのショップがあることすら把握してなかったよ。(笑)
よく考えな。
お金ためよう。


てなわけで
缶切りで開けるタイプの貯金箱でも買ってきます。


続きを読む

ただいまーけっと指数ー 



あぁもう。
何でそんなに可愛いの。





きゅんきゅんしちゃうよお姉ちゃんは!!!!





今日も何回か瀕死状態に陥りました・・・貫かれちゃってSA!!!!
そいでもって
「うち天然じゃないよー!!」
のメールですよ。
うわぁあぁぁぁあぁあ・・・・ハァハァハァハァハァハァ(危)


いいんです。
彼女はかわいいのです。
格好はかなりカッコいいですが。


もーダメだ次いつ心臓とまるか分からないよ・・・・!!!!!


続きを読む

ぱっろーんですvvvv 



中2の後輩は
いっつもこの言葉でメールがきます。
朝昼夜かまわず

黒沢先輩、ぱっろーんですvvv


若いってえぇのぉ。

続きを読む

あ、飛行船だよー 




ったくもう


何なんですか!!!(お前がな!!!)



続きを読む

触られると鼻血でるしね!!! 




夕暮れの喫茶店、
ある子の話題で異常に盛り上がり、出てしまったチェル美ぃの名言。(爆笑)
本人にゃ言えねぇ・・・言えねぇよ・・・orz



続きを読む

孤独なカウボーイ、それは黒沢柚月 




勝ちました。



バレー優勝しに行きました。



わーい



・・・泣きました。
(理由:びっくりしたから)
ウチ何もしてないのに!!!

胴上げされました。
(理由:バレーのメンバーの一人だから)
ウチ何もしてないのに!!!


やっぱさ、嬉しいよね。
青い春ですよ。



何もしてないけどwwwwww




まぁウチは
何もしなくても栄光を我が物にできるっていう(いや違うから)




ドッジとバスケは4位でした・・・どんまい。
バスケ準決勝負けたときみんな泣いてたね・・・



みんな乙女!!!!!!!!!!



あんな可愛い泣き方はできない自分。





餅子(あだ名。)曰く「おいしそう」な
あの子の涙を見れなかったのはちょっと残念だな・・・(脳内変態野郎)
ウチはその時「サーブ来―――――い!!」と吼えてたもので。



ウチが慰めてあげくぁwせdrftgyふじこlp;!!!!!!!!!




大丈夫。あの子は可愛い。(もはやフォローのしようがない)



さーてさてさて









遊びにいこーwwwwww
カラオケいってきます♪




みんな青春してるかーい?? 


『ボールと私と小泉内閣』
      3年D組 黒沢柚月


私はボールが嫌いです。
バスケは何かみんな殺気立ってて戦争みたいだし、
ドッジだってみんなメデューサみたいなオーラが出ています。
第一、飛んでくるボールってぇのが怖くて仕方ありません。


でも
私は思ってしまいました。








球技っていいなぁ
 







と!!!!!!!!!!!!
バスケな子たちはむっちゃかっこいい。(観戦専門。)
やばいよー。
準決勝頑張ってwwwww
ドッジな子たちもむっちゃかっこいい。(やっぱり観戦専門。)
当たるのは痛くて嫌だなぁとは思うけど
見てるとすっごい楽しい。
3位決定戦、頑張ってwwww
・・・・・てかもう3位じゃなくて何を取るんだ的な。



そして何より




バレー決勝戦進出!!!(はいここで歓声ー)




いやー大勝大勝☆★ 
超うれしいよ!
自分特に役に立ってないのに準決勝終わってから泣いたよ!!!
だってさ、びっくりしたんだもんよ。
勝ったから!!!!
勝てたから!!!!



むかつくあの三つ編み女を伸したから!!(個人。)
(試合中にいぇーーーーーーいとポーズを決めていたアイツ。激ウザ。)



ふはははは・・・・気持ちいいな♪
球技大会みたいな短期間なら、やっても構わないかもww
明日の決勝も絶対勝ちます。
勝つって決めたんで。(むふー/鼻息荒)
バスケも勝つんでしょう?
応援に力入れてきます。




負けてたまるか いやたまらない。
勝ってたまるか いやたまる!!!






明日もがんばろうね中3D!!!(むっちゃオフ会話。)



そんなこんなで
のどが痛いです。(押っせー押せ押せ押せ押せ3D!)


   

ふっふっふっふっふ 



変なコメントは削除しますよこれからは。
エロガーがなぜここに来る。びっくりしたなぁモゥ。



・・・・・。
舞架ちゃんって貴女だったのね?!
いやさー、訪問者履歴は一応チェックしてるので。
飛んでみたらたどり着いたってわけ。仕組んだわけじゃないよー(笑)
ネットの世界は狭い・・・確かに。^^


ふぎゃー。
「高校デビュー」を読んで、早速ユウにどっぷりです。
マーガレットコミックス慢性。
ラブコンにしても高校デビューにしても、いい作品が多すぎるねww

でも
所詮漫画だもの。(遠い目)
なんでウチの近くってかっこいい人いないんだろう・・・


テレビ人と漫画人に恋をするのはもう飽きました
リア恋がしたい、リア恋が。(笑)


ていうか
明日中に読書感想文をかく。

これ、決定。
がんばろー。


では
おやすみなさい。
嘘です。
夜はこれからさ、マイスイートハート★☆




前略 花ざかりの君たちへ 




あっつ。


続きを読む

花輪君と同じ誕生日ですが。 




花輪くんって8月7日生まれだから「はなわ」なんだそーな


・・・8月70日のが正しいんじゃ・・・・?(笑)


ねぇ、よく考えたらさー
永沢くんとひでじぃって声優さん一緒?
小杉くんとまるちゃん母(スミレさん)って声優さん一緒?


どうでもいいさねー(*´(♀)`*)笑☆


続きを読む

おはようございます 


みなさんおはようございます。
10時から、英検の面接を控えております。


母は7時ちょっと過ぎに出て行きました。
田園都市線のあの辺りで英検の面接官やってます、きっと。
夕べも面接練習やってもらいました。
本物の面接カードあります。去年のだけど。(使えねー!!)



といっても
別段緊張もしてないんだけどねぇ。
まぁ、それなりに頑張ってきます。どう頑張るんだ俺。。


うぁ
8時になったら家中の目覚ましが鳴り出した(笑)
二度寝しちゃうとでもお思いですかママン!!
・・・・否定は出来ん。



さて
夏音ちゃんから回ってきた『ミュージカルバトン』なるものに回答しつつ。
これって5人に回さにゃならんのか・・・
何か同じ話題が色んなところで出回ってるようなので
よーく考えてまわしますねー。


続きを読む

会えた会えたw 






セカハンに会えました




皆さんはご存知ですか?セカハン。
絶対わかるヒントを出してあげよう(←偉そう)








ネットで探せるエイブル♪♪







笑。
そのエイブルのCMの彼らが
町田で無告知ストリートライブやってました。


絶叫です。
刹那ちゃんと、Rちゃんと3人で。
色々な偶然が重なって、一番前でライブを見ることができたので
すごい運命を感じました(笑)
泣きかけたよー。
しかも、一番最初に彼らを見たとき



「ん?あの二人うまくない?」
「えー・・・・微妙・・・」
「ちょっと行ってみる?」
「おぅ。」


・・・セカハンだってわかりませんでした
すみません。
ほんますみません。




セカハンはねー
目覚ましテレビの「気になりマウス」で見たときから
ひそかに好きでしたwww
笑顔が素敵で、何と言ってもファンサービスにかける時間が長い!!
溢れんばかりの笑顔で歌う彼らを見て




歌っていいなぁ





心から思いました。
歌ってる側も、聴いてる側もいい気分になれるしね。
会えたー会えたよー><
むっちゃ嬉しいwww


握手して(しかも2回)、サインもらって、一緒に写真も撮ってもらって、
いろいろな事を喋りましたvv

「君たちはいくつなのー?」
「14-」「うちもー」「あたし15ー」
「何?!じゃあ中学生なんだ?うぁー高校生やと思ってたー」
「やばいやばいむっちゃかっこいいかっこいいかっこいい」(←自我を喪失中の黒沢柚月14歳)



はぁあぁああぁぁん!!!!!!(笑)


かなり嬉しい偶然になりました♪♪


黒沢さんちの近くを中心に、いろいろな場所でストリートやってるみたい。
うちの学校の最寄り駅でもやったって!!


また会えるといいなぁw



セカハンオフィサルHPはこちら♪
お勧めですwwセカハンww






はるさーん、、世界で一番受けたい授業見てますかー??(笑)
北山さん、さりげなーく突っ込まれてますね。
ドヴォルザークに似てるのか・・・そうか・・・。
美声・・・(恍惚)


愛する者よ、愛に酔え。 



黒沢です。
ブロガーです。
楽しいです。


ちなみに今日の記事タイトルは
書写の時間に選んで書いた聖句です。
短くてよし。
『愛する者よ俺に酔え』
さぁ俺にひざまずけへぶぅ



ちょっとねぇ・・・
ある友達に、むっちゃ衝撃的テキテキテキーな事をさらりと言われたので
唖然としたまま帰ってきました。



ちゃうがな!
うちと彼女はそういう仲じゃない!!!(さぁ広げましょう妄想オンパレード)




女子校恐るべし。
あぁ、嫌だ嫌だ。



続きを読む

お疲れ玉三郎ー!!!(流行らせたい。) 




はぁああぁん疲れた疲れたー



取り上げられたり怒られたり成績表交付されたり
数学補習だったり腕痛かったり髪の毛邪魔だったり
反省文書いたり水墨画描いたり英単語テスト死んだり
惚れたり見つめたり笑ったり泣いたり叫んだり
愚痴ったりキレたり悪口言ったり青筋立てたり
アイス食べたり夏ポテト食べたりガルボ食べたり



踏んだりけったりどころじゃありませんて。(笑)
色々ありました。
球技大会も近いので、練習には魂つぎ込んでいます。
ううぅう。



ゴスペラーズ一時活動停止でも、いいよね。
一人になってみたり、旅に出たり、観客になったりで、
またひとつ上のあたらしい世界が見てみたい。



えぇ。
数学補習です。(死)
まぁね・・・本当に成績ヤバかったので。
痛い目見ないとわかんないみたい。
サマースクールの1日前まで補習決定です。
よかった、日にちかぶらなくて。
よかった。


それよか聞いてよ奥さん!!
現国は1位だったんです。
理科1物理は後ろから数えて5人の中に入っています。



やべ――――――――!!!!!
笑えね――――――――!!!!



見事なまでに文系教科だけ平均点以上でした。
あ、でも政治はトチったので平均超えなかったけど;
は?
理系?




ちょっと貴方日本語話してくださいよー(逃亡)




ちゃんと勉強したいなあと思っているのですが
私にとっての物理・化学は
幼稚園生にとってのアラビア語講座みたいなものです。
爺様婆様にとっての2ちゃんねる講座みたいなものです。
男性諸君にとっての女心つかんじゃえ講座みたいなものです。




しーちゃんに助けてもらおう・・・orz




てなわけで
今日はじめてファンタを飲みました。(脈絡ねー)

黒沢柚月でしたwwwww




聴きながら書こうの巻~!!! 




おー
喘ぐ喘ぐ

えっ
後ろから?!?!



何を聞いているかだって?




好きしょドラマCD


続きを読む

素敵ブルジョアジー 




おーもしろいもの見つけちゃった。
声に出して笑っちゃった。(「んはははははは」)
さーイシダさんに手紙書かな。


なんつーかさー、


人間って面白いよね。(お前もな)







ひまわりが欲しいです。(何いきなり)


いやね、今の時期、花屋さんに綺麗な向日葵置いてあるので
「誰かかっこいい人に贈られたい・・・・orz」
とか思うわけです。(笑)
薔薇よりも嬉しい、絶対。

うちの誕生花が向日葵なんだよねー。



いつかきっと白馬の王子様が(略)


今日はまったく外に出そうにないので
昨日の日記でも書こうかと思います。








続きを読む

カテゴリーの意味すらも分からない。それがこのブログ。 



そもそもホテールキャリフォルニァー(発音良好)は
黒沢さん自らが感知した萌えをタイプしていく
日々のあなたへの想いを赤裸々に綴っていく(誰)


そんなブログなんです。



・優しい当館ガイド。

 要は、管理人の自己紹介とかこのカテゴリー説明とか
 初めて来た方に、このゴチャゴチャしたホテル内部を分かっていただくための
 パンフレットと思っていただければ。


  
・姉妹店説明ガイド。
 
 リンク先のご紹介。
 皆さんいいお友達ばかりです。謝々。
 追加していった順に説明を加えさせていただいてます。
  


・近況。

 まんま。黒沢の近況報告。
 どんな事が起きたか、とか今何をしてるか、とか。



・つぶやき。
 
 聞いてください、乙女の言い分(コンセプト)
 近況じゃないし、趣味を語るわけでもない時はここ。
 主にどうでもいい事が多い。



・マイラヴァーズ。

 趣味を語る場所。
 大好きなものについて書きます。
 それはゴスペラーズだったり、kinkiだったり、
 食べ物だったり、キャラ萌え話だったり、
 弘道お兄さんだったり、友達だったり、教科だったり、
 まぁとりあえず趣味を語る場所。いぇあ。



・乙女チックに創作。

 ポエマー柚月のお仕事場
 特に何もしない。詩を書いたり、駄文を書いたり。



・課長の素敵な語録。
 
 我が家のペット・ネズミの課長さんが
 何を喋ったかを記録する場所。
 こいつ、よく変態発言を繰り出しやがります。
 ・・・飼い主に似たのか。そうか。


・未分類

 説明要らないよー
 分類しなかったやつだよー



夢を駆けろ!愛を賭けろ!世話を掛けろ!!! 



英検準2級の1次試験受かりましたーww
75点満点の66点とかそのくらい。
ごめん覚えてない。


2次で落ちたら最高にかっこ悪いよねー(蒼白)




明日は部活のあと、バレーボールの闇練があります。
おぉぉお。わくわくするだ。(笑)
皆やる気入っててかっこいいです。
クラスのハチマキもキノコ柄で可愛いのw


あ―――――――!
今日って笑金スペサル!!!
明日はプリンス陽一(ゴスペラーズ北山氏を指す/笑)のテレビ出演日!!
英単語頑張りつつ見ます。しっかり見ます。



続きを読む
