 


真面目に記事をあげようと決意した日の第一声 





ゴスペラーズが好きです。


続きを読む

ちょっと待て 



訪問者履歴、利用してます
今日も今日とて、残してくださった足跡をたどってみたわけです



・・・・気づきましたけどー(微笑)



あえてスルーすべきなんでしょうか
それともリンクすべきなんでしょうか
口調違いますけどね
うん まぁ大概外れちゃいないであろう予想からしてみれば
やつが帰ってきた!・・・的な?


僕はいったいどうすれば。

エボ鯛。(意味皆無) 




おっおっおっおっおっおっおーおっおっおっおっおっおー


狂ったわけじゃありません。
「SCREAM」のイントロです(帰れ)

この曲、サビもいいけどウチはAメロが好き。
TERUさんが歌ってるのはBメロですが。別に喧嘩売ってるわけじゃないよ。


おっおっおっおっおっおっおーおっおっおっおっおっおー

続きを読む

「柿の種100%」は私のためにあるお菓子 



どうもすみません黒沢です。
お元気ですか。
こちらはお元気です。

では、お元気で。(帰れ)


続きを読む

今日はしんどかった; 

20050927180609
行きたいよ、君のところへ
今すぐ駆け出していきたいよ
真っ暗で何も見えない
怖くても、大丈夫。

『プラネタリウム』大塚 愛

大好きです。…大塚愛だけど。
写真は町田の駅前です。地元ですいません。笑

500バイトポエム「列車」 




揺られます
真夜中を走る列車の前から3両目
鳴らぬ携帯を握り締めて
眠りに堕ちぬよう 想いを膨らませて


貴方からの呼びかけを待っています


揺られます
真夜中を走る列車の前から3両目
孤独な空間から逃げるように
私はひたすら願い続けるの
次の停車駅できっと 貴方が乗ってくる


望むことに罪はないでしょう?


揺られます
貴方の面影に
ただ 心ゆらゆら
悲しいよ 切ないよ
揺られます
揺らします
貴方が私を揺らします


真夜中を走る列車の前から3両目


終着駅までに
貴方が乗ってくれますように


続きを読む

歌に満ちるっていう、幸せ。 



久しぶりにTSUTAYA行ってきましたー
やー・・・幸せこの上ないお店だよね。ツタヤ。

借りたもの


「好きやねん、大阪。」関ジャニ∞
「GLAMOROUS SKY」NANA staring MIKA NAKASHIMA
「ENDLESS STORY」REIRA staring YUNA ITO
「ずっと読みかけの夏 feat. CHEMISTRY」富田ラボ



一番の当たりはREIRAかなぁ、やっぱり。
繰り返し聞いて、エレクトーンとも遊んでみました。
あとは関ジャニ!


すばちゃん!!!!!!


コントの部分がむっちゃおもしろい。
りょーちゃんに聞かせてもらって、はまりました。
ほんでもって そんで まいどあり~ww

すばちゃんずっと好きでしたー。それこそ「8時だJ」の頃から。
でも、顔変わったね。好きだね。



薬屋さんで流れてた「traveling」
何かアレンジが違ったから、ヒッキーのアルバムver.かなぁと思ったら



槇原敬之がカバーしていたっていう事実



「しひぃーごとーにもせひがでるぅー」
ってあんたヒッキーじゃなくてマッキーですか


この調子で黒ぽんにもカバーしてもらって、と。(笑)
だってtravelingは黒ぽんの曲なんだよ。きっと(勝手な)

今日の小ネタ 



長崎は今日も雨だった
黒沢柚月はやっぱり馬鹿だった


英語のテキスト
「あなたは友人にかりたお金を今日中に返すはずだったが、財布がどうしても見当たらない。そこで、返せないことをまず謝り、次に返せない理由を述べなさい。(30語以内)」


最初の解答
「I’m sorry.I can’t return you the moey.・・・あっ」
 








アイ キャント リターン ユー  ザ 萌えぃ



続きを読む

一気に近況報告。2 



テスト終わった!命も尽きた!
もう思い残すことはない!(↑もう死んでるじゃねぇか)


黒沢ですww


そんなわけで更新再開ですよー
お待たせしました。お待たせしましたか?(笑)
いつも見にきて下さっているであろう方々に感謝感激でございます。
すいません。こんな日記ですいません。



世界の人々が 笑顔になれるような


一記事あげるごとに 100の地雷がなくなるような


ささやかに咲く 花一輪のきらめきに満ちた



そんなグローバルでキューティーでパパラッチな日記を目指します。
嘘ですすいません。
ははははははは。わろとけわろとけ。


火傷もいい感じに治ってきてるんで
ふぉーーーーーぅ!ばっちこーーーーい!!


続きを読む

うーんマンダム 



五嶋龍くんの番組やってますねー。親が見てますねー。
「龍君」が「リューク」に聞こえます。すいません。
CD買おうぜママン。森麻季もいいけどさ。
11月は森麻季さんのコンサートです。その前にサスケのライブ行ってきます。
いそがしい。黒ぽんも活動はじめるしね。
カラオケも行かな!
みんなと予定があえばいいんだけど。


明日からテスト再開です。
だからしばらくは、しりとりだけつなげてみよう的な。
ホ・・・どう考えてもオタクな語句しか思い浮かばないorz
いいや。しりとりだしねww(謎だよ)
一日でそれなりに盛況ですねーありがとうございます。


あーオーケストラ聴きたくなってきた!
いいなぁヴァイオリン。エレクトーンで弾いてもあんまし楽しくないしな(笑)



お、お母さんCD買うんですか?!?!(笑)

バトン。 


ひそかにロムってたブログ、「みーちゃの徒然日記」のみーちゃ様から
LIFEバトンを回していただきましたw
持ち帰り許可してくださりありがとうございますー^^


近頃のバトンは5問じゃねぇのか。笑
でもこれおもしろいぞー。


続きを読む

あばばーぶぶぶー 




どもー自宅帰ってきましたー
昨日の記事は、毎日書き溜めて保存してたものに火傷云々を付け加えて
月乃のパソコンからあげたものですww


薬がんがん飲んで痛み止めてます。
おかげさまで全く痛くない・・・すごいね医療の進歩だね!!!
歩けます。飛べます。(その前に何故トランポリンがあるんだ月乃んち。)
でも水ぶくれが。あー・・・(泣)


また夜になったら勉強道具もって月乃の家に行く予定。
お世話になりますホントすんません。


テストなのに!テストなのにね!
落第留年中卒大検センター浪人就職難







ニート








あ----------------!!!!!!
がんばる!がんばらせて!本当にしゃれにならねぇ!


風邪は引かないのに、怪我ばっかしてます。

自転車の車輪に足巻き込まれたり
リビングのドア蹴破って20針縫ったり
食器棚の小さいやつ割ってみたり
玄関のドアに手ぇはさんでツメ死んだり
挙句の果てには大火傷wwwwwやっほぃ!


救急車呼ぶか、親に電話するか、月乃のママンに電話するか


親は呼んでも仕方がない。
どの程度なら救急車呼んでもいいのかわからない。
シャワー止めると呼吸もとまりかける。
氷の準備したいのに、3秒も我慢できない。
着る洋服がない。(ていうか洋服が着れない)
叫び声もとまらない。(はい近所迷惑)
てか意識飛んだの初めてだよ。びっくりだよ。


ちょっと、てか、かなり焦りましたね・・・ははは







火事とかで焼け死にたくはねぇ







心からそう思った次第でございますwwwww




すいませんほんと。色々な人にすいません。
ちょっと怪我して1万飛んじゃうんですね・・・すいません。
もうお湯もスープ春雨も急須もクノールも怖いです。


困ったな。



一気に近況報告。 




近況報告って緊急報告って打ち間違えるとえらいことになるよね。黒沢です。
テスト前半戦終了です。いぇー。



毎度のことながら命も終わった感じです。いぇー。



みんなー盛り上がりが足りないよー?いぇー。(低音)
いぇいぇいぇいぇいぇいぇいぇいぇい家(黙れよ)
そんなこんなで大問題を抱えてしまった、え?青春は雲の上?



てなわけで一気に近況トピックス。
なぞです。それが私の毎日です。



10月に使うテンプレートもう決まってます(笑)


続きを読む

テスト勉強の合間に。(更新停止宣言しましたが何か?) 


いつも負ける
いつもこじ開けて 後悔してばっか
いつも涙は流れるけど
いつも笑ったまま



小学校の先生は言いました
いつも、笑顔を絶やさずに



あれだね
あなたと一緒に死ぬのもいいかもしれない
全力出し切って とびっきりのスマイルで
カラオケに 誘うみたいに
「逝っちゃおうか?」って



あたしの得意分野だよ
そんな悲しい顔しないでよ



あがいても報われないなら
あなたにも見捨てられるなら
かつて幸せだったときと同じに
軽くステップ踏んで
ふらりらら らりららら
ほら 楽しくなってきた


涙が伝うよ
あったかい日でよかった
涙が伝うよ
もう悲しくなんかないよ
哀れんじゃ いや




あと3歩先



続きを読む

まともなタイトルが思いつかない。 




あんな阿呆らしいタイトルの記事に
コメントが増えていくのを見て




いたたまれなくなったので




テスト前最終更新。でもパソコンを手放したくはないのだけど。





今日駅に向かう途中の坂道で
女物のヅラが落ちているのを見かけました。
残念!携帯持ってなかった!!!!


はじめは猫かなんかに見えました。
ちょっと近づいて「・・・カラスか?」と思ったら



ヅラ!!!



怖かった・・・(笑)
あ、黒沢は自称乙女ですが
「ウィッグ」という言葉は出てきません。
ユーザー辞書に各自登録してください。(何だよ)




帰ってきたらなくなってました。
誰がそのヅラに新しい趣味を見出したのか。
気になるところです。


さて!
テスト当日は英語と経済!





楽勝!!!!(この野郎)





利カリカリか。理科。理か?李か?理科。おー、エリカ!!
ほら!もう理科のせいで日本語しゃべれない!(帰れ)



がんばります・・・意地でも高校あがります・・・。
受験とかもういいです。3回目は大学を受けさせてください。
今さら受験勉強始めたって結局中卒で終わりだな!



なんで義務教育が幼稚園までじゃないのか。
優勢民営化(ぇ)郵政民営化よかぜんぜん大事だよ。(自分の中で。)



「民主党の岡田さんかっこいい・・・!」
とか言ってるそこのあなた!(母です。)
もういいです。四月の雪も勝手に見てください。(笑)



さーて
今日は何をBGMにしようかな。




テスト6日前です。
黒沢さんは戦地へと向かいます。
ありーがとーさよーならーとーもーだちー(離別決定)



・・・今日まで岡田さん自民党だと思ってた自分に乾杯。
いぇー!!はい拍手!!(帰れ)


ボンジュール じゅまぺる ユヅーキ・クロサーワ 




さあ来ました暴風警報!来ました5時間授業で後ろカット!!
ひゃほーwwwwwわほーwwwww

残念だね、先生。



ヴァカっ晴れだぜ、東京!!!!!!(笑)







さぁ。


来ました 



























夢から醒めた夢!!!!





















ありがとう、ありがとうAちゃん!!!
大好き!
マジでありがとう!嬉しいよ、あたし嬉しい!!!!!!(何キャラ)



夢から醒めた夢、ってあの劇団四季のミュージカルですが。
あれのサントラをもらったんです。
見に行くわけじゃないんです。すいません。


次に見に行くコンサートは森 麻季のソプラノ・コンサート!
テスト後だよ全員集合!!








で、サントラ。
















最高。















大っっ好きなんだよね、夢醒め。
あれを超えるミュージカルはないだろうなぁ、ってくらい
二人の世界、霊界空港の歌、子供たちの歌、・・・・・


はぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁああああ!!!ありがとう・・・!!









愛をありがとう。
やさしさをありがとう。
寂しいけれど さようなら・・・(待て待て待て)









これがわかるのはうちの部員だけかなwwwwww
はーマジ嬉しい。
うきうきで経済まとめます。頭痛いです。


続きを読む

反応してしまう。 

20050906030304


「どーもー、黒ぽんですよ。黒ぽんですか?違うんだなぁそれが。
何、これは傘を?上から?こう入れて?手前に引く?(ガションッ)
あれ、破れちゃったよ。わっかんないなぁ。北山ーぁ。あ、北山は専門外か。うーん」


続きを読む

空の歌。 




僕のために泣いて
僕の隣で笑って


小さな背中に呼びかける
いとしいな
どうすれば君と笑っていられるかな
すれ違いをも幸せにかえる
そんな2人でいられたらいいな


空を青く染め上げて
大きく大地を蹴り上げて
のた打ち回る過去にサヨウナラ
涙なんか惜しくて流せない
だって
世界を描くのは僕自身、だから


きっと届くように
小さくて大きな窓の向こう 君に手を振った


鍵は手に入れたよ
「空の色、変えに行こうか。」

続きを読む

ラヴ・アンド・ライフですよ皆さん。 




最近急激にV6来てます。黒沢です。



インフィニのイントロダクション(一曲目)、
最後の「どどっ、どどっ、どどっ、」という鼓動は

















私の鼓動です














笑ってwwwww

いいなぁ。コスミックレスキュー。
昔嫌いだった「ラヴ・シエスタ」とか「強くなれ」とか
最近好きになってます。
「強くなれ」はねー、剛くんの声が何か可愛い。昔は思わなかったよ。




個人的に気になること。
「ラヴ・シエスタ」の歌詞カード、



ラヴ・シエスタ 灼けた素肌の君は 灼熱の太陽の下咲いた花

*短い夏の日射しに 溶け合う愛を確かめたい ラブ・シエスタ 

ラブ・シエスタ 熱い街はざわめき 石畳行き交う人もリズムとる

*秘かな夏の約束 誓った愛を抱きしめたい ラブ・シエスタ

ラブ・シエスタ きつく抱きしめる度 この腕の中で君は花になる

*明日のことは誰にも 解りはしないからこのまま ラブ・シエスタ

ラヴ・シエスタ 灼けた素肌の君は 灼熱の太陽の下咲いた花

*短い夏の日射しに 溶け合う愛を確かめたい ラブ・シエスタ




歌詞がエロいとかそういうんじゃなくってさ。


これはタイプミスではないのか。

ラヴなのかラブなのか。
ラブなのかラヴなのか。

まぁどっちにしろ言われたほうは腰が砕けること間違いナッスィングなんですが。




Q.インフィニの中で好きな3曲を選びなさい。

 A.「特別な夜は平凡な夜の次に来る」

    好きだから。(お前な)
    アルバム買ったときからずっと好き。
    こういう曲調が好きなんです。もともと。
    あージャニーズっぽいな、と。

   「キミへノコトバ」

    健ちゃんの声がかわいい。
    「あいきゃんせいこのばーしょでぇ ゆーきゃんふぃー」
    お・・・お前ってやつは・・・!!!(制御不可能) 
    こういうノリのいい曲も大好き。

   「君に会えない日も」

    だって・・・私のために選ばれた3人が歌ってるから・・・
    (この曲は准ちゃんと長野君、イノッチが歌っています。)
    耳元で歌われて即・昇天ですよ。
    バラード万歳。(言ってること違うがな)




でもなー。ハードラックヒーローもコスミックレスキューも
ダーリンも捨てがたいよな。(英語化がめんどくさい。)

だってコスミック~の最初、准ちゃんが歌ってるんだよ?!
ダーリンにもソロがあるんだよ?!?!?!?!?






あたい、准ちゃんのこと大好き!!(何キャラ)






次のカラオケはジャニ祭り決定です。
メンバーにりょーちゃんが入っていれば嵐まで完璧です。



た・・・・楽しみだ・・・!!!!(そんな勝手な)




え?行かない?
てか真李菜たん、ジャニ祭り関係なくカラオケ行こう。(私信ー)
まだダーリン踊れるもんwwww(笑)


リニュ。 




前のテンプレ結構気に入ってたんだけど
秋なんで変更。アイ・ラヴ・2カラム(笑)
なんだかややこしいよ。このテンプレ。
コメントしてくださる際は「共鳴者~人」のとこクリックしていただければ。


あとは・・・「▼」はそのページの下へ、「▲」は上に戻るみたい。



まぁ、適当にいじってあげてください。
課長もお引越ししましたんで。





いろいろと身の回りのもの新調したんで
気分もすっきりです。

また毎週日曜日は通塾決定なわけですが。



要するにウチは物につられるそんな人間!




おかげさまで財布と定期入れとストラップ2個ゲット。
アディオス、ルイヴィトンモノグラム。



あーおなかすいた。
テスト勉強、相変わらず文系教科から手をつけてますが
今回理数を取んないと本気で留年の危機です。
ぷはー!!!!!!息が!息が!!!!


がんばれ自分!
助けて誰か!!(弱)


国語と社会と英語はいいとして
今回音楽とか体育とか家庭科あるのがつっかえだよな・・・
なぜ音楽でペーパーテストをやるんだよオイ。

ぷはー・・・・ぷふー・・・!!



パソコン開いてる場合じゃないやぃ!

なんだかねー。 





疲れんなー。
困ったな。




ゴスペラーズって、いいよね。
いいよね。いいんだよ。わかってよ。


ちょっと今日は大人の振りしてがんばった(気がする)ので
G10から「誓い」。
いいなぁ。世界が大きくて、好きだなぁ。
こてこてに甘いラヴソングが聞きたいなぁ。







そだ。
ヤング、ご結婚おめでとうございます。







はるさんや、リア友Mのいうように
彼は他のメンバーと違って、何だか遠くに行っていた(笑)
ファンサイトでは病気の噂もたっていたようで・・・




恋愛の達人はようやく愛すべき人を見つけたらしい。




よかったね・・・!!!




さまざまな人に愛と笑顔(と汗)を振りまいていたであろうヤング
生み出してきた、たくさんの「詩」は
一人のひとのために捧げてたのかもしれないね。



おめでとうございます。
大好きです。





何か・・・
みんな遠くに行っちゃう気がするな。



さみしいよな。




何でウチだけ違うのかな。
何でウチだけ名前がないのかな。


続きを読む

ふ・・・ぁ 




や・・・准ちゃ・・・っ

ん、んんんん・・・んんっ

ぁ、だめだよ、声、出ちゃ・・・うぁ・・・


ふ・・・やだいじわる・・・っ



や、好き、好き・・・っ

・・・じゅんちゃ、あぁあぁぁっ


続きを読む

詩月のしーは志賀高原のしー 





というわけで
とことん詩月をいじる。

だって彼女はきっとM(スローガン)





続きを読む

しりとりdeぽん 2 


(最新記事はこれの下!!)

100記事おめでとうありがとうキャンペーン
コメントが増えたのでリニューアルww


「お客さん、しりとりいかがですか??」

続きを読む

あらやだ、100記事目ですってよ。 


(最新記事はこれの下!!)

100記事おめでとうありがとうキャンペーン


「お客さん、しりとりいかがですか??」

続きを読む
