 


みんな の 息 ぴったし 



すごいな。
オフのブロガー、皆がみんな同じ様な記事をあげてるよ。
元の問題発生源は恐らく同じとこなんだろうなぁ。
わたしもあなたも意外なあの子も
悩みきって次に進むのかな。

みんなの―ぉブログが―ぁ詩で―ぇ満たされて―ぇゆくよ――ぅ…

しんどい。
でもウチは今の一番忙しい時期が好きかもしれない。

明日も頑張ります。

3日、楽しみだよ。
「文化文化な日」。満喫できるかな。(笑)

明日、テストなんでしょう。 




だめだ。
履歴が残ってる。
なお、どうすればいいの?
詩月、これは当たり前のリスクなの?



りょーちゃん、ウチらどうすればいいの?



続きを読む

また モブログ。 



黒沢柚月のモットー
『好きな音を全て手に入れて生きる』

待ちました。
部活で次の舞台に使える映画はないかなぁ、と考えながら、ぐるぐるとTSUTAYAを排廻。

今日の私はツいていた。
返却してくれた人ありがとう…!!!
借りました。借りれました。
BGM:『POP STAR』by 平井 堅

えへへwww嬉しすぎる♪♪

何でこの曲大好きなんだろう。
歌詞が優しいからかな。
森山未来くんが好きだからかな。
未来くんがりょーちゃんに似てるからかな。
りょーちゃんが未来くんに似てるからかな。
りょーちゃんの事未来くんって呼んだら怒るかな。

「君をもっと夢中にさせてあげるからね」
「君をぎゅっと抱きしめてあげるからおいで」

涙が…(笑)

"I wanna be your pop star"

ちょっとこれ、見てよ 


「ファンタジージョブ占い」


生年月日だけで占う、そんなあれ。



あなたは ハ ン タ ー です。

あなたは弓矢の腕なら超一流のハンターです。
弓という分野では右に並ぶものはいないという程の卓越した才能を持っています。しかし性格は用心深く、消極的で自分が戦いで前線にでることをためらいます。
しかし仲間を力強くサポートし、戦いには欠かせない存在となるでしょう。




≪ 以下の結果を重要な参考としてください ≫


-------------------------------------------------------------------

【ウィークポイントと対策】

どこか臆病で、野心の少なさが行動力を妨げます。ハングリー精神がハンターのあなたには必要です。失敗を恐れず、羽ばたく意欲を持つようにしましょう。

【性格】

周囲を明るくさせる人。
一芸に秀でている。
目先にこだわる。
そのため、大局的な部分を見落としやすい。
些細な部分を問題にしがち。
得意、不得意がはっきりしている。
その裏には、用心深さが見え隠れする。
あやふやなことには手を出そうとしない。
そのかわり、確信を持てば一直線に突き進む。
特技を磨いて、その分野でトップにのぼりつめる人。

【人間関係の傾向】

人に安らぎを与える。
面倒見がよくて親切。。
自然に、人を引きつける。
自分のテリトリーを決め、行きつけの場をつくるのが得意。
家族思い。
初対面では、人見知りしやすい。
人の気持ちを分析し、人の行動を把握したい人。
自分の意見をハッキリいう。
しかし、口論は避けたがるほう。

【恋愛の傾向】

恋には慎重。
恋の手応えを感じてから行動を起こす。
周囲から焚きつけられて、その気になることもある。恋の暗示にかかりやすい。
愛のセリフに喜ぶ。
ひとたび行動を起こすと、大胆になり、ストレートにアタックする。
燃焼型で、一途に恋にのめりこむ。
愛する相手の面倒をよく見るが、やや押しつけがましい。
不倫など、非生産的な恋との縁もある。
恋心が冷めはじめると急速に気持ちが冷える。

失恋すると、一時的に落ち込むものの、立ち直りは早いほう。


・・・・・。(無言)

コメレスしたい・・・時間がない; 



パソコン開いたら、レスしますね。


わーもぅ
本当に好きかもしれない

2週間ぶりだよ。
来ないのかと思ったよ。
なんであんたいっつも授業ぎりぎりに現れるの。
なんであんたウチの前に座るの。
なんでそんな背ぇ高いの。


黒板見えない!座高だけかと思ったら足も長い!(超失礼)


あんたが自慢しいのは見ててわかるよ。
日能研入ったときに偏差値42で今慶応生なのが誇りなんでしょう。
うん。ウチと逆。(笑)
日能研入ったとき、全国8位。
今、高校進学が危うい。(蒼白)


他の男子とそんなに仲良しじゃないのも知ってるよ。
だって、わざわざウチら女子のところに座るんだもん。
相当な女好き(あと自分も大好き)と見た。
ジュリアンと一緒。
また同じ。


帰り、何でかグリーンガムもらった。
「ガム食う?」ってあんた唐突だよ。
ていうか今どっから出したのそれ。


「辛いのだめだから、いいや・・・」とか言った方が可愛い女の子かもしれないけど
いかんせんウチはそんなタイプじゃないよ。(キモすぎる)
まぁ
一緒に帰ってきた女の子皆に配ってたのは貴方らしいけど(笑)


来週テストだっけ。
クラス替わっちゃうのかなぁ。
テスト後のアイスクリーム一緒に来るかなぁ。


誰がブーですか。 


「やりたい事を 思う存分やれる場所に行きたいのに 辿り着くすべを知らないの」

「自分で求めたのに 与えられても結局満足できないの」

「全てを抱えこんで 身動きが取れなくなった私は この世で一番美しいの」

「どうしようもない事実を前に 歯を食いしばって笑うの」

「忘れたいのに 失うのが怖いの」

「妬む事が 好きなの」

「蔑まれて 泣くの」

「優しくされて 泣くの」

「束の間の幸せでさえも 奪おうとするんだよ」

「さんざん傷つけられて 幸せの味も忘れたよ」

だからもう
どうでも よくなっちゃってさぁ。

ただ 孤独な部屋の中で
彼女は星を数えました
明るく まっすぐに延びた光の先で
笑いながら暮らす 沢山の人達を見ました

「一生懸命生きているのに 誰も気づいてくれないの」

彼女は 独り
自分を燃やして 最期の合図を送りました

花が
一輪

涙が
笑顔が
かきけされて
一粒

振り返って 誰かが気づき
ひとおもいに 泣きました

共存、共鳴、呼応せよ 


は自分を影だと思ってる

づいてないね
づいてないね

は大きいよ
む必要もないくらいに
ろいろなものを手に入れてるよ

時停止してるから
分話は聞いてあげられるよ
にもまれない人、いないから
んなは受け止めてくれるよ

し愛され華と咲く
色と 躍動と 出会った言葉たち 
と 紅と 白い記憶の断片と

こまで
ったら
んた


えちゃうよ



鳴、共存、呼応せよ

となれ
傍の石となれ
となれ
きれても そのまま
 を 上 り き れ

中を向けた その後ろ
かがずっと 手を振ってるよ




インディアン嘘つかないけど黒沢柚子みそは嘘つきます。 



りょーーーーちゃんのお母さん
お誕生日おめでとうございます(ぇえ)


や、なんでもないです
月蝕グランギニョル、超いいね。
歌いたい、ていうか踊りたい。振り付けしてぇ。
ダンス部行きてぇー(笑)


おいら音楽部。
音楽部っつーと大抵の人はコーラスとか楽器演奏とかと間違えるみたいですけど


ミュージカルやってますwwww
うはww最近部活が楽しくて仕方がないよ。
明日は、次にやる舞台のオーディション最終日です。
ていうか中高一貫校なのに今わたしたち最高学年っていう状況なので
オーディション「する」側なんですけども。
かなり面白いよー後輩ズ。
ナルシストの即興アドリブとかやらせたらもう爆笑ものです。





「何するんだ!僕の美しい顔に傷がついちゃうじゃないか!!!」






・・・みんなうまいね。
さぁ、パソコンの前のあなたも言ってみよう!


ちなみに
「インディアン嘘つかない」は放送禁止用語らしいですよ。(笑)

続きを読む

見てないからこそ 



「黒沢が1番だから!」
いいねぇ。
嬉しいなぁ。


でも
これ以上がんばったらあなた、どっか遠くに行っちゃうよ。
色々な人が隣にいること、忘れんな。
重くのしかかっちゃう、って気にかけないでいいよ
まだウチ元気だからさぁ。
多分みんなも蔑むようなことはしないと思う。
だって、あんたのこと、みんな好きだもん。
ウチもそうだし!!


ウチも当事者の一人であることに代わりはないけど
ちょっと頼ってほしい気もするな。


あーそうだ
133円と300円返してね(笑)

内藤初号機さんに 


夜11時帰宅ふぉーーーーーーーーーーーーーぅ(もはや使い方無視)

ほめられた!内藤初号機さんにほめられた!
みそだけど!次提出期限ぶったぎったら多分「柚子ぴよ」だよあたしゃ!!


愛してる!MC愛してるーーーーーーーどぅほっ(打撃)
続きを読む

思わず手が伸びる 

20051025232716



忘れていました
貴方が こんなにも近くにいること



…買ってきてすぐ飲みました。愛の味がしました。

続きを読む

Mystery Circle VOL.7 掲載作品。 



今までにない黒沢柚月・・・じゃなくて
柚子みそを感じていただければwww(みそ・・・orz)


night_stalkerさんのお宅で行われた第7回Mystery Circle、
私も参加させていただきました。


ルールは簡単。
作品の最初の一文と、最後の一文を出題されて
こちらは出題に沿って自由に創作し、作品を提出する。


私の宿題は
「もっと驚いたのは、知っていながら彼が今まで黙っていたことだった。」
で始まり、
「私にむけられる怨嗟があるとすれば、それは無言の他にない。」
で終わる短編小説を書く、というものでしたwww


私の前後に「もっと驚いたのは~」で終わる作品を書かれた方がいて、
また、「私に向けられる~」から始まる作品を書かれた方がいるわけです。
小説しりとりみたいなのかな。


参加者の方々全員の作品結果はリンクからどうぞ^^
皆さんすごすぎです。拍手モノばかりです。


私のものだけ掲載させていただきますねー
これまでになく真面目モード(笑)
オフ友に見せる小説の中で初めての完結モノかもしれない(笑)
飽きっぽいんだもん、ウチ。


では、以下原稿と自己批評。
長くて長くて。あーあー。


続きを読む

ミルキーはパパの味(いやだ) 



明日は「俺様バンド」の顔合わせなんですか?
あ、俺様バンドってまだ仮名なんですか?
俺様バンドってなんですか?
あ、ウチらのバンド名なんですか?


俺、すあまバンド


続きを読む

激しすぎるよセニョリータっ(みそ!) 




今週は黒沢柚子みそ週間です。



なぜか。
Becauseなぜならば、night_stalkerさんちの締め切りをぶった切ったからです。
罰則:HNの後ろに「みそ」 黒沢は「柚子みそ」と命名されました)


初参加だったのにー。


パソ禁出ても原稿だけは送れるような環境にしとこう。
メールアドレスだけわかっとけば携帯からも送れるしね!
その代わり内藤さんは読みにくいだろうけど!まぁその辺はジェネラスな心で許してもらおう。


よーしっ



次こそリベンジ!!みそみそ


続きを読む

やめた。 


もうやめたー。
何かしがみついてんの惨めなんだもん。


見ててわかるからね。
1年前、2年前とは違うってこと。
つれないよ、お姉さん。
お疲れ様、自分。
悲しいなぁ。




しばらくは私、自粛するからさ。
許してよ。ちょっと時間かかるかもだけど。




・・・auだと10000文字送れんのか。便利だな。



あーそうだ。
例の白黒サイト(笑)、多分あやつのサイトじゃない気がする。
昨日はちょっと見ただけだったけどさー。
だっていろいろ違うもん。日記が。
ウチと行動してたはずの日に、ケーキ作ってるよ(笑)




BGMは相変わらずりんご様の「無罪モラトリアム」
妙に悲しい「丸の内サディスティック」と、乗ってけ「歌舞伎町の女王」、
切ない「茜さす、帰路照らせれど・・・」、剛がカヴァーしてた「ここでキスして。」
あとは流し聴き。全部好きだけどね。





もっと元気なのが黒沢柚月ですか。
そうですか。
じゃあ元気にいきますか。
嘉穂さんの正体もわかったしね!(喜)
うっはww嘉穂たん万歳だ!(笑)








そだ。
神様仏様マリア様イエス様お釈迦様ウンババ様(誰)
先生オフ友お母ちゃん黒ぽん(同等)







今日学校欠席してごめんなさい。







俗にいう自主欠席です
(自宅学習ともいいます)
朝起きたら7時過ぎてて、めんどくなりました(最悪)
これが引きこもりのはじまりか!!
もう何だか自宅が私のお城と化しているよ!
今日英語テストなのも忘れてたよ!
「7時間のうち1時間は聖書だから、まぁいっかー」とか思っちゃったよ!
チェル姉に生物のノート借りてたこともすっかり忘れてたよ!




わーーーーー!!!!!!
そうだノート借りてた!!!!!!(顔面蒼白)





ごめんごめんごめん!
と、友達やめないで・・・!!!(いっぺん死んで来い)
部活も出なきゃいけないのに出なくてごめん!
運動会の練習とかも最早やる気ないけど出なくてごめん!
明日はかならず!!!!!!!!




アイ プロミス!!(黙れ)




・・・いつものテンションに戻りましたか?
じゃあ、送信。(笑)

状況は愛せど、何にもない。 

…椎名林檎の「丸ノ内サディスティック」
大好きなのに聴きすぎて悲しくなってきた。

もーさぁ、ホンッット嫌いなんだよ。
なおとチェル姉が行った某サイト、行ったよ。
白だか黒だか知らねぇけど
あーいう奴ばっかのうのうと生きてて、結局は馬鹿みたいに笑ってるんじゃん。
大っ嫌いだよ。

こうやって「嫌いだ」発言することで
中立的な位置に居た子たちが向こうっ側に傾いてくんだろうな、きっと。
何かもう、…悪あがきになってんな(笑)

美琴姉さまも、嘉穂さんも来てくださってるのに
次更新できんの、いつかな。

もーままままままま 




まーももももももも


携帯電話かえました。
店に無理行って、他店に残ってた最後の一個を明日取りに行くわけですが
出戻りauユーザーです。winです。ピンクです。




だって私、女子中学生だもんww(night_stalkerさんのコメント引きずり)
男の人だと思われたのは初めてです・・・(爆笑)




パケ定額、嬉しいけどさぁ、
画像と着メロとメールのデータ、もったいないなぁ。
だって、GLAYのデータ超取りまくったし
キティーちゃんの画像も超取りまくったし
なおちゃんと真李菜が異常なテンションで学校の校歌歌ってるムービーとかあるのに


着メロのほとんどが GLAYなんですよ。



ゴスペのもあるしなー。
アディオスやんなー。
バイバイ、docomo。


できるもんなら。 




うわー!!!
うわー!!!!

ずぶぬれだよ!
頭も体も心も!

冗談じゃないよ!
何かもうどうでもいいよ!!


続きを読む

個人的に 



すごく気になる。
ていうか、お気に入り。


テンノのブログ「century☆smiles」


続きを読む

皆々皆々様。(多っ) 



世界中のどこかで(専らK奈川県)黒沢柚月のブログを楽しみにしてくださっているあなたに!
コメントしなくても、毎日の記事に心躍らせているあなたに!
別に楽しみじゃないけど見にくるのが日常化しちゃったあなたに!
たまたま迷い込んじゃって新しい世界を見出したあなたに!





そんなあなたはた・だ・し・いww(ムカつく言い方)





え?
何か特別なことする前振りじゃないですよ。
今日も今日とてつぶやかせていただきます。
普通が一番ですよ、普通が!!



ふ・は・は・は・は・は・はーwwww(もうホントうざい)




続きを読む

お題バトン&調味料バトン。 




一茶さんとこでお答えになっていた
「お題バトン」と「調味料バトン」、もって帰ってきましたww
よーし答えるー。


続きを読む

僕らはみんなエゴイスト。 



なおから借りたジャンヌのMD、一通り聞いたあとで
最終的には「Dry?」を繰り返してるっていう複雑な青春ランデヴーです。


むふー。
今日は9時から「ブラザー☆ビート」ですよ。
もこみちはどうでもいいです。玉山鉄二です。玉様です。



玉様です。(わかったよ)



みんなも見てね!
見なかったら道頓堀に沈めます。えぇ、私都民ですけど、道頓堀に沈めます。
いかーせてすぐいかーせて(黙れ)
こんなイきまくってたら体もたないじゃんね。


りんご様万歳でしょうなおちゃん。
罪と罰、歌いたい。笑

お歌のお話でもしてみようか。 





新宿は皆無。(違)



皆さん、買いましたか。



本日黒沢薫シングルデビューですよ。



私、昨日フライングゲットしましたよ。
ポストカードついてきましたよ。
彼のサインは「クロサワカオル」ってカタカナなんですね。
愛しいです。



「遠い約束」
いい曲です。よすぎです。
こんなメロディーライン初めて手にしたよ、的な。
バックコーラスに4人がいなくて、ちょっと寂しい気もしましたが。



第一人称「僕」で、「君」に向けて歌う曲ってのは
たいていウチの心にクリーンヒットするわけですが
(例:「オレンジ」「車輪の唄」「もう君以外愛せない」「紫陽花の詩」など)
これもヒットですねー。
やばいねー。
しっかしキー高いな(笑)歌えちゃうよ僕ちん。(キモいよ)



黒ぽんがゴスペラーズの一員であることを知らない人でも
ゴスペラーズ=グラサンだと思ってる人でも
トヨタ「アイシス」のCMタイアップ曲ですし。
耳慣れした、この曲自体を気に入っていただけたら嬉しいなぁ。
「ミモザ」もね、このCMで売れたからさ。




「遠い昔交わした 約束のように 僕はここにいる
 今を刻みたい この手は離さない
 迷ったなら 想い出だせばいい
 僕を このぬくもりを」





・・・・・・ww(ご満悦)
来週はアルバムデビューですよ。
何ですかこのkinkiみたいなリリースの仕方は。
kinkiもアルバムとシングル一緒に出してデビューしましたからね。
売れるといいなぁ。黒ぽん。


そのkinkiも来月計10枚目のアルバムリリースです。
何ですかみんなして!!!
そんなに金使わせたいんですか?!


はぁあぁぁぁぁぁあぁあぁぁぁぁん?!?!?!(黙れ)


もう限定版予約しましたけどねw(笑)

続きを読む

つかりた 




こんぬづも。(訳:こんにちは)


風邪っ引きです。
なのに昨日の文化祭打ち上げ、しっかり参加して
後輩先輩同学年とらんちき騒ぎしてきました。
9時まで。帰ってきたの、10時半。


どやどやと店を出て、電車乗り換えていくうちに最終的には
鋼錬大好きな中2の子と帰ってきたのですが
とにかくしゃべったしゃべった。
若いっていいね。
パワフルだよ、中2。


「町田の駅に!いっつもゴミ拾いしてるボンタン履いてるおじさん、いますよね!」
「いるいる!あれ邪魔なんだけどやってることは慈善事業だから注意できないよね!」
「あれってお金もらえるんでしょうか!」
「それなら君もやるかい?!」
「いえいえいえいえ!結構です結構です!」



・・・うるさかったかしら。



続きを読む

関節痛い。 



叔父に子供ができたらしい。
お母ちゃん何度もその話を聞かされるので「あー関係ねぇよ」とかいってたが


よく考えると












いとこ。











・・・・関係ありまくりじゃないか。


いとこ?!今さら?!
16歳差ですよあんた。来年生まれるんだもん。
うーん・・・自分の子供に近いよ・・・。(笑)
サザエさんとカツオみたいな。あ、彼らは姉弟か。


でもなぁ。
自分の退職金が子供の入学金になるってどうよ。
子供にしたらあんまり嬉しいことじゃないよね。
みゆきちゃん(叔母。)若いから、授業参観とかでは別に支障はないけど
うちがその子の立場だったら、どうかなぁ・・・
健ちゃん(叔父。)かっこいいけど!!




てなわけで
いとこが1人増えました。
年上はいないのか、年上は!!!(私最年長ですが、何か?)


赤ちゃんもかわいいから、好きだけどね。


文化祭1日目終了っ 




ぱおーん(帰れ)



続きを読む

ご無沙汰してます。 





昔を引きずるって良くないことだけど、
今の自分がどこにいるか確認するために昔を引っ張ってくるのはいいかなぁ。


人間って難しいと思いはじめました(笑)
人付き合いがめんどくさい。・・・やばいかな。
他人のことが理由で、友達との仲がぎくしゃくしてたり
意味もないのに「すいません」とか連発してみたり
後輩の前で「さようならー^^」って笑って、いい先輩を目指してみたり
少女コミックに手を伸ばしている自分がいたり(末期)



あぁ
めんどくさい。


仮面とかどうでもいいんだよ。
仮の姿とか偽の自分とか言ってる奴見るとうんざりするんだよ。
だってあんた笑ってんじゃん。隠す気も死ぬ気もないんじゃん。
何が不満なの。
高校入ったらバンドやろうって言われて何喜んでんの。
死ぬんじゃなかったの。



あーバンドやりたーい(笑)


続きを読む

聖なる夜に尻を叩いて 

やっぱり無理だよ
耐えらんなくて死んじゃいそうだ
僕がずっと想い続けてきた
君はただ一人なんだよ
他の人なんか
いらないよ

好きでいることは難しくない
好きでいてもらうことが
どうしてこんなに難しい
会いたい
でも
もう 君がこわい

   ++++

「星のアルペジオ」って哀れな歌だよね…(笑泣)

ちょっともぅチェル姉どうもありがとう!!!
バンプが手元に戻ってきた!(てか録り直してもらった!)
ギルドだ!ロストマンだ!ホリディだ!喝采だ!(笑)

ありがとうすぎて困ります!人*´∀`)☆.。.:*・゜

好きだー!!! 



この声がかれるくらいに君に好きと言えばよかった

・・・悔やむくらいなら言っちゃったほうが(笑)



サスケライヴ in 日比谷野外大音楽堂


続きを読む
