 


そして一撃。 


このスノースマイルが終わったら寝よう。

チェル姉に借りたMD(新曲と隠しトラックが入ってるやつ)聴いてて
バンプホントに好きかも。ってちょっと思った。
「supernova」、いいね。

バンプ熱再発。
チェル姉にもらったスペサルなベスト、久しぶりにかけて政治まとめをちょこちょこ。
ていうかスノスマ終わったのに記事書き終わらないぞオィ(笑)

早くテスト期間過ぎてくれないかな。
一週間さき、ウチは生きてるかの保証すらない(笑)
化学とか物理の文字がない世界に行きたいよ…(/Д\)

愛しのちぇりたそ(目指せミセス忍足)に
「黒沢が勉強してんの見るといよいよ焦んなきゃって思っちゃう」
と言われた件について。
…そんなやばキャラかいな、ウチは。

オンリーなロンリーなグローリー。
元気をくれ、バンプ。

ねむいよ 


お休み前の呟き。
眠すぎる。

りょんはいい子だよ
だから、少しくらいウチが我慢しなきゃいけない点があること
それ分かっとかなきゃ。

政治経済
いっつもテンパってます。
今度こそ
ファイア―――――!!(ずもももも)

森麻季ちゃん
マイラヴ!!!!(黙れ)
そうだ
私にはひろちゃんというお嫁さん候補がいるんだった
ていうか詩月も
あぁ紗也も
ぁあぁぁあ

マ イ ラ ヴ

僕もいつかは立派なSAMURAI
…弐番茶さん、バンプ聴いたかな…(*人^ ∀^)☆

休息 

20051128230918

いつも元気をもらっているから

あなたの隣には言葉が溢れてるから

そうだなぁ
開きっぱなしの蛇口
両手で器を作って 私達が受けとめてきたよ

腫れた目を冷やし
一口すくって飲み
澄んだ世界に映る 歪んだ自分を眺めた

あなたのおかげ
今の自分が見えるのは
姿の見えないあなたから
言葉の水を受けとめたから

だから
今度は私達が
あなたの思いを
受けとめる番だよ

一滴 一滴をコップに
やがて満たされた一杯の水が
一人の涙を笑顔に変える

くぇえぇぇ 


うぇええぇぇえぇぇぇぇぇえぇえぇぇ

やっぱり好きみたい

ホントさぁ
見返りいらないから
好きでいてもいいかなぁ?

友達曰く
あの人ウチのことずっと見てたって。
ちょっと元気でた
次会えるのいつかなぁ
かっこよかったな…

好きで好きで
馬鹿みたい!
構いませんよ!
だって好きなんだよぅ!!

意地でも高校あがる
理科ホントできなくて泣きかけだけど
惨めな思いしないように
高校はあがるもん!!!

…開き直った女は強いのよ。

テンプレ変えようと試みたところ 




ものっそいシンプルなバーコードのテンプレート見つけたんだけど
我が家のようにぼそぼそつぶやくだけのブログにはちょっと殺風景かなぁと思って
やっぱり元に戻してみたww




ふー
何か3年ぶりに日本に帰ってきた北朝鮮人みたいな気分だー(ぇ)
あ、北朝鮮人は日本生まれってわけじゃないよな
じゃあ、元は日本人だったんだけど、訳あって日本から北朝鮮に渡り
吉野家の牛丼が恋しくなって命からがら脱北してきた(略)


続きを読む

…。 



幕は降りたの?
それとも
新しい舞台が始まったの?

見つめる眼差しは偽りか
または真理の表れか
知る人ぞ知る この世の終わり

どうせアンタは飛び込めない
臆病者はさよならだね
安心して
愛してるから。
泣かなくてもいいよ
見苦しいだけだから。

眠たいな

3つの光から離れた

ただ一人きりのあたし

目を瞑って
逃げる
逃げる
逃げる

あぅあぅ 



お元気ですかみなさん
私は元気ですよ
いたって、ね

・・・さっきサインオフしたはずなのにまた来ちゃったww(帰れ)

や、ネットで調べごとしたかったんですけども。
調べごとしましたけども。
ついでに金太の大冒険も見ました(帰れよ)
マスカットナイフで切らないで!
痛いイタイイタイ!!!(黙れよ)


12月も目前ですねー
そろそろ
テンプレ変えようかしら。

続きを読む

もうタイトルなしでいい。 


やばいっすねーやばいっすねー
何かウチ壊れてますかね。


これがエログになる前に!!!(黙れ)
純情な女学生日記に戻さねばなりません。(黙れよ)
それが僕に与えられた使命d


間違ってもスキンとか言っちゃいけないわけです。
でも、明らかにウチの思考回路はここ数日、新春真っ盛りなわけです。
スプリング!スプリングは春!そして泉!!ばね!!
はずめはずめはずめーーーー(頭どうにかしちゃったよこの人)
ふぉぉぉおおおぉぉぉぉう


りょーちゃんの「ねークリスマスのランドどうするー?」という質問に対し
「は?ラーメン?」
・・・と聞き返したり


「ガムいる?」とか聞かれて
「うん、あげるーww」
・・・と答えたり


ローソンでハリボーのhappy-colaグミ買ってきて

20051124200609


甘噛みしながらあぶあぶ言ってる時点で頭おかしいんですって!!!(本当にな)



なんだかねー。
誰か止めてください。
今日のマリコちゃんとの手紙もそっちに走ってましたし。
テスト勉強しなきゃなんないんですよ。
しなきゃなんないんです。
わかってます。
わかってるような口きくなよ!!!!!!(ぇ)

サインオフしますって。


あなたはーもぉおー忘れたかしらー・・・・・(フェイドアウト)


…シメがくだらなすぎる。 



ハリポタ若いなぁ。
ホグワーツの校舎に使われた大学は今年の夏に行きました♪
大食堂が一番感動したな。意外に狭くて。(笑)


最近kinkiばっかかけてて全然V6聴いてないб(´Д`;)
恋涙聴きたくてkinkiにしちゃうんだよね…(ノ-ω-`;)
「愛のかたまり」と「恋涙」だと、愛かたの方が好きだけど…恋涙の出来も最高♪♪(*ゝω・)b
競作万歳だぁホント。女の子口調で歌う二人にハァハァ(黙れ)
…光ちゃんが作る曲は全部似てるなんてことは口が裂けても言えなy




今日はですね
フッツーに模試受けてフッツーに新宿で買い物してきました。
楽しいねー新宿!
(豪雨じゃなかったよ/笑)


PEACH JOHNのお店入った時点でもう大金はたく事は神様がご存知だったようです。(笑)
ミニーちゃんみたいな柄のやつ(白地に赤いハートどっさり)をはじめ、超かわいいやつをパッパカ買い占めました。
ショップバックのなかはオール赤とかピンクでした。
(黒沢は赤ピンク大好き。ここテストにでます)



うん、ウチんちは基本食いもんと下着にお金注ぎ込んじゃう、そんな家なんですよ。
幸せ極まりない。



レジんとこにあったピンクの可愛い箱、何かなと思ったら
コンドームだったっていう事実。(何、この焦燥感は!!)
…3個入り260円でした(帰れ)
新調した下着と彼女が自ら買ったスキンで彼氏のハートをぐぁっしり、ですか!?!?




発射オゥラ―――イ☆★☆★




…だめだウチ愛に飢えててシモに走ってる…!!
何なんよ!
勉強しますよ!
いつもとテンション違うよ!!!



オゥラ――――イ★☆




(*○′3`)σ)`ε・〇*)



「お前それさっきやったネタやろwww」
「もっかいやったらアカンのん?えへへーダーリン愛してるwww」
「はははーミッコちゃん、むっちゃ可愛いなぁ」
「イヤンもっと言うて言うてー」
「襲ってまうぞアホゥ☆★」
がばっ(効果音)




…発射オゥラ――イ☆★☆★




(*○′3`)σ)`ε・〇*)


「お前それさっきやったネ(以下エンドレス)」

TOP 11月22日更新 

最新記事はこれの下♪♪
11月23日 ブログ1周年ww
 20051122224518

 寒い日が続きますが、皆さん風邪に気をつけてくださいねww
 モブログ含めてずるずる更新中っ(~12月8日、テスト期間です)
 

朝焼け。 

20051122185110
夕焼けじゃないのよ。
朝練に出かける前に、駅のホームの上から撮ったやつ。

りょんと話すのがちょっとしんどくなってまいりました(汗)
贅沢かな(*´ロ`)
やっぱクラスも部活も違うからか、お互いに共通の話題ってのが実はなかったりして、
話すのを聞いて、話すのを聞いて、っていうのの繰り返し。
それでもダラダラ話し込んじゃうのがウチらなんだけども。(笑)
喋ってるのは楽しいしヾ(・`ω・*)

明日はせっかくのお休みですが模試でございます。
何なのよ。ふざけんなよ。やることやれねぇじゃまいか。
…ムカつく(`-д-)oO(怒)

そうそう!!
明日でウチ、ブログ1周年なんですよ。

(*′▽`p[*・祝・*]q

よく続いた!!
3日坊主じゃなくてよかった!!
まだやめないけど!!(笑)

寒ス。 


最悪DA

また鍵忘れたや。

鍵っ子から鍵を奪ったら「っ子」しか残んないでしょうに!!!
寒いよ!!
家のなか入れてよ!!
頼むよ!!(泣)

ぴゅるり――…ぴゅるりらら――…

ひろちゃんにメールしようかな…(唐突だなオィ)

ちょっと聞いてよ思いっきり私信。 





妬くなよ!!!!!
殿堂入りだって言ってんでしょーに!!!!!!

大好きwww(笑)




こんばんわ。 



orangeと修羅場、借りました。
ふふふふ・・・でも嵐もWaTもなかった・・・orz

相変わらず一位は青春アミーゴなんですね。
ウチ自身、今日1日それしか聞いていない。
どっぷりでございます。


・・・・今日の日記は
昔懐かしFC2のマドンナ・ちはるちゃん方式で。
ちはるゾーンに関しては・・・突っ込める方だけ突っ込んで。




続きを読む

呟け。 


ちょっと――ぅ
もう好きでいるの、やめようかなぁ
これ以上距離は縮まらない気がするよぅ

テスト近いし!
浮かれてらんないし!

「想うだけでいいんだ…見返りはいらない」って
『こどものおもちゃ』で直澄くんが紗南に対して言う言葉だけど

…見習わなきゃなぁ。

とりあえず
まずは勉強だ。
来週がクラス分けテストだし。ガッコの中間も始まるし。

…好きすぎて馬鹿みたいっ(泣)

パレスチナ…!(何) 


ちょっと待てぇい

何も考えずにひろちゃんにここのアド教えちゃったよ今!!!(蒼白)

「遊びに来てっ★」とか言っちゃってアンタ

『ひろちゃんキュンキュン!!(*´Д`)<ときめくっ)』

とか
ぁあぁぁあぁあぁ!!!
脳内晒け出し!!!
(∩ω・`*)<終ワッタナ)

ぐふぅ。

…塾行ってきます…。
そうだ。kinki買いました。
ジャケ写やばス!!また好きになっちゃうよ!!

これで中間考査乗り切ります。うぃーす。

バトン答えまくり。 





黒羽くんから回ってきてたバトン、一気に回答しますww

「夢バトン」
「HNバトン」


基本誰にもバトン渡さない人なんで、
よろしければどーぞ持ち帰ってください。
黒羽さんちにテンプレあるんでね。
次の記事ではきっと
night_stalkerさんがやってた性転換バトンを強奪してくる予定www


続きを読む

ビーまーぃ らーぁーあーぁあー ぁーあーぁーあーぁーあー 



タイトルは宇多田の物真似(帰れ)


ちょっと聞いて!!
りょーちゃん以上にきゅんきゅんな子を見つけてしまいました。
昨日。(ぇ)



あーかわいい。
りょーちゃんがりょーちゃんなら
あの子は


ひろ。(至って勝手に命名)


なんかメアド交換してから急激に仲良くなったかも。
ていうか交換したのも昨日なんだけど(笑)



ちょっと!
今これ打ってたらリアルタで
「メアド変えました!変更お願いします(o^o^o)」って!(ぇえ)
よくぞ踏み切った、ひろちゃんっ


今日も何気にメガネ男子談義に加わってたしねww
ひろちゃんはかわいい。はい決定。


りょーちゃんとは多分、クリスマスに一緒に遊びに行く模様です。
流れそうな気がしないでもないが。


続きを読む

パソコンぱそこーん 



モブログ続きでごめんなさいね。
黒沢柚月でございます!!!!


さてー。
パソコンですよ。この記事。
マリコちゃんちの新居、初めて行ってみました。
クリスマステンプレートでした!!!(笑)


黒羽くんちに来てる「飛鳥」ちゃんって
もろアスカちゃんですよね!(笑)
うぉおおぉおおぉぉぉ接触してぇえぇぇ
でもまだちょっと我慢。。
続きを読む

もきもき。(効果音) 

おはようございます。6時30分です。(時報/笑)
りょんも今日朝練だからって、同じ電車乗る約束したのに…

寝てやがる

くそぅ!可愛くて起こせない!(ノД`)<末期ですが何か!?)
おつかれ様、りょーちゃん
お陰さまで私も寝られます(笑)
お休みなさい。
朝は眠いものなんですyo

今日中にMC送れそうだな…♪

4時だぜ、ジョセフィーヌ。 


やることあんのに
消えたいと考える理由がどこにある
そんな権利はないねぇ
逃げる気?って言われるよ
だって
やること、あるし

与えられたんだか
自分の力なんだか
んなこたぁ知らないが
何でかウチの隣には人がいてくれる
ありがとうございます、ホント。
ほら やることあるじゃん
好きな人もいるしさぁ
誰にも言えない秘密もあるしさぁ

よかった
頑張ろう。

やばい。右腕が地味に痛い。(真顔)
紫になってるしよ…いたたたた。
いつか告訴してやるんだからっ
覚えとけタ――コ。(笑)

うち、変わった!!(笑)
あーブログやっててよかった。
まだまだ行けるぜぃ♪♪

眠  す  ぎ  る  !

理科のレポートよか書きやすい 


…名前教えてもらった(/ω\)
嬉しいので内緒です(笑)
少なくとも『恭助』じゃなかったよ。(←勝手に予想)

「お前、EAGLES好きって言ってただろ?」って言われて
EAGLESのベストのギタースコアもらいました。
「半永久的にレンタルな。」

…期待したいよぅ…!!

「携帯なー…持ってたら便利なんだろ?まぁ、買ったらアドレス教えりゃいいか。」

…期待させてよぅ…!!

何でそういうこと言うんだよ…!!
そう簡単には信用しません。男なんて…男なんて!!
ウァァ(ノД`)ァァァ
もうしんどい…しんどすぎる…

ガムももらいました(笑)

あ――眠たい
明日は…亜理沙デーです(誰)

携壁G 

何てぇか 

20051112154805

猫。

ウチの近くのローソン(ニューヨーク店←嘘)に住み着いてる奴らの一味と思われます。
おまいさん、弁当なんか食べちゃって生意気だよ!
夜とか、5匹くらいたかって食事してます。

ぬーん。 


わぁ
もう朝かいな

昨日の晩、うきうきバスタイム中だった私が親に言われたこと。
ちなみにその時点で午前1時。(遅)
それまでずっと寝てたので、いつ親が帰宅したのかを知りません(笑)

「あんた、ブログの言葉づかい悪すぎ」

…注意とか以前に

読 む な よ

え?そこ突っ込んじゃ駄目ですか?
男子がベッドの下の猥本見つかるのと同じくらい恥ずかしいんですよ。(同格かい)
猥本といやぁ昔、スイス生まれの転校生Kちゃんちに行ったとき
彼女のお兄さんの部屋に忍び込んで枕の下にエロ本隠れてるのを見せてもらいました。
「見てこれ―こんなん隠してんだよ♪♪」ってあんた
小4の妹にバレちゃってますから!!!ずゎんぬぇん!!!

…青春だったんだろうね、ヒデくん(本名)

森麻季ちゃんのCDを聴いて、オランピアのアリアを一緒に熱唱する(近所迷惑)
そんな我が家が今はまっているもの。

クッピーラムネ(真顔)

ちなみにお徳用30パック入りです。
日本の文化です。クッピーラムネ。

うしゃ――土曜日キタキタキタ――(゜Д゜*)――

今日の目標
噂のあの人の下のなまえを聞く。
紗也にメールする。
学校に忘れたMCの原稿を取りに行く。
借りた花より男子を読破する。
生きる。

うしゃ――頑張る!!

ごめん。耐えらんない。 


ホント
むかつく

死ぬんなら一人で死んでよ
結局は勇気がないだけじゃん
悩む以前に諦めてんじゃん
未来も将来も、この先の道を断ち切ってるのはあんた自身じゃねぇか
どんだけの人があんたのために神経削ってると思ってんの
なんでりょんが我慢してるか知ってんの

あんたが掴んだ腕
みんなみんな振り払おうと必死だよ

騙すとか、恨むとか、憎むとか
そんな生き方しか出来ねぇのかよ

ふざけんな
何が『殺して』だ
みんなに失礼だよ。

歌姫の声に触れ。 

20051109230447

童謡で、泣いたよ。

あんなにも綺麗に「赤とんぼ」を歌う人、いない。
なんで「浜辺の歌」で涙が出るの?
この曲も、「荒城の月」も、教科書に載ってたよ。

―――森 麻季さんのコンサート、行ってきました。
アリアや日本歌曲、あとは伴奏者・山岸茂人さん(超かっこいい上に眼鏡…!)のピアノソロ。
ウチの学校の礼拝で使っているお気に入りのオルガン曲もやりましたね。
ピアノで弾くとまた違って、いいんだわ♪
ちなみにバッハの『目を覚ませと呼ぶ声が聞こえ』って曲でした。

一番泣いたのは、
『からたちの花』

歌詞が切なくてさぁ。
世界中の人に聞かせてあげたいんだぁ…そのくらい素敵。

からたちの花が咲いたよ
白い白い 花が咲いたよ

からたちのそばで泣いたよ
みんなみんな やさしかったよ

麻季ちゃん、可愛かった。
ピアノにもたれて、目を閉じて、すごい幸せそうだった。
いいなぁ…あんな風に歌えたら気持いいよなぁ。
ピアノがまたいいのよ…!!
さすがは名コンビ。なだけあるよね。

彼女の声が、道の途中で立ち止まったみんなに届くように。
十字を切ってから歌いあげた『アウ゛ェ・マリア』が、世界を平和へと導くように。

CD買っちゃった(笑)
大好きなオランピアのアリアも、からたちの花も、アウ゛ェ・マリアも入ってるやつ♪
ピアノよりも、フルートよりも、ギターよりも
私が一番綺麗だと思う音楽です♪♪♪

麻季――――ぃ…好きだぁ!!!!!(笑)

いらはいいらはーい。 


暇だ暇だ暇だ in 車内(登校中。)

りょんと待ち合わせしたのにさー、何か会えなかったしさー、
まぁウチが多分乗る車両間違えてるんだと思うけど(最悪)

朝練はしんどいです。
5時55分の電車乗んなきゃいけないのに
38分まで風呂入ってたよあたしゃ。(長風呂万歳)
同時に、駅近物件万歳だぁ。普通に走る必要なかったし。

…りょん本当にどこ乗ってんだろ(汗)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

今日は森麻季さんのソプラノリサイタルに行ってきます♪♪
楽しみ楽しみ。
今月のMCももうすぐだよなぁ。
英単語テストももうすぐだよなぁ。

あ、りょん居たぁ!!!!
おはようっ(笑)

ミ・アミーゴっ 


おげんこ?(死語)
楽しい楽しいブルースプリングライフ、送ってます。黒沢です。

ていうか青春アミーゴ、ハマりすぎてヤバす。
すぃ――ぉーれたちはいつでもぅ二人でひとつぅだーぁったー(略)
…曲への突っ込みも数多っすよ。
山Pの歌い方に情が入りすぎとか、聴きようによっては801な歌にも取れるとか(帰れ)

そうだ、忘れてた。

キタ(゜Д゜*)コレ!!

…やったよ真李菜たそ。ごめん半角入力ができない(笑)

うむ――…庶民らしくコンビニのおでんについて熱く語りたかったんだが(結構です)
ねみぃよ。

ロールキャベツのこと
キャベツ巻きって言わない?

…あ、言わないですか。すいません庶民なもんで。
でもキャベツ巻きの方がツウっぽい気がしないでもない気がするよ(しねぇよ)

以上 おでん談義(むしろロールキャベツ談義)おしまい。(ショボすぎ)

私は今。 



情報の時間です。
学校のパソコンから記事送信!!
いぇーあ!!!!(黙れ)
