 


5人が 


見た!?!?
見た!?!?!?

はぁあぁぁ…!!!!(○ uωu)oO(嬉)
よい年越しができそうです…♪♪

ヤングの髪が黒くなってるのを初めて見ました…Σ(・艸・○)!!
聞いてはいたけどね。

素敵だなぁwwかっこいいなぁ♪♪
久しぶりに見たから、5人とも輝いて見えたよ(o/∀≦o)(笑)

みなさん
良いお年を。


占う。。。 




夜羽さんちからかっさらってきた「寿命占い」


いいかな。
やっちゃおうかな。

続きを読む

ざけんなくそー 


何なのよ
朝っぱらから渋谷連れだされてテストて
ざけんな
三賀日もそのあとも塾て
死んでくれよ もう

氏ね!氏ね!氏ね!氏ね!氏ね!氏ね!氏ね!(連呼)

ふー
すっきりしました
教育ママ気取りが一番ムカつきます
はよ帰りたい…

壁|-`).。oO(テスト受けるなら静かにしやがれ 雑魚が)

あら
私なにか言った??

死語を復活させよう大作戦っ 





ビックサンダーマウンテン:5回
スプラッシュマウンテン:3回
スペースマウンテン:2回





…まだ揺れてる。体が揺れてるんですよ。
わざわざ頼んでまで座った一番後ろの席で、(「あの、一番後ろがいいんですけど。」)
グァアァァーンって引っ張られる感じがまだ全然抜けません。
あぁ、変な感じ!!!
ちなみにスペースとスプラッシュは一番前指定。



い゛やぁ――――――――――!!!」



「死んじゃう!!!死んじゃう!!死んじゃ―――ぅ!!!!



挙げ句の果てには
「待って!!ちょっと待って!!」(笑)



無情にもジェットコースターは待ってくれないわけですが。(当たり前)
病み付きになりそうだぁ…(o′□`)q*:''':*;...;*゜



続きを読む

くぁー 


死んじゃう!超疲れた(*;′ω`)
でも楽しかった…楽しかったぁ!!!

ランド行きました。
記事は明日にでも上げる予定。

だって
死んじゃう!
もうイきまくりで失神しそうだよ!!!!

おやすみなさい(*人′ω`)*;..oО
ウチにとってナビゲーター的な存在だったマリたん、お疲れ様ね。
――――また明日。(マジに限界)

っはっっくっしょーーーーーぃ 




どうでもいいけど
寒い


続きを読む

TOP 12月26日更新 

☆最新記事はこれの下!!!☆
20051226230915

年明けまでの一週間はこのトップでいきますww
2005年お疲れ様でした
来年度も幸せな年になりますように・・^^
怠惰でいいなら更新してあげてもよくってよ!!!(黙れ)

こんなところに 

20051225195408


「よぉ。俺てっちゃんよ。ゴスペラーズのグラサン、あれが俺。イカすでしょ。
見ろっ。鮭よ、サケ。ぴちぴちの取れたてだぜ。
(まぁ俺としてはぴちぴちギャルの方が好みなんだけど)
あれだな。やっぱり取れたてもぎたてが一番だよな。
みずみずしい肌にキスして、噛みついて、うひゃひゃひゃひゃ
黒沢よりも先にマークしてお持ち帰りってかww
…ん?塩引鮭?
…何よ、乾いちゃってんの?!?!」

続きを読む

年を忘れるな。でも、前に進め。 


イヴですな。
年忘れ大作戦・決行中です。
踊る鼻眼鏡。濡れた鼻眼鏡。曲がる鼻眼鏡。



聖なる夜に尻をたたいて自分でも驚くようなダンス・・・(フェイドアウト)
続きを読む

思考回路はショート済み(字足らず) 

20051224005412


『♪ぬーすんだパーンダではーしりだすー♪』
…塾のテストの問題用紙に走書きした落書き。
パンダってあれよ。100入れたらノッコノッコ歩くやつ。
この隣にもう一人,『あっお客さん!!』って言ってる人が描いてあっ(ry)

頭痛いのはともかく
チケ4枚 確保しました
えへ
良かったーあと一枚買えて
ウチだけ行けなかったらどうしようかと思った(←まずないけど。)

ブーツ履いたまんま歩き回ったら中指の皮剥けた…orz
地味に痛い。ち―――ん。
ランドはさすがにブーツ履くとか馬鹿な事はしませんよ
長袖パーカーにつば広の帽子被って、キャディみたいな格好しようかな
あ、また聞こえてきたよ
『…あんなやつとは歩きたくねぇよな…(´_ゝ`)y-~~』
何よー
あんたなんか!あんたなんか!!
むき――――――――――――!!(`皿´#)

あら
テンション最高だわ
頭痛すぎるよ
MCみそ決定だよ
うぅう
ごめんなさい内藤さん(人ω-;)

漫画3冊も買っちゃったよ…(ラブ☆コン⑫,紳クロ③,ピタパン②)

ラブコン⑫の表紙折り返しのイラストは徹平ちゃんにそっくり。
うん,映画楽しみ。

てか紳クロの①と②どこやったんだろう。

むむむ
頭いたい…何この偏頭痛みたいな長引きかた。
28日はランドなわけですが(23~25までチケ完売のため日にち変更。)
クリスマスでも正月でもない、中途半端なネズミ王国に行ってまいります。
朝6:00に新宿集合ですよ
死ぬorz

死ぬる!!!!!(←口癖)

頑張るけど
帰りは睡魔に打ち負けて爆死だな
えへ
えへへへへ
楽しみ 楽しみ♪♪

ぬーすんだパーンダではーしり出すー♪(テーマ曲決定)

心理描写 


痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い

頭いたーい*p(Д`q*)(*p´Д)q*

…困ったな
痛いな。((<(´・ω・`;)>))
ちょっともう
うぉあぁぁ
痛い痛い
早く帰りたい

朝ガッコ行ったらりょんが居て
カバン放って
長い廊下を小説みたいに駆け寄ってきて(笑)
こう…ぎゅ――っとやって
何か夢みたいだよ
嬉しいなぁ
マリたんと りょーちゃんと
3人で帰ってきて
何かなぁ
ドラマみたいだな
ホントに10日前に戻ったのかな
りょんがとなりに居て
何かな
何かなぁ…

(○ uωu)oO(嬉しいな…)

てか
あたまいたい
コンタクト外して早よ寝たい
あたまいたい……!!

…以上
心理描写でした。

おかえり、りょーちゃん。

親指が忙しい 


怒濤のメール嵐を経て
今全部が一段落した感じ。
3人から次々とメール来まくりでした…フゥ(-ω- ;)
送る→メール来る→送る→メール来る→送る→メール来る…みたいな(笑)

ランド駄目にならなくて良かった♪♪
楽しもうね~ヾ(o^∀^o)ノ
壁|-`).。oO(…はて、チケは取れるかな)

やっと!
やっとやっとりょんが帰ってきます(*ゝω・)b
楽しみだ~!!早く明日になんないかな…♪♪
これで禁欲生活にも終止符が打たれまs(ry)

楽しみ、楽しみ♪♪♪♪((p(*・∀・*)q))

くりそまそ。 




ありがとう、ありがとう
届きましたよ…クリスマス福袋。
(解説:神戸の祖母からのプレゼント。なかなか会えないので、段ボールに色々詰めて送られてきます)


納品名『みかん他雑品』


壁|-`).。oO(嗚呼…メインは蜜柑なのか…)
まぁ中身はホント色々なものが玉手箱みたいに詰められてました(上一段は蜜柑)笑
この年になってもやっぱりファミリアが好きです。
何に使おうかな、もらった布バック♪
もー超可愛い(/ω\)
あとはアンリ・シャルパンティエのお菓子やらなんやら色々ですねー


あとお年玉!!!


⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡ひゃほー♪♪♪
このポチ袋、いつまで貰えるかな!!!(笑)
これでDSを…とか考えたりしましたが
15000円いっきに吹っ飛ぶのは庶民の娘としては痛いです(笑)
まぁ、おいおい考えよう♪♪




ありがとうおばあちゃん。
…ダメだ「ばあさま」って言わないと落ち着かない(笑)
ウチんちは呼び名「ばあさま」「じいさま」なんですよ。
めずらしい…のかな??



メリークリスマスで━━━d(ゝω・*)━━━━す!


伍す。 



気づいた。





最近ゴスってない!!!(帰れ)






(これだけ見ると「ゴス」で勘違いする人とかいるのかしら。)笑




チェル姉に「What's in」の記事見せてもらって火がついた。
戻ってきたまえ自分!!
己の原点はここだ!!!!!!(ぴしゃーん)



続きを読む

トマトと八種類の野菜ー 



明後日が、今年のラスト登校デーなんですが。
しかもミサだけ参加っていうとんでもねぇ怠惰デーなんですが。




一番楽しみです。




ビコーズ
奴が帰ってくるから。



・・明日退院だそうです。
明日戻ってくるって。
戻ってくるって。



えへへへへへへへへへへへへっへへへへ(笑)


久しぶりにカラオケ。 




憂綺たそ 歌うまっっ




今日は
6人でカラオケいってきましたww

おなじみセラピー効果な憂綺たそ
テニス部で通称「ふたえひとえ」(笑)Nっちゃん
テラかわゆす(本当に歌う声がかわいい)ヒロちゃん
aiko大好き美少女エリー(本名エリザベス希望)
黒沢と同じ部活のマドンナYちゃん(歌うますぎ)
そしてウチ


飛び入りで誘ってもらったんだけど、
みんな総じて歌がうまい。
Yはね、部活でいつも声聞いてるし、常に2人で歌ってるんだけど(笑)
みんな聞いてて気持ちいいんだよねぇ。
てかみんなかわいい。orz


レンジでさらりとハモる憂綺ちゃん。
亀ちゃんの絆を歌い上げる憂綺ちゃん。
NANAに声そっくり憂綺ちゃん。




要は憂綺ちゃん。(笑)




音域広っ。
セクシーだっ
セラピーだっ
ていうか絆・・・絆!!!
射抜かれた(笑)


ウチもいつもとかわんないかなー
キューティーハニーとかリルラとかREIRAとか事変とか。
あと、ヒッキー入れたら照明落とされました(爆)


Yと劇団四季ハモったり。(笑)
最高に気持ちいです!!ねへ。


また仕切りなおして遊びに行くんだぁww
次はセニョリータ、クリアします^^
楽しかったよ。



さて、moreでまじめな話。


続きを読む

冬ですなー・・・ 



夜、(ていうかさっき)
セブンイレブンに買いだしに行ったら
満天の星空を見ることができました。
オリオン座の三ツ星がはっきり見えたよー。
飛行機かな?と思ったらそれも星でした。(笑)


りょーちゃんに見せてあげたy(くどいよ)
もー・・・りょーちゃん欠乏症か、自分。orz


寒いっす。
今日の模試会場出るときも強風で死ぬかと思ったよ。
我が家は毎年恒例のコタツ争奪戦開催中ですwwww


やっぱ携帯ないと落ち着かないな・・
今日は一日中家に忘れていったので、右手が寂しかった。
・・・何かブログペット口調だな(笑)日記が書けなくなってら。



明日はりょんにメール入れようかなー。(冒頭文:調子どぉ?)笑
メールしながらバーチャル一緒に帰ろう計画です。
あと4日!あと4日!!!
うぅう長いよ。あいたいよ。
土日も、いろんな子が会いにいってるし、今日もお見舞いに行く人いるよね。
みんなに愛されてることに気づいてね、りょん。



分かれよ このやろう(黙れ)



あ、kinki新曲だ。
修二と彰は解散しちゃうけど、また山がやってきます。
きゃほぅ!わほぅ!!



もう年も瀬ですね・・・


一段落。 


分散会終わっちゃいましたб(-ω- ;)

乙、皆の衆。100%とは言えねども成功して、良かった♪♪
終了後、皆でどやどやとプチ打ち上げ行きました。
20人で地区センター押し掛けて(アポなし)、割り当てられた場所…

体育館の舞台の上。(爆笑)

ちなみに体育館はいろんな人が使えるフリータイムでした。
しかも飲食禁止(ノД`)
ガキがやってるバトミントンの試合を目で追いながら、ひたすらお喋りしてましたヾ(o^∀^o)ノ笑

部長可愛いな…(注:同学年)

何だか知らんが
ウチの部の中1が中3に対し
…カップリングを作って想像してるらしいです
ぱくぱく(゜◆゜)ぱくぱく

誰と誰?!?!?!
てか女子校て…orzそんな事って…!!
しかも中3、全部で9人ですから一人余ります(笑)

もうイヤ(つД`)

まぁ中1も中2も可愛すぎですけどね。
20人で輪になって、リズム4とか指スマやりました。

「…このリズム4、即座に返事しなきゃいけないから
アドリブの練習になるね」(笑)

リズム4慢性っwww

ホントお疲れ様でしたー
火曜日のプリクラも楽しみです^^

さて
いつもの話題(笑)

りょんには早く帰ってきてほしい…
彼女が行けるようなら、TDLのチケット取らなきゃヾ(・`ω・*)

会いたいな。
もう一人で帰るのやだな。
(今は部活の皆と帰ってるけど!!)

あの人がいないとテンション下がるよ~(*o′Д`;)ゞ

あっ
そこっ
お前はそれがちょうど良いとか言わないのっ

さみー 



「会いてぇー」
「りょーちゃーーん」
「早く会いてぇー」
「さみしぃーーー」
「大丈夫なのかーー」
「何でりょーちゃんがーー」
「代われるもんならーーーー」


とひたっすら泣いてみた。
学校で唐突にめそめそやっても友達が困るだろうし。
制服きたまま。もう着替えるのも暖房つけるのもめんどくs(ry)
お母さん飲み会で帰ってこないんですよ。


ひとりだからこそ、そぅだよ、あの大火傷した時みたいに叫ぶみたいに泣いた。
俺様の辞書に近所迷惑という言葉はない!!


・・・・すっきりしました。


でも、目が重い。(笑)
頭がんがんするよー。
体ぽかぽかだよー。


・・・・熱測ってみました。


「37度5分でやんすよオヤビン」


・・・・熱が出ました。(ぇえ)


あぁ頭いた。
りょーちゃん早く帰ってこないかな。(こればっか)



会いたいもんは会いたいんです!!!!!!!!



・・・明日朝練だーorz

泣きすぎて頭が痛い。 




明日天気になあれ
切り取った空の向こう側
君が見上げたその先に
まんまるのお月様が見えるように


明日天気になあれ
100文字の感情の中で
「退屈だよ」とこぼす君の
心のもやもや飛ばす風が吹くように



明日天気になあれ
「ゆっくり治しなね」
「早く戻っておいで」
どっちを言おうか迷ってるんだよ
君の「ありがとう」で明日がまたつながるよ



明日元気になあれ
いつもみたいに一緒にいたい
いくら泣いても届きやしないよ
だからいっそ
がんばってる君に エール、エール。




会いたいよ。





がんばれ。





がんばれ!!!!!!

…p[助けてくれ]q(・c_・`o) 


今は何をどう書いても
りょーちゃんに結びつく気がします。
現に、さみしいとか会いたいとかしか考えてないもん。

パソコンを開いて、娯楽に逃げたくないから
モブログで勘弁してね。

りょーちゃんのことを考えてると、部活にも支障をきたします。(笑)
一回泣くとずるずる引きずっちゃうんだよな。
後輩がギョッとしてたな。
明後日本番だもん、ちゃんとしなきゃ。

何でこんなさみしいんだろう。
しんどいのはりょんの方だよねぇ。

会いたいな。
何かウチに出来ること、ないのかな。

早く帰ってこーぃ…((>Д((>Д<*))Д<))

もう…もぅ!(牛か) 

20051214195713

早く帰っておいで!!
アンタに会えないの、さみしいよ!!!

さみしいよ。

明日電話してくれるって♪♪
りょーちゃんも色々頑張ってるから、ウチも我慢しなきゃだなぁ。
あの子が戻ってきたら元を取ります(笑)
早く会いたいよ…(p′Д`q)

ちょっとメールしただけでホント泣きそう(笑)
会いたいよ!!
耐えらんないよ!!!

ガンバだ、りょん。
焦んなよ。
皆待ってるよ!!!

おぅぉうぇぇぇ 




いや
助けて
眠いよ


視界がぼやけるよ
キーボード打てないよ
電話鳴ってるけど取りません
マンション移る気ありませんから


今日りょん来なくてテンション半減でした(あくまでも自己分析)
3年間の皆勤賞目指してたんじゃなかったの?
38度出ても部活行くような子だから
相当しんどかったのかな
大丈夫かな。
何かウチがくやしい(笑)
だって皆勤賞だよ?




リアルタでCメールきました
びっくりDA



「ありがとう
 心配かけてごめんね」



・・・(*ノдノ)(きゅーん)



ちょっと寝たらまたがんばろう。

念願。 

20051212203308

えびちゃんカレンダー
届いた(o′∀`pq☆pq′∀`*)(2冊。)

…テラかわゆす。(初使用)
あ―――*:..oO○(p′Д`q)むちゃくちゃ美人…
週めくり万歳。
かわいい!大好きだぁ!!!

つぶやく。 




最近いろんな人が好きすぎる。



や、変な意味じゃなくってね。
絡んでて楽しいなぁ、とか、一緒にいて幸せだなぁ、とか。
何かな。
面白い子が多くて学校が楽しいよ。
部活が忙しくて、後輩もいい子で、かなーり充実してる感じ。
テスト?
はぁ、何も聞こえない、何も聞こえない・・・(そそくさ)


りょんが今日、前髪切っててちょっときゅんきゅん。
ねぇ、みやお。あいつ短くなってたよね。
チェル姉は今日も細かった。
マリコちゃん風邪全快でよかった。
テスト返却のとき「精一杯生きてます同盟」みたいなのできて、点数見せ合って自滅した。(死)



クリスマスミサのためのハレルヤコーラス、
今日の全校練習で音楽の先生と一緒に歌ってました(笑)
最初はもーホントやる気なくて(練習を指揮する教師がうざいから)ぐでぐでしてたんだけど
いきなり隣にきて、「は~~~~~~~ぁれっる~ぅやっ」と歌いだす先生。
美しいです。だってソプラノ歌手ですから。



でも先生
ここメゾパートなんですけど
なんでいきなしソプラノパート歌うんですか




「あ、間違えちゃったよ」(いきなり地声)




周り爆笑。
その代わり、「はい声出してぇ~~っ」といわれて
みんながうきうきと歌いだしました。
ウチも歌ったよ。
やっぱり人気のある先生は違うよね!!!





歌もうまくないのに音楽教師やってるあの人とは違うよね!!(大声)





去年まではその人気のある先生が指揮をとってて、
練習も楽しくて仕方なかったんだけどね。
もうあの教師だと声出す気もうせるよね。
ありえないよね。大っっっ嫌いだよ。(にっこり)


さて
MC書かなきゃ。
今回のお題、異様に難しいorz  締め切り20日だyp

ごめん・・・欲望に負けた。(私信) 




つくってみた。

黒沢柚月プロフ

いや
殴らないで!
お前もかとかいわないで!

これ書くの楽しい!!!(開き直り)

今日から俺を 




ミス低血圧


と呼んでくれ。
結局一回も野ブタ見れないでドラマが終わったorz
いいもーん。同じ部の子にDVD貸してもらうもーん。
亀きゅーーーーーーんwwww


続きを読む

ちょっと 



眠たす





デミタス


は似てると思う(黙れ)

続きを読む

昔を振り返ろう 2005・秋 




「月夜」


あのねぇ おとうさん
お月様にはウサギがいるの
こうやって お団子並べて
のんびり 地球を見てるのよ


お餅つきは飽きたねぇって
地球は青くてきれいだねぇって


幼い声に耳を傾け
時間をとろとろと流し込む
風は澄んでいて
やさしい口笛が聞こえて
あぁ いい夜だなぁと
秋の灯に語りかけるのだ


隣り合わせにあたたかいぬくもり
静けさの中 今日は十五夜




続きを読む

こっこけこっこ 夜が明けたー 




お空は真っ赤な朝焼けだー
元気よくっ さーぁ飛び出してー
朝のー挨拶いたしましょー



みなさん おはようございます(お帰りください)





・・・え、この曲しらない?!?!(どうでもいいよ)

続きを読む
