 


完全復帰じゃ。 





完全ってわけじゃないけど
いろんな人にコメントもらってちょっと元気でた(笑)
ありがとうねーwwあとでレスします。


今日は放課後、りょんとプリ撮りに行ってきました。
(彼女がここに来ない限り名前はこのまんまだな)笑
久しぶりだぁー♪♪^^
一緒にいると、妬んでるのが馬鹿みたいに思えてくるよ。
ごめーん;(見てないって)
やつはかっこいいんだ。そうなんだね。



リンク1件追加&1件URL変更しました。


中1の頃は同じ背だったのに
いつの間にかノッポちゃんな神無の家が新規参入です。
そしてアリスの家をHPからブログに移転。
飛んでみそっwwww


続きを読む

東京事変「大人(アダルト)」レビュー。 




「未来は不知顔さ、自分で創ってゆく。」
多分あなたはそう云うと判っているのに
ほんのちょっとざわめいた朝に声を失くすの



私はあなたの強く光る眼思い出すけれど
もしも逢えたとしても喜べないよ
か弱い今日の私では
これでは未だ厭だ



「答えは無限大さ、自分で造っていく。」
枯れ行く葉が相変わらず地面を護っている
そんな大地蹴って歩いては声を探すの



私はあなたの孤独に立つ意思を思い出す度に
泪を堪えて震えているよ
拙い今日の私でも



明日はあなたを燃やす炎に向き合うこゝろが欲しいよ
もしも逢えたときは誇れるように
テレビのなかのあなた
私のスーパースター




―――――東京事変『スーパースター』




続きを読む

ちょっとだけね。 



何なのよ・・・何なのよ
どこの店でもこぞって









ばれんた院









って!!!!!!!(半狂乱)
負け犬とか負け豚とかそういうんじゃないわよ!
何か・・日本中の人間が製菓メーカーのワナにはまっているわ!!(笑)






・・・・。






どうしよう
あげたいけどさぁ、好きってバレちゃったら全部終わっちゃう気がする。
何の気もなくさらりと雫れた言葉にきゅんきゅんするのが好きなんだ、私。(ぇ)
こう・・「あたしの気も知らないであなたはそんなことを!!」みたいな。
どうしよう、どうしようかな。



続きを読む

らいどおーん!!! 




WaT「5センチ。」
タッキー&翼「Venus」
YUKI「メランコリニスタ」
EXILE「ただ・・逢いたくて」



あと、人生で初めてBoAに手を出しました。
部活中に部長が歌ってるの聞いて欲しくなったんだぁ、「抱きしめる」。



昨日レンタルしたのはこの5枚。
ヴィーナスと5センチ。は一度聴くと頭から離れなくなるけど、
一番聴いてるのはやっぱりYUKIだなww
底抜けに歌詞が明るくて、涙出てくる。(泣きすぎ/笑)
こんだけシングル出してればもうすぐアルバム出るかなぁ・・。




そう 君には愛を 小さく誓うよ。




続きを読む

きーみーにーおーくーるよー 




明日レンタル開始するシングルでめぼしいものが沢山です。
うぉおぉぉ明日は燃えるぜーww
ていうか普通に東京事変のアルバム「大人」買いたいよ。
どうしよう、ひろちゃん!!



オフ友ちぇりたん(ティッシュ要員)のブログと
同じくオフの紗也(何気にお嫁さん候補NO.1)のブログをリンクに追加しました。
二人ともブログデビューだね。お母さん嬉しいわ。(黙)



続きを読む

TOP 1月24日更新 

♪♪♪最新記事はこれの下♪♪♪

20060124230310


友達 家族 好きな人
今日一日があなたにとって
幸せな記憶でありますように。
・・最近、夜中の更新が多いです(笑)

好き ゆえ に 

20060123020619

 

こんな画像を待ち受けにしてみたり。(笑)
テラカワユス!!!

 

うぁ―――
まりたんの「My Dream」(妄想と言っちゃいけないよお嬢さん)が
何か身に染みる…(*/Д\)
同じだよ!
ウチもそんなことばっか考えてる!!(笑)

 
よく分かんないけど、
好きになることは簡単でも伝えるのは難しいよねぇ。
…好きなものは好きだからしょうがないんだよ……(黙れヲタク)
↑でも良い言葉だよね。(笑)

あー
おやすみなさい。
大好きだ。(帰れ)

ブラインドタッチで頑張るの会 




遊泳中に見つけたブラインドタッチバトン。
ウチはよくAの隣のCaps Lockキーを押しちゃうので
こんな感じになりまsu(笑)



続きを読む

雪と私とヘッドフォン  




えっとぉー
塾の友達がー
日記書け日記書けって言うんでぇー



あ、ウザい??(笑)



「先週の土曜日、日記書いてないでしょー?」
・・・ちっ ばれたか(棒読み)


書きます。
日にち変わっちゃったけど。(笑)
うっはww何から書こうかな。



続きを読む

エールを 



明日の予報は
雪。


ウチ(と、部活の皆)は、部活をどうするかとか、塾の後ちゃんと帰れるかなぁとか
そういうことを考えてます。
ピアノの練習しなきゃ。とか、声出しの方法ってどうやったら上手く伝わるだろう、とか。
歌詞の候補どっちが歌いやすいかなとか。



でも
明日と明後日って
センター当日なんだね。
高3の先輩方の運命が決まる、最初(なのかな?)の関門。



続きを読む

何書こうかなぁ・・ 



今朝の礼拝が終わったあと
頭の上に聖書と賛美歌乗っけて歩いてみたら
後輩たちがどやどや帰っていく廊下のど真ん中で2冊落としました
チェル姉に他人の振りされました
(゜д゜)<あらやだ!



今日の帰り道、階段を下りていたら
革靴が脱げてどしゃっとコケました
りょんと魁にびっくりされました
(゜д゜)<あらやだ!



ストッキング敗れなくてよかったけど・・膝擦りむいてら(泣)
いてぇ。
そしてなんだか みじめ。(笑)



続きを読む

うーん 




テニス部、なんだか大変だねー。
巷で噂の美人なみやお様(お世辞ですが何か)も、りょんも
レベル分かれちゃうってひたすら嘆いてるみたい。


ウチの部はそういうの、ないしな。
実力を競って高めあうってのがないなぁ。
でも、とりあえず今日は台本配ってキャスト発表して
頭の中では次の舞台の題材を必死に探しています(笑)



なんかなぁ。
ウチがテニスわからないからっていうのもあるけど
ボレーとかスライスとか勝ち点とかラケット(このくらいなら分かる/笑)とか
さぶとかサーブとかみやおとかみやおとか
色々聞いてるとつくづくかっこいいなぁって思うよー。
どの分野においても
ウチの知らないことに精通してる人たちはみんな素敵だ。
引け目を感じちゃうってのは秘密orz
だってりょんのこともわからなくなりつつあるし。どうしようネガティブだ。
あーあー。困ったなー。卑屈だな。(死)

ガキんちょの歌(仮)の歌詞、考えて考えて必死に自分の精神年齢若くして、
やっとこ今日上がったので(今はYの楽譜待ちです^^)
次はフィナーレいきますかー。ガンガンいきますかー。
2曲考えた時点でだんだん歌詞のネタが尽きてきた(笑)


秋の文化祭、どうしようかな。
バンドもやりたいし部活もやりたいんだよね。両立できるようにがんばろうかな。
ていうか
もう高校生か・・・



早いな。(遠い目)


真夜中の舞台鑑賞。(ひとりヴァージョン) 




雫ちゃんから借りた、一昨年前の勧誘劇+ショーのビデオ見てます。
部活に新中1を入れるために毎年やってるやつね。
ウチらが中2の4月かぁ。懐かしいな。


現在高3の先輩方の演技、本当に久しぶりに見れて
テレビに釘づけです。はぁはぁです。(黙りなさい)
もう・・もうねぇ・・



幸せとしかいいようがありません。(笑)




ウチらは先輩を崇拝しちゃってるからさぁ、涙出てくるんだよね。
歌、上手だなぁ。舞台の構成もうまいなぁ。
そして先輩も同学年もみんながみんな若いなぁ。(笑)




肝心の私は出てないわけですが。(えぇぇ)



続きを読む

独り言。 




ひとりぼっちはやっぱり寂しいよ。
そんなこと、知ってるよ。



続きを読む

右目がかすみます。 




うぉっ


船子きてる!!!!!(笑)
・・あ、だめかな。F子にしようか。(もう遅い)
いらはーい^^久しぶりな感じで。
あず!さや!
・・・これで那須組がそろったねww(懐かしい・・w)




てなわけで
今晩和黒沢です。
寝る時はきちんとコンタクトはずします。黒沢です。
なんていうか眠いんです。でも寝るのがもったいないんです。
だって・・・私たちの生きる時間は限られてるのよ!!!!!(えぇい黙れ黙れ)



これ書いたらさっさと寝ます。
なんかミュージカルのことしか書くことない気がする。



まりたん誕生日おめっつ。^^
今気づいたや。誕プレ次の給料日まで待って(庶民ですから)



続きを読む

いたぶるのがお好き。 



ねぇ 依麗
約束を覚えて居ますか

彼女は云いました

「――約束?
 私は
 貴女の一日先を歩いて居るの
 見返りを求めぬ愛情の提供をお望みならご自由に
 私が 貴女に見返りを与えることはありません」

 

大嫌いですから。
 
 

貴女の心の狂宴を
私は止めたりはしないわ
例え恨みを買おうとも 私は幸せを知っている

 

むしろ
愉しみにしています

 

あなたがつぎに
どう動くのかを、ね。
 
 
 
はっきり云おう
はっきり云おうか
断ち切るために
遠ざけ、私が遠ざくために


私はあなたが嫌い。

あぁぁぁぁぁ!!!!!! 




来ました
春です!!!春です!!!
うわわわわ
どうしようどうしよう
ああああああああ嬉しい嬉しい!!!!!!!
よかった
完全腐女子じゃなくてよかった!!!!
コスアニ全巻マリコちゃんに貸し付けようかとか目論んでるけど
やぁあああああ!!!
siawaseda
あ、Caps Lock押しちゃった



続きを読む

いっぽーずつでーいーいさー 




BGMは絆で。(笑/記事のタイトルにひねりがない)



そういえば魁にーちゃんと弐番茶さんからバトンが回ってきたので
今日はこれをネタにして逃げますやってみたいと思いますww(にっこり)




続きを読む

もぉ寝ますけどもね。 

20060110005129


これなーんだ。

 

イシダさんちの長女からもらった手紙の過去ログです…(`・ω・´)
近距離文通とでも呼べばいいのかコレは。
何故かいつのまにルーズリーフを使うようになりました。
中身文字ばっか。素敵なイラストつき。(笑)
 
 

数えたら103枚ありました。(多)
でもねぇ、一時期2枚組とか3枚組とかでガンガン来まくってたから
枚数で言うともっと多いんだな、きっと。
いつからやってんのか覚えてないけど
去年の6月のとかは確実に残ってます。(笑)
重さにして300㌘。
…軽いのか重いのか分かんねぇよ…orz

 
 

「もう駄目だWA」「死にTIE」「は?歯?葉(゜Д゜)?」
「River of SANZU」「おもすろす」「呼ばれて飛び出てイシダさーん」など
数々の名言を生みだし
後世に残るようなキャラクター(ナナP)を生みだし
ついでにゲームシナリオ作りとかもしてますねこの人(THE・メガネ、THE・コンタクト)

 
 
 
…よくネタが尽きないなぁ…(全くだ)

 
 
 
いやね、片付けてしまえと思ったんだけど…
面白くて読んじゃうんですよ。(笑)
お陰さまで目がしょぼつきます…難しい事書いてあって頭も使います(笑)

 

かくいう私も奴に相当な数の手紙書いてんだな。
愚痴も悪口もギャグも宇宙語も多いだろうな。(笑)
 
 
休みあけだからネタもあるんで、明日もきっと書きます(笑)

 
 

♪こなぁ―――――ゆきぃ ねぇっ(えぇい黙れ黙れ)  





ドリカムのあのチョコの曲、『JET!!』っていうのね。
『頭の中ジェーット♪』か…!!
今までずっと
『頭の中チェーック☆★』っていう勝手に脳内スキャンの歌だと思ってた(死)

てなわけでぃ
カードの更新を目的にTSUTAYAに行ってきたナリよ。(滅べ)
でっかく新装開店。確かにでかかったよ…(笑)
ミュージカルのサントラとか効果音CDも充実してました♪♪♪

Triangle、粉雪、スター、桜(コブクロ)などを適当にレンタル。
あとあれだ、僕のキモチ。この前カラオケ行った時PVに心奪われたから。
粉雪…確かにモラトリアムよかいい曲ww
モラトリアム借りた時は、レミオメロンだと本気で思ってました。
わろとけわろとけ。(殴っちゃイヤ!)

(*′▽`p[*・…閑話休題…・*]q

部活の宿題出来ませんて。
昨日から部長とメールして2人で唸ってますが、
同学年をキャストに当てはめるとか、酷だよ…
自分をどこに入れるかってのも困るし。
今日中に考えなきゃなぁ…ε=(-д-`)

そして後輩からのメールを返さなきゃ。
黒沢先輩化学出来なさすぎです。
助けてくれー後輩。(弱小)

レミロメの『NO BORDER』と嵐の『WISH』ってイントロ似てるなぁ…(笑)
クリスマスの曲だからかな。

さーて
あがいてあがいて明日詩月に化学教えてもらおう…orz

描いた夢の、放物線。 




テンプレ変えてみたww



スキマスイッチ聴いてます。
「空創クリップ」っていうと、イギリス思い出すなぁ。
赤バスの中とか、寝る前とか、飛行機の中でひたすら聴いてたからww
嘉穂ちぃと会いたいな。ていうかもう決定事項だけども。(笑)
東京人だし、あえないことはないんだよね、ホント。





えー
例にもよってまた大喧嘩しましたけども。
殺めちゃうかと思ったwwていうか氏ね発言連発したww
「そのうち包丁持ってこられて殺されかねないね!」とか言われましたけど
俺は死にたい!!!(問題発言)



その前に学校行って新学年のクラスがどうなるか見なきゃだな。
りょんと同じクラスだったら死ぬのやめようかな。ていうか元から死ぬ気ないしな。(弱)



同じクラスになりたい人がたくさんいます。
明日から学校です。
1月10日だよ、りょん!!!(私信/見てないって)





あー早く学校いきたい。
早く人間になりたy(ry)



続きを読む

うわ 




ジャニ好きで二次元も好きで
「あぁ部長きゅんきゅん」とか言っちゃって(※女子校です)
これじゃあまるで恋愛のできない痛い人みたいじゃないか!
(浮上する百合疑惑)
恋してますけど!もぉ多趣味で多趣味で悪趣味で!!!(死)


HOTEL-Cは健全なブログです。


寒いなぁ。 



友達が明日 超間近に亀ちゃんを感じに行くらしい(何か妖しいなオィ)
いいなー
ドリボ…ウチも行きたい((* >Д<))
しかも前から4列目だって!
しかも②…前3列は音響の関係で客席じゃなくって

つまり
最前列!!!
劇団四季のミュージカルでも嬉しい最前列!!!

(/Д\)

その子NewSコンも行ってるしな…満喫しまくりだネ゜+.(b*′▽`)b゜+.
ついでに翔ちゃんのソロコンも行くって(笑)うまやらしぃ。。
彼女の本命は翔ちゃんだそうな(笑)

p[閑話休題…]q・ω・o)

やーっと冬期講習終わりました♪♪
【数学的帰納法と漸化式】とか、教科書のタイトル見て度肝抜かれたけど
すごい楽しかったなぁ。
ジャニ話も沢山できたし(笑)

あの人は別の授業取ってるから会えなかったけど(っε・`*)
まぁいいか。
もはや顔も忘れたよ…(ぇ)早く新学期にならないかな♪♪

ぅあーあと2日で冬休み終わっちゃうなぁ…
化学のプリント、あれ何なんですか。
日本語?!?!あれ日本語?!?!(イェース)
わからねぇ…3倍速でビデオ録画頼まれた猿の気分だょマジで…(死)

さっさと家帰って宿題しまーす。

   ┃ノ
【壁】┃ノ サッ
   ┃ノ

追伸
來未ちぃのアルバム買ったぁ♪♪(*ゝω・)b

ゴスネタですから突っ込まないで…(笑) 

20060107151206


「焼くっ!食すっ!以上っ!」

「…もぉちょっと話した方がいいんじゃない?
てゆーかうどんはどうしちゃっ」

「みなまで云うな安岡!
当店菓子パンのみ持ち込みを許可するっ!
さぁ君も…ただひたすらに焼けっ!食せっ!」

今日は注射の日。死 



わーブランチに椎名結平出てる
かっこいいなぁ
大好きだよ おぃ


これから月乃のママンの病院まで
印フル円座の注射打ってもらいにいきます
そーいゃ今日 函ラサの一月受験なんだって
月乃の従弟 がんばりやー。


そうだ
パソコン開いてすぐに真李菜ちゃんとこいきました(笑)
すげぇ!!そしてテンプレが変わっている!!!


・・・ウチもそろそろテンプレ変えようかな・・・


さて
まずは嘉穂ちぃにメールして・・
(春休みは私もプリンになりたい)ぇ
塾の子に教えてもらったメルアドも登録しなきゃ。


來未ちゃんのアルバム、ほしいな。
横浜のタワレコでずーっと悩んで結局帰ってきました(笑)
庶民ですから。3000円でも惜しいんです。


以下 ちょっと関係ない話。
見なくても人生終わることはないさ。

続きを読む

TOP 1月7日更新 

♪♪♪最新記事はこれの下♪♪♪

20060107104207

最近來未ちぃハマってます
アルバム買おうか、レンタルしようか。

なんだか一月更新多いなぁ。
モブログ含めてがんがん飛ばしますww

要するに 



部活部活部活部活その後塾塾塾塾
眠い寒い疲れた死ぬ

はい寝まーす
おやすみなさーい

今日は自分からメールしません
部活の連絡に返信したから充分です
眠い眠い眠い眠い眠い…

要は
私は今 猛烈に睡眠を欲しています(NewSコン@アリーナ今日だったって知ってました?)

―――英文になおしなさい
※部分点㈲・6点

おやすも!!!!

家に帰らせて下さい。 



僕を救うのは君しかいないと
小さく呟いた真白な月
薄紅色のほのかな幸せが
訪れるように
包みこむように

幾度も幾度も
歌うよ、囁くよ

会いたい
逢いたい

言葉の矢 降り注ぎし闇
今宵 君の枕元に秘密の夢が華開きますように………

========================================================

忘れ物したためにばぁちゃんち戻ってきました。(死)
何だっていいさ。得るものは得た。
いいから帰らせろ。
帰らせてけろ!!!!!(キャラ崩壊)
もぉこの家にはいたくないよ…orz

真李菜ちゃんカラオケ行こー(*o-д-)(低音)
最近遊んでないしー。
…11月以来か…倦怠期だわ…!(笑)
携帯からだと彼女の絵が重くて表示されないんだよね…|||orz|||
早く帰りてぇよ。

ふぅぅ 


月蝕グランギニョルのあとに魂のルフラン入れて
そのあと待ち構えていたのは阿修羅姫でした

選曲ミスったよ
声が出ません(笑)

ジャニも事変もヒッキーもゴスも
ぱっぱか入れてます
明日友達にangellaのアルバム借ります
そして私は彼女に絶望先生貸します(笑)

あー次aikoあたしー。

すいません 突っ込んでもいいですか 



ブログペットでアクセス解析つけてるんですが。
左上のねずみさんね。なかなか昇進できなくて困ってる彼。
どういう語句で検索してこのブログにたどり着いたのかがわかるんですね。


で、どーにも突っ込まざるを得ない気がして。



1月4日 検索ワード(単語)

1.キス     75%
2.ゴス     50%
3.安岡     50%
4.小説     50%
5.バトン    25%
6.一気に回答  25%
7.黒沢さん   25%
8.薫

キスがなぜ多いのか。



同日 検索ワード(語句)


1.ゴス 安岡 キス 小説 50%
2.バトン 一気に回答  25%
3.黒沢さん 薫 キス   25%


・・ちょっと待て。(笑)


ゴスペラーズのドリームをこのブログに求めないでください。(爆笑)
しかも検索者ヤンマニ(時々ぽんマニ)と見た。
えぇ・・ゴスの二次小説・・考えたくないよ・・orz


以上突っ込み終わり。
皆さんアクセスありがとうございますww


