 


更新停止宣言うぇっwwwwwっw 


20060227204810


久しぶりに絡んでやったら
一発目にどかーん
よし、そろそろ部長に昇進DA



ごめん
ちょっとの期間だけ、テンプレ戻すね。
テスト終わったら、また新しい空のテンプレ見つけたんでそれで行きます。
(私信雫ちゃん:楽しみにしておれ。多分君も見つけるんじゃなかろうか)
期末中の更新を思い切って止めてみます。



ちなみに
持久走180人中62位。(まる子並みに普通)笑
YOちゃんと並んでゴールしました。うぇーい。
練習中も45人中16位とか17位とかだったんで、まぁホント妥当でしょうw
やっと終わった!!ってなるかなぁ、って思ったけど
意外とあっけなくて、ちょっと何か変な感じ。



E元の姉貴、やっぱり1位おめっつ!!(表彰式はみこしに担がれて登場)


黒羽さんちのにーちゃん、3位おめっつ!!(さりげなく早ぇよてめぇこのやろ)


りょーちゃん、7位おめっつ!!(彼女実は38度7分の高熱持ち!!)


神無、8位おめっつ!!(リーチが違うんじゃヴォケェ)



ていうか
何気に亜李須が早い点について。(彼女30位)笑
そか、マラソンの選手だったんだ。
すごいわけだ。



++++++++++++++++++++++++



テンプレート、懐かしいな。
でも
何で戻したかっていうと
簡単にちはるモードにするため。


ごめん
以下ぼやき。
本当に、わかる人にしかわからない。
否、誰にもわからない、かも。
先に言っとくと
持久走のことじゃない。(笑)


続きを読む

kumi先輩ご来店っww 




やっっっちまったー!!!!!!!!



・・・
ちょっと
もう 更生します。
あかんね・・いざ先輩に見られてるとなると最っっ高に恥ずかしい(死)
先輩後輩大好きです。本当です。
てか以前、後輩が遊びにきてくれたとき
確かあたぃ声優さん語ってたよな・・・(あのころはヲタクでした)
鳥海ふぉー!!みたいな。ドラマCDふぉー!!みたいな。



先輩後輩大好きです。本当です。(2度目)
yurino先輩のところとリンクつないでもらった時も相っ当な嬉しさでしたが
kumi先輩だよ!超嬉しいです!!ありがとうございます・・ww
ていうか




脳内ネラーってばれちゃう!!(廃人)




(※もうバレてる)




もう・・なによ「うぇっwwwっwwっw」って・・・(泣笑)
まぁ
娯楽ブログだと開き直れば話は早いがね!!
亜李須程度に文章まじめに書こう・・うぇっっtt(ry)




二次めんせっつ 


 

あっば⊂⌒~⊃。Д。)⊃
うぇうぇうぇうぇ…wwwwwwwwっ
テラヤバスwwっwwっwwww
うぇっっっwwwつ

 

全国の英検2次受験者に告ぐっっ
あたし、左利きじゃなかとね!!!
(リアル柚月さんの名前が出てきてちょっと動揺ちゅww)笑
はわばびゃばばば…
絶っっ対落ちた!!!!
確実…おぅぇうぇうぇうぇ…!!!(((/Д\;)))ガクガク

 

コンシューマー?!
否、コンスーマー?!
貼るって何だ!!スクラップって云っちゃった!!
貼る…?展示…?飾る…?
デコレィトか?!?!レイアウトか?!?!(違)
分からんしゃー(屮゜Д゜)屮 カモーン

 

テンションも最悪だ!!!
あー…もう…やり直しteeeeeeeeeっっつ

 

(8-D)| ̄|_…アァン

 

わっと あ ふーる びりーぶ 


 

あぃやー(´_ゝ`)
例のあの人 携帯ゲトー(・∀・)して
ホントにオレサマリコにメアド変更したらしい
(´Д')<痛い子っっ)
すいません。私が考えました
変えてもイィよ…??

 

そんなこんなで
登録№010、黒沢ぴよ子です いぇー
ちなみにウチの携帯、例のあの人の登録番号は№014でした…
似たり寄ったり(゜⊿゜)

 

ちなみのちなみに
友達の中で一番最初に登録してあるのは月乃さん
№006ですよ 早っ
000~005は自宅関係が入ってます。
短縮ダイヤルでよく掛けるからね…ww

 

かるーく風邪っぴきです。
昨日もさりげなく37度ちょいとかで
微熱上等!!とか思ってたら甘かったょベイべー…
頭と喉、いたいなぁ。
(微熱って単語ちょっとエロくないスか)

 

すいません
勉強しますorz

 

あー…うん 


 

タイトルを考える脳がほしい。
センスなんてあったもんじゃないよ(笑)

 

更新止めてごめんなさいね
記事あげる時間を睡眠に費やしたいくらい,今週は眠かったわけで
死ぬほど寝ても,まだ寝足りない的なドツボでございます…


おかげさまで
朝早くガッコ行って家庭科(レシピ作成)の課題やろうとしても
起きてみたら6:50とかで逆に遅刻しそうになるし
授業中は睡魔とスローワルツ踊ってるし
帰ってきても「パソコンパソコーン♪」ってウキウキしなくなったし
目覚ましかけても起きれなくなったのが一番困るなぁ
今までは自然に5:40に起きれてたのに…orz

 

今日も今日とて帰宅後すぐコタツで寝ちゃって,
親が帰ってきた時間を知りません(笑)
無理矢理起こされて11時くらいに夕飯食べました。

 

ウチ:「今日雨で持久走大会延期になったよ」
母親:「はぁ?!アンタさっき走ったって言ったじゃないの」
ウチ:「(゜Д゜)ぇあ」
母親:「E元さんが1位で,りょーちゃんが2位なんじゃなかったの」
ウチ:「(゜Д゜)ぇぇあ」
母親:「何よー今日走って疲れてんのかと思って起こさなかったのに」
ウチ:「…ウチそんな事言ってないよ…(/Д\)」
母親:「アンタ自分で言ってたじゃないのよ…(*´-д-)」

 

全っっっ然覚えてないっす(っε・`*)
寝惚けてたんかな…(笑)
延期になったのはホントの話。
さーすが雨オンナ集結な学年だなぁ…
入学式も旅行も文化祭も天体観測も球技大会も運動会も全部雨でした。
持久走が延期になったのは初めてらしいよ。(どんだけだよ/笑)
卒業式も雨でシメだったりしてね…ww

 

お風呂入ったのが0時とかだったから、もうこんな時間だぁ;
明日(もとい今日)も早くから部活です。
先週は寝坊したので(ゴメン皆)もう次はありません(笑)
おやすみなさーい♪♪

ほんとに謎。(笑) 




そういえば
木葉さんちの娘さんからバトンが回ってきてたので
答えますよー


面白い答え
できねぇよー(結果から。)


続きを読む

ktkr 




今日和 好きな言葉は「美貌」と「清純」

黒沢です。



続きを読む

うぉお(((゜Д゜;))) 


やべ
ピヨったかも

すいませんごめんなさい内藤さん
ピヨか
そうだよな
二回連続だもの
パソコン開けねぇぇえ
確かめてぇぇえ

きっと恐らく名前の後ろに『ぴよ』決定です…●| ̄|_(死)

ぐっふぅ 




ただいまです
自由が丘の鉄板焼き屋さん「モトマチ」に行ってきました。
自由が丘ガイドブックより、ここなんだけども
もう移転しちゃったんだねー(リンク先の写真は旧店舗です)
2度目です、モトマチ。もう初めて行った時からぞっこんだったわけですが。
おーぃしいのよマジに。



メニュー見てその値段にびっくらです。
サーロイン150グラム6000円~て。ひぇぇぇぁあ
ウーロン茶すら高かったよ。普段は行けません。へへ



高校進学祝に(進学できるかは別として・・orz)
ダミエのボストンもらいました。ひゃほう。
まだもったいなくて使えません・・・OSZ ははー
あと ウチのあしながおじさん的な存在(今日初めてお会いしました)の方から
スウォッチのブレスレッドを。
ありがとうおじさま。
お優しい・・顔も名前も知らなかったけど(殴)
陰で見守ってくださる方がいるのだなぁ、と実感しました。
就学前に会ったことがあるんだと。ぜんぜん覚えてないや・・orz



続きを読む

うぉぉっぁっぉぉぉぉおおお地味にやべぇえぇぇぇえ 




やべぇぇぇぇぇぇ
どうしたらいいかわかんねぇぇえぇえええぇぇぇ





えー
高1から通うことを検討している某予備校のガイダンスに行ってきました。
すごいね
やる気になったかも
成績こんなんですけど夢はそれなりに大きく持ってるので
サポートしてくれそうな、いい塾でした。
えー  それで




えー





出会ってしまいました。





続きを読む

コンプレックスと願望 



MORE以下、ちょっとぼやきます
ウチの場合悩みを書いて処理する派なので。


おぉ チューボーですよのビビンバ、おいしそう。


続きを読む

どきどき恋愛論 


結局、映画鑑賞会行きませんでしたー。
学校が早く終わる、っていう誘惑に負けて帰ってきちゃったよ(笑)
っていうか、映画行かないで皆とおしゃべりしてたんだけどww
見に行った人、チャリチョコどうだった??





うーん
みんながみんな 悩んでいるんだね・・(棒読み)





恋煩いですよ!あなたも私も!!
すごいねぇ・・応援してあげたい感じww
歯がゆさとか、嫉妬とか、「ぬぉぉぉおおもう私止められないぃぃ」みたいな
どうしようもない気持ち、ウチだってよくさいなまれたりするもんorz
(いや、カボチャに対してじゃないですよ。/塾の子に私信)笑
だからといって、これといった解決策がなくて
悩んじゃうんだよね・・・ドツボにはまっちゃうんだよね;
でも 思うに・・自分から身を引いて逃げちゃだめなんだよ!!!
きっとそう。忘れられるはずがないもん。・・経験者は語る。(笑)



人に人が絡むことで、生きてることが楽しくなったり、辛くなったりすることを
まぁ・・・中3の一年で思う存分実感したわけですが
今のウチはどの場所にいるのかな??
励ましたり、偉っっそうなアドヴァーイスをする立場でないことは分かってるけど
すれ違いはどうしようもないほど悲しくて、
たとえ一緒に居たとしても、人は人に対して色々な思いを抱くわけで
多少の妥協がないと、うまく収まらないことが悔しい。
そんなんね、「人生楽しすぎて悩みもないよゲヘヘヘ」とか思ってる人だって
きっと誰でも感じていることだと思う。



どろどろした友人関係とか、誰にも言えないような心の葛藤とか
でも多分それは、相手を思うからこそ生じる感情であって
うん。
ドツボにはまったらその自分を楽しんでみたらいいかもしれない。



「こんなに貴方のこと想ってるのに きーーーーーー!!!」



とかね(笑)
あの人の気持ちがわからない・・・って、あたりまえだよ。
だって自分は「あの人」じゃないし、他人の好き嫌いを左右できるわけでもないし。
これはウチが持ってる考えでもあるんだけど、
恋愛って「私の気持ちも知らないで・・貴方は!!」みたいな部分を
楽しむものだと思うわけ。
さりげなーい一挙一動に一喜一憂するのって、全部そっから来てるわけじゃん。



だから、相手に「好き」って伝えちゃうと面白みに欠けるよなぁ、みたいな(笑)
友達関係にしても、もちろんイライラとかメソメソがあって
「あーあ・・こんなに溜め込んじゃって馬鹿みたーい・・」と感じてる自分を
ウチ悩んでる!!ひゃほぅ!!って思わなきゃ駄目なんだよ、きっと。(ぇあ)
どこぞのナルシストに恋してるせいで私まで変なこと言い出してますが。
こう・相手に伝えてないくせに「伝わらないわ・・」って鬱になったりするのとか
人は面白いなぁと思うわけで。(自分も人のこと言えないけどw)



マリたんとの手紙で 私も日々調子に乗っていますが



恋はそう簡単にいくものじゃないんだぜ・・
(同じ部活のMが生んだ名言)




なんか今日はいっぱいしゃべりたい気分かも。
まぁ恋愛論関係ない話でもしようかしら。Moreってみそwwww



続きを読む

心 機 一 転 




吹っ切れました。
完全に。
もういいです。

















嘘です。





倦怠期ゲーム終了しました。


続きを読む

TOP 2月16日更新 

♪♪♪最新記事はこれの下♪♪♪
20060216220324

前回TOPに引き続き、またバンプです・・(笑)
「Fire Sign」、大っ好きなんだよねぇww


いつか聞こえた泣き声を ずっと探してきたんだね
少し時間がかかっただけ 自分の声だと気づくまでに



うらうらと更新中です^^^^
     Yudsuki.K@HOTEL-C 2006

ハィハィ限界限界 


 

ふざけろよ お前
一言も喋らない・目も合わせない・一緒に帰らない
嫌いになっちゃうじゃんか
訳わかんないよ
嫌いになっちゃうじゃんか!!!

 

今日の帰りに逃げたのはウチの方(死)
喋れないし 何気無理だし
でもさぁ
すごい勢いで教室の中に隠れられたことくらい分かるんだよ。
どうでもよくなっちゃうじゃん そんなんだったら

 

訳わかんないさぁ
ウチも避けて ていうかお互いに総無視だから
何でこんなんなっちゃったのかとか分かりゃしないじゃん
馬鹿みたいだ こんなめそめそしてんのさぁ

 

馬鹿
どっか行っちゃえ
何か言えよ
あんたと頭の出来が違うんだよ
ヒントなしじゃわかんない!!!
自然消滅狙ってんじゃねぇよ
何か言え
だいっきらいだ

 

 
ごめんてば!!!

ばれんた院ハレルーヤ(´_ゝ`) 




はぃはぃはーぃ
私 モテモテですからー(/ω\)きゃっ



20060214233328

 
 

どぅ―――――――――――ん



例年とは比べられないほど山積みな、
チョコ・ケーキ・クッキー・大福(某詩月からの恒例おやつ)の数々・・・ww
この後もいくつかもらったので、帰りは鞄にぎっしり詰めて持って帰ってきました。
写真には写ってないけどすでに食べちゃったやつもあるので(笑)
全部で40個くらいかな。。これでウチが男子だったらウハウハだな。
ウチのガッコ、バレンタインは文化祭と同じ位大きな行事だったようです(*ゝω・)b
校長も担任も黙認だなwwwwっw

 

…決して禁断aiなんかじゃありません!(笑)
ひらぺたい言い方するとこれも【友情】だよね、みんな♪(笑)

 

黒沢先輩は後輩からも人気者でした(※ちゃんと全員分あったってば)
「黒沢先輩へ」とかね!きゅんきゅんだね!(※だから全員同じだってば)
部内全員分作って交換するのもいつの間にかお約束になってますww
後輩の手作りクッキー、白のチョコペンで
『ガクブLOVEvV』の文字が入っててちょっと感動したよ…!(笑)
(※ガクブ=音楽部の略称(艸`*)(*´艸))

 

出費はかさみますがイィ行事です。ばれんた院。
何日かけたら食べ終わるかしら…そして何㎏太るのかしらorz
みんなお菓子つくるの上手すぎだよ…全部おいしい(*/∇\*)
パウンドケーキぽんぽんっと焼いちゃうのはいい手かもしれないね。
食べ切れなかった分はしっかり冷凍保存決定です(笑)


うぃー
ごちでっす♪♪♪♪

 

「みんな!聞いてくれ!!」の図 




月乃の家のマルチーズ、ペコちゃん。
大変な美人さんですが遊ばれています。



20060212185715




「ばれんた院ふぉ―――――――ぉぉおぅ」



・・・(しくしく)


続きを読む

うき☆ドキ★ばれんた院wwwうぇっwwっっw 

20060212005410

 

 

もうね
3月14日までは死ねません
生きます
何があろうと
生きますよ

 

 

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ(/Д\)
舞台に出るより緊張するぅぅぅぅうう
でも何の躊躇もなく手渡しできたので
まぁ ウチは頑張ったよ
美味しかったよねぇ…??(((゜Д゜;)))
不味いとか困るから!!ちゃんと味見したから!!(※つまみ食いとも云う)

まぁあとは待つだけだ。

 

今日のチェリたんち超楽しかったですー♪
全部ボロ負けでしたがorz(笑)
ちょうど黒沢母が誕生日だと云うこともあり、スマブラのキャラに
母の名前をつけて戦わせました。(彼女自滅しまくりでした。)
マリたん強いなぁ…!
どうもお邪魔しました――♪♪

 

うーん
今日は色々あったので疲れました…8:30に家出て帰ってきたの23:00だよ(笑)

 
さて
そろそろ寝ます(*つΟ`)オヤスミー
では②☆★

うぉ 

クランベリーじゃなくてラズベリーだ;(笑)
このまま行くと約束の2分前に着きそう。ギリギリ(/Д`)

電車の中から。 

20060211095108

 

今日会う皆に献上するお菓子です☆⌒ヾ(-ω・*)
紗也ちゃんとこのレシピを元に作りました♪♪
(タルトカップを小さいものにしたので,ブルーベリーをワイルドブルーベリーで代用)
上にのってるのはクランベリー。
中に詰めたチョコが甘いから,生クリームは無糖で充分かも。
美味しいです。使えます。

 

これからチェリたんちにマリパとスマブラしに行ってきまぁす((p(*・∀・*)q))
中の人基本ゲームしないんで久々だわ…超楽しみ♪♪
ていうかさっきまでオリンピックの開会式見てたから時間に間に合うかは謎ですが…(殴打)
や,急行乗ってるし大丈夫かな。

 

開会式はあれ,面白いね。国旗をモチーフにしたユニフォームのセンスが。(笑)
アルマニアだかどこだかの国の,アルペンでただ一人出場する男子選手が可愛くて可愛くて…!!!
一人きりで歩いてても母国の人達が後ろから背中を押してくれてるんだなぁと思いました。
頑張れ…www

 

スキーはウチが唯一愛するスポーツなので,冬のオリンピック凄い楽しみです。
では②,このへんで。行ってきまーす♪♪
 

メラーンコーリー二スター 




もう
先生ってば
そんながんばんなくてもいいのに
明日でいいのに
いや むしろ
月曜日でよかtt



数学爆死。




続きを読む

あんまし気分のいい記事じゃなぃ。 




ただいまぁwww




3分間スピーチ、終わりました。
まぁウチの勘違いだったらしく、しっかり回ってきたわけですが(笑)
イギリスについて、ちょっと語ってみましたwwねへへ。
ネタは沢山あったんだけど、やっぱこれが話しやすいかなぁと思って。



えーと
今朝のあやまち。(笑)





20060208194807





左右違う靴。(馬鹿)


あほです。
家と駅の中間点くらいのところで気づきましたけど。(遅)
気づいて、ちょっと「・・・。」ってなって、黙ったまま自己嫌悪に陥り、
面白いので写メってみました(電車間に合わねぇだろうがオィ)



よかったー
誰にも見られてなかったー
普通に登校してたらウチ、学年の(※むしろ学校の)恥さらしになるとこだった!




・・・・・。





あぁぁぁ




もう




誰ともしゃべらずにいられるこの家の中の空気が落ち着きます・・・orz(廃人)






えぇ
一生懸命に生きてるんですけどね
ちょっと今 
軽~く鬱入ってるんで。
これが、自分の中だけでの鬱なら、まぁ,,,じきに終わるかなぁ。
我慢すんのは今だけだ。
がんばろう。





・・・・・。
ごめん
もぉね
ほんのちょっとだけ、本音で。



続きを読む

ただーいまー。 




長かった受験休暇。
休み明けです。
ガッコです。
テストです。



もう
眠 す ぎ る 。




や、テスト中じゃなくて今がね。
タイピングもトロいトロい。ミスタイプも多い多い。
数学、ウチなりにがんばって解きました。点数いい気はしないけど。
計算用紙に使ってた紙に「もういやだ」って書いてあります。

ほら。




20060207160609




ウケ狙いじゃありません。(書いてあるの見たときは笑ったけど)
本当に数学がいやで、問題集といて、公式も確認してるのに
数字に負けそうで、まぁとにかくとにっかく数学が嫌いな
中学3年生の本音です。
ほとんど息も絶え絶え  orz



英語はまぁ人並みくらいに。(高望みはしません)
国語はまぁできた。(60分のうち半分はウデウデしてました)
明日もテストが続きます。理科の県下一斉テストと、政経が。



しかもそのあと普通に授業っていう、ね。
ロングホームルーム、クラスでやってる3分間スピーチが回ってきます。
といっても45人中44番目だしな。明日の順番だって前に10人以上いるし
ウチまで回ってくるかはわかりません。
まぁマリたんあたりまでで終わってほしいな。(彼女は43番目)笑





えーとね
リンク2件追加しました。テンノと、サーズのおうちです。






ちょっと
ちょっとちょっとちょっと


み や お ! ! ! ! ! !


あんたFC2でブログ作ったでしょう?!?!
そして早くも削除してるでしょう?!?!?
訪問者履歴に残ってるよあんた(爆)
書くんならやればいいのにーww許可なしでリンク決定だよ(笑)




すいません
睡魔が手を取り 笑っているので
もう
ねむ死にしそうだ、、、!!



おやスマ・・・(SMAPファンですから/でもネタは古い)



願望+やるべき事,,, 


①まずはテスト勉強(はかどらねぇ…orz)

②まりたんとチェル姉とカルメンの誕プレ選び(及び資金の貯蓄)

③バレンタインのレシピ探し(及び材料とラッピング材の確保)

④カラオケ(歌いてぇ)

⑤プリクラ(撮りてぇ)

⑥スケート(滑りてぇ)

⑦塾の予習復習(頑張るって決めました)

⑧その前にガッコの予習復習(更正しなきゃ)

⑨ピアノの練習(転調+譜なしの曲の伴奏作り)

⑩歌の練習(自分で作った歌詞覚えてない)

⑪MC原稿づくり(20日締め切り)

⑫部屋の片付け(腐海の清掃)

⑬CDレンタル(TSUTAYAよ待っておれ)

 

何だこれ
師走以上に忙しい!!!!(死)

 

よし
休憩終わりにしよう…(ノω-;)

こたつ在住 黒沢柚月15歳 




大敵理科。ひゃっほう。



某進学塾「Sァピックス」(隠す気なし)で使ってた
「理科暗記635」という何かそっち系の問題集使ってますが(どっち系だ)
まったくもって役立つのかは不明です。
天気図とか出るのかしら。熱とか。
ひぎぇー・・




おらに力をくれ!!orz



今日はホンットにずーっとコタツの中にいました。
何だかなぁ。体がなまるなぁ。


コタツから出たのは、食べ物を得る時とお風呂に入る時、トイレ行く時、
あとはコンポの中のCDを替える時。
牛乳を加えて仕上げるタイプのスープを作ろうと具材を鍋にあけ、
火にかけてから冷蔵庫を見たら牛乳がありませんでした。



・・・。(じるじるじる・・と温まる鍋の中)












Oh My 神!!!!











結局火をとめました。(笑)
まったくよぉ。
衣生活も食生活も狂いっぱなしです。(ユニクロ万歳)
人間やめたい・・orz



塾の友達からangelaのアルバムを借りてきました。
うーむ・・ビブラート・・(それだけか)
むっちゃ特徴的な声なんですよ。むっちゃ波!!!!みたいな。(笑)
真李菜ちゃんがいっつも歌ってる・・「明日へのBriliant Road」だっけ。
あれはいいね。



さて
やがてコタツへと還る時がやってきt(ry)
百人一首と社会やります。うぃっす。


風呂上りじゃヴォケェ 



倉木麻衣の新曲なにげに好きかも。
小学生のころはヒッキーのパクリだと信じて疑わなくって
決してクッキーとか呼ばなかったんだけど(きくらげって呼んでた)
「Stand Up」でそれまでの考えをなかったことにして(笑)
今じゃ普通に好きです。クッキー。


うぉ
ヒッキーの新曲、今はじめて聞いた!(CDTV大好きっ子)
なんだこの半音あがるやつ!!不思議だ!
好きだ!惚れた!(早)



よし
ヒッキーとクッキーと
hiroとw-inds.と、あとはまぁ適当にレンタルだ。


うむ。 



こんな時でさえ
浮かれちゃってるウチはただの馬鹿なのかもしれない。

なんちゃって。

あーあ。好きだ。
普通に好きだ。

さて
かえろかな。

なんていうか 




ほしのあきより何より
紋舞らんが本気でかわいいと思っちゃう私は変態ですか
やばい
かわいい





もんち・・・(*´Д`*)





ぎゃー
彼女にしてぇー
最初に妙ちきりんな表示が出るけど気にしない人は果てしなく気にするな・・(笑)

        ♪♪♪もんちオフィサルはここ♪♪♪


続きを読む

教訓 




顔が見えていないからといって
頭洗ってくれてる美容師さんに対し
変な妄想はしてはいけない




あぁ
シャンプーされるの大っっっ好き



続きを読む

眠たい 

20060202015106


日付が変わってすぐ
アプリでいつも遊んでるゲーム(「たまてん」)でスコアを上げ
「デイリースコアランキング」に名前が載ってるのを確かめてから寝ます(笑)
そりゃあね
この時間だとレベル上げしてる人達自体が少ないし。
今回は4位でございました
お粗末。
(・∀・)<スコアは低いのにね)
ちなみに「たまてん」、説明が要らない程簡単(糞ゲーとも言う)です。
畜生、ハマる!!!(笑)

何かねぇ
やっぱり、家に一人で引きこもるのは性に合わないらしく
親が帰ってきてから何かスゴい喋ってました。
ガッコの事とか塾の事とか受験の事とかゴスの事とか。
ホンットつまんなかったんだもん!!
ガッコいる時のテンション、すげぇ高いんだね、ウチ。今日で実感した(笑)
明日は美容院で髪切ってから、喫茶店に缶詰しにいきます。
家だと遊んじゃいそうだし、つまんないし。

さーて
そろそろCD止めよう。
今日もずっと働いてくれてました。MDコンポ。
ついでにコタツもフル稼働(笑)ありがたや。
目ぇ疲れたなぁ…。

おやすみなさい、みんな。
明日も生きるよ…!!!!(早く寝ろ)

