 


声が出ません。 




喉が完全に機能してくれていません。
今日も色々な人とおしゃべりしましたが
この声、何よ。(笑)わざと声帯つぶしてしゃべってるみたいな。
最悪だ。ルルのせいで眠くなる。




ぶっちゃけちょっと焦ってるんだよね・・orz
部活ではまるで役立たずだし、しゃべるのもしんどいし、
明日聖歌隊の朝練あるし(歌えねー)
予備校の(エロ)友達に
「柚月喘いでるみたい」
とか言われるし!(ぎゃふん)
今誰かに抱かれたらとんでもねぇ声出すだろうよ・・はん(自暴自棄)




ていうか
あたしから歌を取るの、やめてくれます?!?!(誰に言ってんの)
身一つでできる便利な趣味なのに・・
歌いたいよ。
せっかく中1の発声練習とか、歌唱指導とかできると思ってたのに。
何か日々悪化してるしさ・・立ち稽古始まるまでに直るかなぁ。
歌わしてくれー飛鳥とカラオケ行くんだー。



声、早く元に戻れ。


続きを読む

TOP 4月27日更新 

最新記事はこれの下^^
20060427232422


あぁ、いそがしやいそがしや。
でも音楽と愛だけは手放せません
ていうかその前に誰か愛をくれ、愛を

タイトル下BGM:「奏(かなで)」/スキマスイッチ
これを「美しき邦楽」と言わずして何と言う!!ってくらい大好きな曲。
切なくて、でもあったかいものが残るラブソングです^^


そして某漫画感想 





佑久に借りた漫画、その名も少女セどぎゃんぴ―――(何故伏せる)






水面下でちょこちょこ流行中のこの漫画。
所持してるのは彼女だけ。(ごめん佑久、あなた神だわ)
よーし
腐女子モード、おーんっっ^^^^^(ウゼー)





朝学校で借りたとき、この本は
外のカバーのついてない素っ裸状態(誰が脱がせたんd)
読めないじゃん!と亜李須が持ってきてた2巻のカバーを強奪。
おかげさまで素っ裸にされた2巻を持って帰ったのは・・マリたん?(笑)





とはいえ学校では、色シーンの手前までしか読めず。
「お・・お・・?おぉぉぉぉぅ(パタン)」みたいな(笑)
てかウチの後ろの席の子が相当な生真面目ちゃんなので到底読める雰囲気じゃなかtt
「どこまで読んだー?」という亜李須の質問に、「まだ全然」と返したら
「あたしなんかバスで読んだよ」とか言ってきたので
「お前死ねよー」と叫んだら、周囲の子たちに「萌え死ぬ?」と聞き間違えられる。
(風邪っぴきゆえの最悪な滑舌。)






というわけで塾の帰り道
マリたんと亜李須に倣って 電車の中で読んでみました
隣は疲れてそうな親父でした。
・・君も読むかね?(ちらっ)(氏ね)



続きを読む

新部会レポ♪♪ 





音楽部新入部員、13人





・・あれ?2人増えてない??(笑)





今日入部届を提出した子が2人。
ウチの部活、4学年で合計30人を超えました。そのことにびっくりです。
前までのアットホームな部活はできるのか・・?




というわけで今日の部活レポート。



続きを読む

セッション時間が切れました 




一生懸命生きてます
だから更新もコメレスもおろそかに(言い訳)



続きを読む

日々精進っっ 

 

県下一斉テスト、返却
英語92点わーい、でしたが…
2問採点ミスで正直にしょ―――じきに申告したので4点マイナス。
さらば夢の90点代。
…orz…いい子だ、あたし…っ(笑)

 

国語えっらい簡単だなーと思ったら
92点。古典分野でミス。
まぁ、実力としてはいいほうじゃねぇの??
どの教科も平均高くてあっぷあっぷですよ。

 

…。

 

は?数学?
でぇぇぇぇえぃ黙れ黙れ黙れぇぇえぃ(※反抗期)
69点でぇぇえぃ(服毒死)
ウチの周り、やたら勉強出来る子ばっかだから、
八方向から右アッパーかちこーん喰らってんの!!!(つД`)
これがいつもの考査の点数だったら
塾にお礼言いに行くところですがね!!!(笑)
いつもはのび太的に悪ぃんだよ…Not Become 洒落、ベイベーorz
でもコレ県下一斉だっつーの。どんだけ数学できないんだ。

 

というわけで
予備校頑張ります…英語だ英語だ…ww

 

まいっちんぐ(帰れ) 


 

小学校の時、大好きだった某男子S
予備校で感動の再会を果たし(※あくまでも柚月視点)
ランダムに振り分けられた座席で隣同士になり(運命DA)
小学校の時とまったく変わんない雰囲気で話すようになりました。
憎まれ口叩いたり叩きかえしたり。(叩くだけか)
懐かしや、S。
かっこいいなぁ。
慶應BOYミスター南瓜とはまた違う奴です。

 

小学校の時の性格を知ってる分、気楽に付き合えるなぁ…。
考えてみりゃ、小4から3年間同じ塾通ってたわけで。
肉まん奢らせたり、蹴り入れられて泣かされたりしてたわけで。
声が低くなって、身長がでかくなっただけ…とも思えるけど、
彼を見上げるのは何だか至極違和感(笑)

 

彼、予備校全校舎で数学3位でした。
頭いいのは昔からかわんねぇな…(´_ゝ`)
ちなみにウチも名前貼り出されてたww(国語30位←ショボ)
彼がどの講義取ってるかは分かんないけど、また会えたらいいな-。

 

んなことより
ケアスタッフの男の人が半端なくかっこいい(一目惚れ)
やべぇ。笑い方が可愛すぎるよ…
あぁぁ…嫁にもらってくれorz

 

壁だ、壁。 


 

ただいま。

 

洒落になんねぇ。
しんどい。
高2の授業を飛び級して取ってるから難しくて当たり前なんだけどね。
世界史…世界地図分かってないのに勉強するのは無謀だわ。
高2が笑って聞きながしてる部分も、必死になってメモらにゃならん(笑)
何よ、「高2・1世界史」って。軽く嘘入っとるがな…orz
これが予備校の授業なのね。
講師は魅力的なおじいちゃん先生で、かなり面白かった♪♪
ただ、ついてくのがいっぱいいっぱいかなって感じ(泣笑)

 


でもねぇ
英語はむちゃくちゃ集中できて、楽しかったな♪♪
おかげで4時間ぶっ続けですが…慣れたらイケる気がする^^

 

ていうか
絶対両立してやる。

 

他人にできるなら、ウチも頑張ってやるさ。
しんどいならココで愚痴るさ。
そんだけの話。
梨津も頑張ってんだ。
ウチも見習わな…
一緒に帰れないなら、その時間有効的に使ってやる。

 

まぁとりあえず
世界史と日本史両方取っちゃってる現状をどうにかします…(笑)
どっちか削ってある程度科目の入れ換えしたら
そこまでハードじゃなくなると思うし♪
よっしゃ
頑張ろ!!!!

 

好きも嫌いも好きのうち 




彼の話題をカテゴリ「マイラヴァーズ。」に入れたら
いろいろな人にぶっ飛ばされそうな気がするので、あえて「つぶやき。」で(笑)





数学の塾、今日から講義が始まりました。
横浜の駅を急ぐ黒沢。失恋(もとい自然消滅)覚悟でした。
だって・・うん。
某KOボーイの彼(笑)と講義の曜日が違ったら、
もう会えないんだなー・・こりゃ消滅だな、とか思いつつですね。
月曜日は予備校だからあいてない。必然的にウチは日曜の授業しか取れない。
仕方ない。運を天に任かすとはこのことだ、と。




春期と同じ、塾の中で一番でかい教室。
ちょっと遅れて入った私、探す、探す、探す・・(早くノート出せよ)



続きを読む

「制服は学校の看板です。」 




これは、携帯がとまる前にモブログしようと保存していた記事。
送信しようとしたらもうすでに不可能だったっていうアレです。
ずーっと取ってありました。
(そのこと自体忘れていました/殴)



夏音ちゃんのところ見たらすでに同じ話題を記事にしていたので、
ネタとしてはかぶってるのですが
私が思うことを正直に書きます。
夏音ちゃんに激しく同意してます。(笑)


続きを読む

柚月@八玉子 

 

…八王子。
今から家に帰ります。

要は
やっとこ携帯フカーツm9(・∀・)しますた!!(のご報告。)
嬉しくて涙が…(笑)
たった10日弱の期間だったんだけどねー。長かったねー。

オカエリ マイセルフォン(o′pq3`)ん~
はい
帰りまーす。

TOP 4月15日更新 

♪♪♪最新記事はこれの下♪♪♪

20060415203033

予習 復習 予備校 部活 ノート作り 昼寝 鼻歌
うん
すべて夢に向かう第一歩だよねっっ^^^(昼寝もか)
「頑張る自分はかわいい♪」
マドンナ先生(本屋さんで探してみよう)の名言です・・(笑)


タイトル下BGM:「まちがいさがし」/ゴスペラーズ

ヘイ ベイビー、クワイヤージャック決行DA 




そして後日談



修養会の聖歌隊、15人弱のメンバー中、6人が同じ部活の子でしたw
あははん・・どんだけ歌好きやねん、おまいら!!(笑)
ちなみに音楽部高1は9人です。過半数が聖歌隊です。
がんばるんば(殴打)



夢醒め、終わりました。
「うはー!終わったぁぁ!!」っていう達成感もあり、後悔も残り、
でも、フィナーレを後ろから見ていて、おぉ、舞台じゃん!って思った。
練習しまくってたった1回の本番、っていうのがもったいない気もするけど
中1たくさん観にきてくれたし、(昨日と2日連続の子いたし)
アンケートに「ますます入りたくなりました!」って書いてくれた子もいたし!!
お疲れ様でした。




明日からはすぱーんと切り替えて、
残り1週間の勧誘期間でやる、曲だけセレクショーンなショーの練習と、
秋の文化祭への準備を進めて行きます。
「SHOW MUST GO ON!」
うっはおkwwwwうlううっうぇww(崩壊)




うん
高校生の1週間はこんなにも疲れるのか、っていうね・・(遠い目)
やーっと休日だよ。
おやすみなさい・・・zzz


無題(これがタイトル)(帰れ)(今家にいるしね)(じゃあ黙れ) 




すいません
デジモン好きすぎてすいません・・っ!orz
ていうか、あの初期デジモンの主題歌が大好きなのよ。
あと、あの変身するシーンの「Brave Heart」ね。
昔、例のひとえふたえNっちゃんに録ってもらってからずーっと聴いてます。
あのころのデジモンは面白かった・・・w



というわけで
好きすぎてタイトル下のBGM、それに変えちゃった(笑)
カラオケで歌おうかな・・



続きを読む

日々妄想・・・ 





皆の衆
新学期早々、県下一斉テストおつカレーライス
(・・誰かさんに流行らせるように言われましたが明らかコレ流行らない希ガス)
3教科でよかったよー(笑)理社あったら精神的に重たかったし。
国英はまぁできたんでねぇかい。寝てたけど。
数学はまぁ人並みを狙ってスマッシュ。(は)


あっ
ちゃんと「否めない」使ってるよ、あず!(爆)
口癖化。ハタから見ればウザいだけ(笑)



収容会(違うな)
じゃなくってぇ
修養会のグループ決め。
入学式当初(と言ってもほんの数日前)はどーしようどーしようと思ってたけど
何だかすんなり決まってよかったです。
クラスごとに棟が離れてるのが難点だよな・・・遊びにいけないじゃん!orz
まぁね
ホームルーム終わったあと、神無に
「にーちゃんとマリたんが2人部屋」って聞いたときは




はぁぁぁぁぁぁlっぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁああl!!!!!1!!




ってなりましたけど(めくるめく世界オブデイドリーム)
うん。聖書を学ぶ修養会ですもの。ここはおとなしく大部屋で(笑)
ちなみにあたし、班長ですから。
美化委員(しかも学年代表)ですから。
皆さん私にはくれぐれも   さ から  う な   よ と(殴れ) 
有志の聖歌隊とかメイビーショボすでワロすなのは否めないww
あーあ・・普通に旅行しようよ・・何修養会てorz



てなわけで



i-Pod nano ゲトーww
多分音楽聴く用には使わないと思われます(意味ねー)
でもいいねー。かっこいいね。
愛用させていただきますよナノちゃん(白)


ホスト部とNANAの新刊ゲトーww
だめだな・・浮世離れした生活してるからこういう新着情報に疎い(笑)
にーちゃん 目を覚まさせてくれてありがとう(心から。)
読む人貸すよー。


よし
修養会は飛鳥ちゃん連れまわして夜回り決定だ!!!(道連れかい)
まぁ、移動するか誰かがくるかってことは確実ですねw
爆弾しかけます。皆おきてろよ^^^^^^^



うしゃー
明日の予習しよ。
このまま習慣づけられるといいなー・・w


はっはははははははははは 



あははははh
携帯電話止められるとあたしこんなんなっちゃうのね
あははははh(中毒)



ひゃはやはやはははっははhごふっごほごほごほごほ



や、大丈夫です
生きてます
生きてます、15歳!!


続きを読む

バっっっっっっっっっっっっっ・・・トン 



要するに
先輩のところやら亜李須のとこやらマリたんのところやらで
いろいろ見ちゃったのでバトン。

見たらやれと。おぅおぅ喧嘩売ってんのかてめー



ただやってみたいだk


続きを読む

皆様にご報告 



いぇすっっ
携帯電話 止められますた
うへへh
禁断症状g
一度血祭りにあげます マイママン



あwせdrftgyふじこlp;@pぉきじゅyhgtrふぇdsw



ゲームしかできない携帯(使い物になりません。)
メール(届きません。)
WEB(つなげません。)
まぁ・・本体が手元にあれば心臓止まることもないでしょうけども。




じゃあここでお誘いかけようか
カラオケいこうぜー(不特定多数への声。)
真李菜たんがいればそれでいいや・・(あとは?!)
や、いつものメンバーで行きたいのよ。文化文化の日を実感した人ね。(笑)




ああぁぁぁ
早く携帯電話戻れー。

意味はないけれどーむしゃくしゃしたからー 




大人の階段下りてみるー



・・・(毎回毎回このテンションの低いのどーにかなんないものかと考えている)


続きを読む

コメレス宅配便 




うぉぉ
前の記事、コメントむっちゃ入ってる(笑)

というわけでズボラAB型、3月30日から昨日までのコメレスこの記事で
一気にいきます。遅くなりました。


続きを読む

入学式わっしょい。 




・・・・。



高1A黒沢柚月でございます。



・・・・。(明らかにテンション低い)



続きを読む

んだらば真面目に更新すっかね。 



あらまぁ皆さんこんにちは!!(満面の笑み)


ここ最近、感情の波に任せっぱなしで携帯電話から記事あげばっかりしてたので
何だか訳わかんないね!!スマンね!!(謝罪っ気ゼロ)
それよりさぁ(流した)、
聞いた?!?!?!




明日から黒沢柚月、高校生だってよ!!!!!




あぁぁ今まで中学生を売りにして生きてきたのに・・(笑)
中高一貫だから喜びも緊張もわりかし薄めですが、
それでもやっぱりクラス替えは悩みのタネなんですよ!orz
やだなぁ・・誰となるのかな。担任も誰になるのか気になるし。
また新しい一年、
多少の挫折は許すとしても、それなりに楽しくなりますように。(控えめ)


うーん・・高校生って何か「超大人!!」ってイメージあったけど、
実際なってみるとやっぱり「はぁん、こんなもんか」って思っちゃうな。
周囲の皆さんたら、いつのまに色気づいちゃって、マァマァ。(老)
うっさい!こちとらまだガキなんじゃヴォケェ!!(笑)
でももうすぐ私、結婚できるヨ(16歳児にはこの話題しかないらしい)
・・まぁ人生、先急ぎはしませんけど。日々精進。むんむん。



そんなこんなで
mixiには書けないリアル学生ネタでした。(笑)



違う道を進む、某アナタや某アナタや某アナタ!!!
自分の思う存分暴れて暴れて、お互い楽しい3年間にしようねww
よーしウチも女磨くぞー(絶対無理)



決意表明 


 

所詮相手は生身の人間。
怖くて、当然。
愛しくて、当然。
心臓撃ち抜かれっぱなしだ、ここ数日。
出血多量。呼吸困難。(笑)
お客様の中でAB型の方はいらっしゃいませんでしょうか…orz

 

まずは流されないこと。
自分に正直になること。
妬まない。
嘘はつかない。
見栄は張らない。
ちゃんと生きる。
…よし。

 

大好きすぎます。(泣)

 

マリたんに話聞いてもらって、自分の気持ち認識したら、
何かちょっと楽になったかも。
いぃんだー。のめり込んでやる。
開き直った女は、強いんだよ。

 

春休み明け、楽しみだよマリたん。
大好評絶賛コメレス完全放置中。許せよ。

ネジが一本抜けた途端 


 

止まんない。

 

殺されちまうよorz
冗談じゃねぇや。

ちなみに下の記事は
2日の23時くらいに書いて保存したヤツをモブログしますた(笑)
さて
やっと寝られるよ。

愛する貴方に。 

20060403000319
 
ねぇ もっと強く抱いて
あたしを離さないで

 

…あ、これ願望じゃないですからね。(汗)
BGMだよっ!ゴスだよっ!冷たい目で見ないでねっ!(帰れ)
mixiとブログに同じ記事上げてるとか、気づいても言っちゃ駄目ねっ!

 

てなわけで(どういう訳だか)
お誕生日おめでとうございます。

 

こんなにハマるとは思ってませんでした。
『永遠に』と『ひとり』を聴きたくて、友人に【LOVE NOTES】を借りた2年半前。
5人の名前と声と顔が一致せず、ブックレットを見ながら
「あー…この人の名前“北山”っぽいな」
と思ったらそれが貴方でした。(土下座)
今じゃ貴方が好きすぎて HNが黒沢です!!(笑)
あら いつの間に!!(笑)
 
 
 
10年の区切りを経て ソロ活動を始めた時は、
嬉しさの反面 「5人でなくなる事」への寂しさもあったけど
これからも、心から応援してます。
5人での活動も再開していただけると嬉しいです。(笑)
ライブ行きたいよー…(/Д\)
 
 
 
『世界一短い誓いをするよ』

貴方が大好き。

恋なんて愛なんて 


 

うわー

好きすぎて馬鹿みたい(もはや決まり文句)

これは…恋…?(爆)

…。

…。

…。

分かんねぇー(´_ゝ`)
知るよしもねぇー(´_ゝ`)
勢いだけで生きてるもん!!!!
精神年齢後輩以下 ハイ夜露死苦!!(`Д´)ゞ

…。

…。

…。

心臓を直にきゅーってやられるかんじ?

あ、うん、そんなかんじ(σ'∀')σ

これはもう…
『ゆづき 男の人怖ーい(/ω\)』
とか言ってる場合じゃないですね
ただのカマトトじゃねぇかって話です
もう恋なんかしないなんてー
いわないよぜったいー

 

月乃がパソコンに向かっている隣で
プーさんの縫いぐるみ抱いて一人悶えて居たのは
(*ゝω・)b<私です)
『うはぁぁぁぁぁやべー今なら死ねるー』とか吠えながら
布団にダイブしてそのまま寝落ちしたのは
(*ゝω・)b<私です)

 

あぁぁぁぁ…orz
ヤバい。
フラッシュバック。
プレイバック。
…Tバkk(自主規制)
言動のすべてがウチを狂わせるよ…(泣)
ヤバいよ…(泣)
惚れちゃうじゃんかよ…(泣)
もうね
もうね
恋って楽しい!!!!(とうとうラリったぞ)
 

いじょう
くろさわゆづきちゃん(じゅうごさい)の
きんきょうほうこくでした
きんきょうをほうこくできてなくてごめんね(´Д⊂
みくしぃばっかでごめんね(´Д⊂
ゆづきちゃんはきょうもげんきにこいわずらいちゅうです☆★
やんでます!!!(ばく)

 

…助けて…(*/Д/)
