 


漆黒の闇、草原の月…柚子色の光、田園に溢れし数多の彩りに、陽沢ありやと。 




たまにはタイトルにからくりからくさ。(笑)
眠くて瞼に磁石入ってるみたい…
ごめん、記事かけない。おやすみなさい。

結局は更新したいのね 




またログインしてしまったポ(死)
倫理のレポート、携帯で下書きしたら物凄い量になったぞなもし
思い切って清書してみたらルーズリーフ2枚分。これでも削った。
疲れましたよー



今朝がた見た夢が忘れられません。
マリたん、梨津、Yの3人一気に転校してしまう夢…
しかも皆行き先がバラバラ、マリたんは大阪、梨津はアメリカ、Yはイギリス。
(問い詰めても問い詰めても、皆笑ってんだ)
(ていうか何でマリたんだけ国内なんだ)
マリたん「Vさんに逢いに行きますwwwレポはメールする^^」、
梨津「ごめんね、黙って居なくなるけど別に気にしないで…会えなくなるわけじゃないし♪」
Y「代役は皆の中から出して。立ち稽古始まったばっかだけど…迷惑かけてごめん」
↑Yの言葉がリアル。(笑)



皆が乗る4時の列車に間に合わせるために、ケーキを焼こうとするんだけど、
オーブンが上手く機能してくれなくて、4時を過ぎてしまう。
「どんくさ!」って自分の事叱咤するんだけど、なっさけなくて泣くの。
行っちゃったし!ろくにお別れも言ってないし!!
起きたらマジで泣いてた。地味ーにぼろ泣き。
「あー…夢でよかった…」最近こういうオチが多い。
鈍臭いわマジorz



あー
楽しい夢がみたい…
みんな居なくならんでよ馬鹿…!(ノ_・`)

からくり からくさ 




『彩り』が全ての存在と相互の繋がりを壊すとしたら
僕は闇に紛れるべきなのか?
僕は、他人の目と来るべき明日が
――――…きっと、とてつもなく、怖い。




それは確かに、僕が以前抱いていた感情で
真実ならば痛いほど身近に思えるはずなのに
突き放す、断ち切る、目をそむける、同情は足元に投げ捨てる
君が遠くなった、それが望んだ結末かは、僕にだって誰にだって分からない。




そもそも
ほの暗い螺旋階段のその先に、結末なんてないのだ
愛、プライドをかなぐり捨てて飛び込んだ禁忌の湖
それは無我夢中で、ときに理性をも吹っ飛ばす




降りしきる雨、風はなし
孤独な一匹狼が奏でるピアノ
『その涙を拭ってやるのは誰だ?』




***************************************




親の携帯からログインしてみた。
auのあの打ちにくいボタンの感触が懐かしい…(泣)
レンジのチャンピオーネ、ノリがよくて好きwww

軽く状況説明 


 

携帯止められ、パソコン完全に壊れた(電源がはいらないorz)為、
しばらく更新停止します
ウチを取り巻く人間関係の
素敵な素敵な相関図書いてみたりしてますが
いかんせん人間って難しい…(´Д`)
そして親の携帯で記事書くのも難しい…
中間考査後には確実にモブログ復活する予定です

 

ばいばい!

遺書 5月22日 

 

もう
人生の全てに嫌気がさしました
5月病?そうかもしれない。
友人関係、大好きな彼、通学電車に理科数学
疲れた。
ごめん、疲れたよ。

 

柚月は今、みんなの事を思い出せて幸せです

 

ばいばい。
週のはじめから、電車停めてしまってごめんなさい。

 

 

 

 

――――2泊3日、楽しんで参ります。(@軽井沢)
おー電車きた(・∀・)
アイスエイジ読んだあとで身投げなんかできますか!!!(笑)
ていうか
>大好きな彼
誰やねん(´_ゝ`)
行ってきますー

 

真夏間近、暑さゆえに君の隣り 


 

隣に座ってるオジちゃんのウォークマン
『希望の轍』(サザン)むっちゃ音漏れしてますけど。(笑)
ヾ(*′囗`)ノ゛<でぃりりー♪でぃりりー♪)
はっΣ(・艸・○)!!しまった歌ってる!!
こっちも負けじとゴスの音量上げてみた。(迷惑)

 

修養会の準備、やっぱり全く手つかずですがいかがなもんかと。
もう…ガッコで授業受けてる方が気楽でいいのに…(´_ゝ`)
部屋移動できないってどういうコトよ?
ウチ説明会@LHR寝てたから把握もなにも…持ち物すらわからない(死)
あ、トランプ駄目なの?じゃあ持っていかな。

 

塾やめたいなー
ウチが今やらなきゃならんのはベクトルじゃねぇ、確率なの!!
週休ゼロで毎日通塾とか、普通にうっといから。
予備校一本に絞りたいよ…(/Д\)

 

もしも 


 

大好きな人がいきなし居なくなりよる

 

もしそれが、梨津だったら?
例え一人よがりな気持ちだとしても、ウチは泣くな。
ホントに泣いてほしいのはウチじゃないよなぁっていう気持ちもあるけど
(卑屈だけど、多分これはホントの事)
寂しいもんは寂しいんだ。確実にやつれるわ。
(彼女が数日ガッコ休んだだけでブログのテンションがた落ちですから…)
それは対梨津だけの感情じゃない。
部活の子もそう。いつもつるんでもらってる子も絶対そう。

 

『離れ離れ=寂しい』は、誰もが持つパラダイムだと思う。

 

短い猶予をどう使うかだよ。
泣き暮らしてちゃもったいないさぁ、
2ヶ月先、どうしようもない波に飲まれるって分かってるんだったら
最大限に愛してあげなきゃ!!!
いつもいつも一緒にいてはる仲良しな2人だもの、
アンタら、離れたとしても絶対この先だって繋がってるじゃん?
(それは、ハタから見てるだけのウチだって言い切ってあげられること)
居なくなる空虚感は確かに大きい。
けど、声や気持ちを繋ぐすべは沢山あるよ。
まだ隣におる今は、めいっぱい時間を満喫しとくべきだと思う…
てか、そゆこと偉そうに言えないのよウチは!!!
ウチだってショック受けてるんだから!!!(泣)

 

みんな居なくなりよる、寂しい。
留学が羨ましいっていうのも本音のひとつだよ。
ウチかて行きたい、留学ほど冒険的で幸せなゲームはない。
早くから自分が進むべき道を見出だしてる沢山の友達を前に、
「ウチも早く決めな、悩んでる暇ないじゃん」って焦ってる部分だってある。
寂しい、寂しいよ。

 
――――でも
自分の気の持ちようでパラダイムは変えられるんだよ?

 

『全てを捨てて涙に沈むか、それでもなお歯ぁ食いしばって一歩進むか』

 

た… 


 

たまんねぇぇぇえ
アイスエイジたまんねぇぇぇえ
これ、ヤバい。かなりヤバい。
なんでこう…ツボキャラばっかなんだ!!
ミッチーもエイジも梶井センセも比呂志もうぁぁぁぁ皆好き!!
ほどよくHなのがまた良いよね(女子高生の本音)
yoちゃんから借りる漫画はいつもその場のノリで「あ、読むー」っていうのが多いんだけど、全部が全部ドンピシャでクリーンヒットなんだよなぁ…(笑)
よしながふみも彼女から借りてるし。
ヤバいほんとアイスエイジ最高(/ω\)
ストーリーも絵柄も好きです(笑)

 

モブログ更新戦歴ストップ。 





ハロー9000番っっ




ウチのマンションの植木をすべて切っちゃうとかで
庭に剪定師さんズが入りました。
にもかかわらず風呂上り、「シャツがねぇー」とか言って
普通に窓のカーテン開けて洗濯物取ろうとした自分。(※まっぱ)
親に言われて慌てて窓から離れた自分。(※まっぱ)
真っ昼間キューティーハニー熱唱しながら踊ってましたが
多分じぇんぶ聞かれてるだろうな(死亡)(※まっぱじゃないよ!)





あらためましてハロー9000番、黒沢です(あらためなくてもいいよ)





5月4日(アリーナ物販行った時)の記事を最後に
ずーっと携帯からの更新が続いていたので、
久しぶりにパソコン開けてみたけど・・・
あれ、ジッパーだ。こんなテンプレだったっけ(殴打)




旅行の準備なーんもしてませんがいかがなもんかと。
今日だって一日中CD聴きながらノルマの英単語殴り書きしてたし・・
何聴いてたっけな
倖田來未、ゴス、KAT-TUN、Angela(シャングリラだけエンドレス)、事変、
あと、掃除してたら発見した去年の夏の声楽発表会のCD(笑)
多分今と声違うんだろうなぁ・・謙遜でも何でもなくリアルに音痴なのでへこむしorz
しかもねー「うーんと溜めて歌って」っていわれた部分、しっかりすっかり飛ばして
一呼吸もいれずに早く歌ってるんでピアノの人が困ってるんですよ!(最悪)
歌への愛はあるけど才能はありません。きっと反比例してるんだ・・(笑)




ゴスの新曲、誰か私に買ってあげてくださいよ
リアルにお金ないんだよ。
財布の中、去年の4月のゴスのライブチケット(もったいなくて捨てられない)と
6月に行く劇団四季のチケット(どっかやっちゃいそうで財布から出せない)しか
入ってないですよ。どんだけだよ。
あ、カラオケ館のチケットがあったわ。どんだけだよ。



それはそうと新曲「一筋の軌跡」、かなり好きです。
この前行った歌広場でかかってたんだよねぇ・・もだえたね!!w
アイニード黒ぽんボイス!!(今黒ぴんって打っちゃったorz)



I HAVE A CONFEDENCE 


 

気持ちを入れ替えるために
両手両足の爪を綺麗に切ってみた。
色々嫌なことあるんだぁ、5月病かな。(笑)

 

帰りの電車の中で梨津と沢山話をしたけど、
ウチは今、彼女と全く同じドツボにはまっているので
「自分の気持ちの持ちようなんだよなぁ~…」
と呟く梨津に自分がピッタリ重なって(笑)
ウチは人の相談に乗れるほど偉くないなって実感したよ(・ω・`)

 

今はとにかく不要なモノを断ち切って
何かに一生懸命にならなくちゃ。
自分にムチ打って毎日予備校通ってるんだもん、
ウチが今一番気にしてるコトが、何も誰も見えなくなるくらい
…このまま進むので合ってるのかしら?
いつもはマリたんやら夏音やらに「聞いてよー」って愚痴るところだけど…
うん。今回ばかりは愚痴った所でどうなるわけでもないし。
今だって、色々書こう書こうと思ってるけど書けないし(チキン)
気持ちの持ちようだよ、ホント。

 

“I HAVE A CONFEDENCE”
ミュージカル映画「サウンド・オブ・ミュージック」で
マリアが自分を元気づけるために歌う歌のタイトル。
「自信をもつ!!」
よーし…
頑張る。
月曜から旅行だし。楽しいこと沢山あるといいなー。
聖歌隊もあっというまに終わっちゃうんだろうな(笑)
でも楽しみだぁ♪♪

 

ここ数日微妙な記事しか書いてないなぁ(笑) 


 

ハァイ 柚月だょっ♪♪
…記事冒頭のテンションを上げてみるテスト(´_ゝ`)

 

梨津にKAT-TUN借りてMDに録ってから、ガンガン聴き潰しておりますが
今のとこノーマルにReal Faceが一番のツボです。
みーらこ、みーらこ♪もkinkiみたいで好きですが。
何かねー…Real Faceは聖のラップがすごい好き。
騒げハーラバック♪でウチも吠えます。(※ただの不審者です。)

 

++++++++++++++++++++++++++++++

 

部活いよいよ楽しすぎて困ってきました
舞台経験浅いウチにとって、立ち稽古はホントに楽しいです。
もーねぇ…Y(彼女は男役)がかっこよすぎる。
ウチ もうじき溶けて消えそう!!!(笑)
ほどよく欲求が満たされます…(/ω\)(帰れ)
二人っきりのシーンとかな、恥ずかしくて笑いを堪えるのに忙しい(笑)

 

幸せです。(←切実な訴え)

 

さーて
記事書きながら歩いていたら自分のマンション過ぎちゃったので
戻ります…orz(馬鹿)

 

そして夜空に吠えるのだ 


 

ちょっ



うぁっ

うぇっ

くぇっ

 

郵便屋さん…(一番のツボ)

 

十夜…(ツボ二番目)
まぐりん…(三番目)
まおら…(三番目←真栗と同率)

 

とんでもねぇっす
たまんねぇっす
買ってよかった!!!
種村有菜嫌いにならないでホントに良かった!!
ファンタジっ気がないのにジャンヌより面白いでや!!
とりあえず
十夜はヤバい。

 

夜空に吠えるのだ 


でぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
紳クロ④出てるぅぅぅぅ
お金がないぃぃぃぃぃ
…断念orz

 

明日買うので
紳クロ(~③巻)ウチに借りてた人はこっそり打ち明けたまえ。
借りてないやつぁ貸すから読め。(何だそれ)
④巻表紙まぐりんだった…愛おしい(/ω\)
ちなみに絶望先生【買ってません。】
ファイブ【買ってません。】
金がない!!!orz
でも紳クロは優先しまそ。
楽しみませそ。

 

告白 

20060515160933

すいませんでした
少コミ甘く見てました
蜜×蜜面白いです。
たまんねぇっす!!!(笑)
可威…(*´Д`)


※TOPはパソコンが開けるときに更新します((人д`*)

ピーチジョン新作可愛いなぁ… 


 

報われないなぁ…(何いきなり)

 

昨日、マリたんと佑久に某人間(…棒人間?笑)の話をして
ひたすら身悶えて、顔を苦しみに歪ませ(笑)
あのあともうちょっと進展があったんですよ!!!!
もうね…
部活終わって携帯見て…鳥肌!!!的な。(ぞわぞわ)
マリたんに見せるべくその痕跡残してあります(笑)

 

ちなみに某人間、
サコちゃんとあずと紗也に話したあの人のコトです
あ――のころはもう異常だったなぁ…マジ盲目だったゎ(o´Д⊂)
1ヶ月してやっと気づいたよ…間違ってた、あたぃ間違ってた…!!(笑)
黒沢柚月ただ今戻って参りましたm(_ _)m

 

と言うわけで梨津と話し合った結果(笑)
●恋はまだ要らない
○友情を育むべきだ
●男は「見て」選別せよ
○ちなみに年の差±3歳がベスト(爆)
●でもまだ恋は要らない(それどころじゃねぇ!!)
○音楽のレポート提出も要らない(それどころじゃねぇ!!)

 

彼女が「上下3歳くらいが許容範囲かなー」って言った時びっくりしたさぁ
(↑同じことをマリたんに言った人)
みんなさりげなーく女子高生やってんなぁ…何か面白い(笑)
まぁ 今うまくいってんのは恐らくマリたんだけやと思うヶドね!(嫌味)
むきー!
愛されてぇよノロケなんか聞いてたら発狂しそうさ!!(笑)

 

ちなみに冒頭「報われない」は
全くの別件でございます…(何だお前)
まぁ…前より仲良くなれたからいいかぁ。
確実立場は上がってるだろうし(笑) 高望みはしないさ。
部活がんばろー♪♪

 

すってきなサーズデ――ぇイ 


 

うはぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ
数学怖い数学怖い数学怖い数学怖い数学怖い数学怖い数学怖い!!!

 

ほんまに分かられへんねやて
12日にテストあんねんで
授業聞いてノート取って
でもほんまに分かられへんねやて!!
もうな のび太症候群やってんから…悪い点数取ったらしばかれる!!
でも取りかねない!!
死ねる!今なら数学怖すぎて死ねる!orz
何やねんこの進研ゼミの漫画みたいな展開は!
今更「ゼミがオススメだょ☆」とかほざく先輩やら友達やら登場すんのかい!
しばく!!!今すぐ出てこい、しばく!!!

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

…以上、4月26日0:02に下書保存されてたメール。(笑)
ブログに送ろうとして途中でやめたヤツですな。
テンパってんなぁ自分…精神鑑定かけてみたいじぇ(´_ゝ`)
そして何故か関西弁なのは、ラブコンの新刊を読んだからだと思われ(笑)

 

そんなこんなで明日は数学のテストでございます。
GWから、渾々渾々吐くほど問題解きました。
数学嫌いの私が…お情けで高校あげて貰った私が、問題集を?!(笑)
梨津みたく、3度も4度も繰り返し解くには始めるのが(超)遅すぎですが
頑張ってテスト受けます。(弱い言い方だなぁオイ)

 

場合の数、そーこまで嫌いじゃないけど…如何せん試験度胸がないorz(笑)
ケアスタッフ(西村くん…ww)に「確率は閃きだ」って言われたし、
数学の先生O澤(マイダディ…ww)もものっそぃイイ人だし…。
「何点取っても良いさ、とりあえず進級できりゃ良いんだ」
ぎゃ――!!パパ――!!(撲殺)

 

めざせへいきんてーん(低)

 

「お前そんなに馬鹿なのか!」とお思いでしょうが
えぇ、ホントに理数は異国の学問です。(※違います。)
頑張る!!!

 

てなわけで
問題集…と行きたいところですが
まずは予備校です(しかもオイ英語かいな!!!)笑
ブログ書く時間っつったら授業前か夜中ぐらいしかないんだよね…
しかも毎回モブログっていう(笑)
あ―…いそがしかしまし…楽しいww

 

そろそろ授業行きまーす♪♪
ではっ(∀`*)ノシ

 

うぇ 

20060511003047

おねがいだ
たのむ
寝かせてくれ
いしきがとびそうだ
もうだめもうだめもうだめ…
おやすみなさい
今日も1日 愛してくれてありがとう…(笑)
おやすみなさい!!!!!

調子に乗りすぎた 


 

今日いちばん発した言葉
「あたらしい恋がしたいよ…(・ω・`)」笑

 

放課後 聖歌隊練
好き勝手歌いすぎました。
多分クワイヤーの子達の顰蹙を買った気がする…(/Д\)
ていうか「ひんしゅく」ってこんな字なんだ…((*′∀`))

 

ピアノに声乗せるの、かーなり気持ち良かったけどねー♪♪
喉 全快です。やりますた…私…っ…やりますた…っ!!!
まぁ…疲れたよorz


 

あと30分で予備校始まります。
結局家に戻る時間なくて、受付でテキスト借りちゃったww
さてー、予習しますか!!
…眠いなオィ(´_ゝ`)(笑)



セクt千秋楽 

20060507220837

 

あー
キスしたくなっちゃった★☆
(↑脳内ゲル化現象)
(要は黒沢寝起きらしい)
地球の未来にご奉仕するにゃん(´_ゝ`)
ねみー…

 

黄金週間終止符ですねー。
明日からガッコかぇ?しかも朝練かぇ?
最後の自由な時間をどう使おうか。(@布団の中)(まず起きろ)
午前中、ちょっと歩いただけで靴ずれ作っちゃって地味に痛いし。
眠いよ。
おk分かった もうちょっと寝てみる(怠惰)
いま「たいだ」って打ったら「鯛だ」って出てきましたよ。
鯛だ。
変態だ。(お前がな)

 

明日セクtとKAT-TUN返します。
2つ並べると何か変な感じー(笑)
亀ちゃんがアタシのこと見てるー(末期)
チワワになりたy(ry)

おとこはみんなうえている 




出会い目的でmixiに入ってる男の人に
今リアルタイムでモーションかけられてるんですけど。
メッセージのやりとりしてます。
もう返しませんよ。(笑)



続きを読む

アースファルトを蹴り飛ばしてー♪♪ 

20060504200018



・・・KAT-TUN大好き。(何いきなり)
アリーナまで、グッズを買いにいきました。
梨津と!!
ぅはぁぁすごい人だったぁ・・1時間20分並んでやっと物販に入れました。
結局物販を抜けたのは、並び始めて2時間後。
梨津は亀ちゃんに多額投資して色々買い込んでおりました(笑)
あたしはホラ、ほどほど~に欲しいものを。
ミラー、ポスター、クリアケースにショップバック。3000円程度。
7日の千秋楽、梨津は参戦するって言ってたから
・・・缶バッチ買ってきてもらおうかな・・・(うずうず)


200605042000182



ちゃんとロゴも入ってます!
カコヨス!!!
ほんと、人の数が半端なかった!老若問わず女の子ばっか。


いいな
参戦する人は楽しんできてね・・・ww



ていうか

続きを読む

日記はmixiの使いまわし。 

 

あらどーもそりゃどーも。
黒沢ちゃんです(何このノリ)
さっきっからお茶ばっか飲んでますが・・何でこんなに喉かわくんだ。



友人H子にジュディマリの古いアルバムを借りたのでウキウキです。
「Brand New Wave Upper Ground」、懐かしいなぁ・・♪
全快とまでは行きませんが、声も出るようになったので
パソコンやりながら熱唱してます(ただの怪しい人)
気持ちいいわーこの音域。あぁぁタイピングミス連発。(集中しなさい)



GWですねー・・いい天気だ。
軽く引きこもってますg(ry)
今年の連休は特にこれと言った予定をいれずに、
思いつきで出かけてみることにしました。かなり疲れてるし(笑)
明日は梨津とアリーナまでKAT-TUNコンサのグッズ買いに行くけどね。
ウチの周り・・アリーナ参戦する子多すぎだぞ。あの子もこの子も。
亀ちゃんかっこいいなぁ・・でも、キョンキョンかぁ・・(遠い目)




・・・そんなこんなで今の待ちうけはSMAPの2TOP(KAT-TUNどうした)




どうしようかな、土日あたりに神保町までお出かけしようかしら。
母いわく、半端なくでっかい本屋さんがあるらしい。行ってみてぇ!!!
渋谷とか表参道をうでうでと買い物するのも楽しそうだし、代官山まで
ケーキ食べに行こうかというプランも出ています。もう何がなんだか。
「青山とかどう?銀座行っちゃう?原宿は?」
要するに東京に行きたいわけですが(笑)
路線を考えずにいろいろおでかけ候補あげて、プランを練っています。
ホントに願望だけポンポンと。思いつきゃいいってもんじゃないけどさ(笑)
楽しや楽しや。
ていうか自由が丘のスイーツフォレストも行ってみたいんだよねぇ。
楽しや楽しや。




追記でkumi先輩からまわしていただいたバトン行きます♪

続きを読む

久々に占う。 



「あなたの噂」
ミクシィで見つけた占い。


続きを読む

タイトルなし 


黒沢柚月@ガッコ
お手洗いから記事あげ(授業出なさい、授業)
…38度だってよ奥さん!!
保健室の先生に37度って書いてもらいました(笑)
ひゃほぅ心に体がついてこない!!orz
さて教室いこー。

5月の波に乗り遅れた女 




ちきしょー
今日から夏服だって知らなかったよ!
あの暑っ苦しい春服で登校しちゃったよ!
クラスの9割がた涼しげだったよ!!
ていうか皆「春服」って言わないの?!「冬服」なの?!








違 和 感 ( だ ま れ )








というわけで
2月から放置していたリンク説明記事を更新しますた。
この記事の下ね。
ご新規さまを追加して、更新停止したものを削除して・・(皆おつかれ!)
多分全部正しいハズ。「ウチのは?!」とか「飛べない!」とかあったら言ってね。
ごめん、佑久・・普通に「ゆーく」だと思ってたよ(殴らないで!殴らないで!)
「たすく」なのね。うぃ、順番入れ替えました。(笑)



続きを読む

リンク集 5月1日更新 



当館の姉妹店説明リストだよww
5月なので やっとこさっとこ更新しますた。
削除、追加、色々やっとります
お待たせしましたー^^
この記事を携帯の画面メモ登録しとくと、多分色々飛べるので便利です(笑)


管理人超多忙(大嘘)のため、
リンク追加とこの記事のUPを同時にはこなせません^^^^^
ご新規さまが増えに増えたとき、見かねて大量UP予定(怠惰)




Moreれやゴルァ(くいっ)


続きを読む

俺は今 


 

ものっそい眠い。

 

えへ…今まで寝てたんだけどさぁ(昼寝という名の長期トリップ)
何かね、何かね…
す ご い リ ア ル に 濃 い 夢 見 た 。

 

こぇぇぇぇ…(/Д`)夢でよかったょ…(切実)
知らないオッさんの犬になる夢を見ました。(死)
何かねぇ…最初は梨津が隣に居たんだけど、(あたりは真っ暗)
遊びで「真夜中に追われる犯人ごっこ」みたいのをやってて、
住宅街の道路で、自動車が来たらひたすら物陰に隠れるわけ。(謎)
(「来たぞ!!見つかっちまったら一貫の終わりだ!!」)(黙れお前)
で、他人の家のガレッジに飛び込んだら、セコムが反応して大事になって
ガレッジのシャッターがど――――――ん下がってきて
中に閉じ込められて、その時点で梨津はもう居なくて(どこ行tt)
めでたく不法侵入でウチはその家のオヤジの言いなりの身に。
「許してください…ここで働きますから」(バイトか)

 

なのに、その家から10万円盗んで豪遊して、(最悪)
梨津と一緒にKAT-TUNコンサ(夢の中なので6人ともどこか変)行って、
そしたらそのオヤジの家の執事が迎えに来るわけです。
「なんて事をしてくれるんだ、君は。犬の分際でっっ」(ウゼー)
「すいませんつい魔がさしてしまって」(棒読み)
「一回払いで返してもらおうか。10万、3日以内に用意するように」
「はぁ」
で、次ウチ凄いこと言った。きっちり覚えてるもん。
「私には…貴方たちと仲良くなる権利はないのでしょうか」(てめぇ)
「は?」
「こんな身分で厚かましい事はわかっているのですが」

 

「人を愛することだけは得意なんです…」(寂しげに微笑んで退場)

 

今考えるとトコトントントコ謎だな!!!(全くな)
他人の家の犬になって執事にモーションかける女。どんなだよ。
でねぇ、「どーしよどーしよ親の通帳から10万引き出すか?!」とか
地味ぃぃいぃに悩んでて目が覚めた。(良かtt)
あれだ。いじめっ子に金持ってこいって強迫される弱い子チックな。
あんな感じにオドオド悩んでおりました。ハイ糸冬了。

 

もぅ…地味に泣くかと思タヨ…(夢だよ)
だってホント怖いんだも…(夢だよ)
夢でよかった…_| ̄|●

 
* * * * * *

 

明日は久しぶりな学校です。3日ぶりか。
受けのがした文字力テストと家庭科をどうにかします。
聖歌隊朝練じゃん…頑張って起きよう…こ(てめぇ)
喉ねぇ、7割方戻ったよ!まだ痛いけど、もう歌えます(笑)
それより何よりセクt2巻が楽しみすぎて眠れなy(ry)
うぇぇ完糸吉しちゃうじゃん!ウチも死ねる!(もうお前終わってるよ)
麒麟…(/ω\)
…おやすみなさいよい夢を。

 

