 


すごい、すごいすごいすごい!! 

20060630222435

 

マニアな記事だよ。
今から新宿に出ます。
ゆっくり家に帰ります。
皆、お疲れ様ね(o・ω-)

 

初めて本物の四季を観たんですが。
その『初めて』が、オペラ座公演500回目に当たりました☆
写真は、入り口ですぐに貰った、記念キャンドルの袋。
「え?何これ何これ!!」とか言って良く見たら、
きちんと今日の日付が入ってました。
凄い嬉しいよ(笑)

 

おかげ様で
泣いてまいりました!!
最後のファントムに感情移入してたらもう…だぱーっと(拭けよ)
村さんの声、嫌いじゃなかったよ♪
クリスティーヌ(沼尾さん)はホントに声が綺麗で、
思わず身を乗りだして聞き惚れてしまいました。
北澤さんのラウルはあれ、爽やか~でおいしい役よね(笑)
Mちゃん曰く「キーパーソン」なカルロッタ(種子島さん)も、
そして個人的に大っ好きなメグ(荒井さん)も、
みんなみんな素敵でした。

 

でも、うーん…1つ難点を言えば…
ファントムとラウルの間で揺れるクリスティーヌの感情が分からない〇凹
どうして最後にファントムにキスしたのか、
何でそれが「私の本当の気持ち」なのか、
1回観ただけではやっぱ吸収できなかったなぁ。
2回あるキスシーンもオペラグラスでしっかり観ました(←馬鹿)
大好きなマスカレードも、お馴染のテーマ曲も…あぁぁぁぁあ(反芻)
幸せだなぁ。

 

ラストはやっぱり500回記念の特別スピーチ(by北澤さん)があり、
何度も何度も幕が上がり、当然立ち上がって狂ったように拍手、(笑)
いっちばん最後はもう堪えきれなくなって
荷物持って1階に駆け降りました(変なセーラー4人組…)
舞台が近くて、ホントにホントに幸せでした☆★

 

やー
いいわぁ…(何)
ガツーンと魅せられて来たよ(笑)
まだまだ見たい舞台が沢山あります。
これが自分の糧になればいいんだけどww
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(反芻)


今から 

20060630174813

 

部活の皆と、
劇団四季の『オペラ座の怪人』を観に行ってくるでや♪〃
あと1時間後にはオペラグラスかまえてるんだな…(vωv。)
ちょ―――――楽しみ!!!!
数学テスト終わっていいデザートになるなぁ♪
ていうか今(電車で移動中)軽く遠足みたいになってるんだけど(笑)

 

プロの役者さんに魅せられて来ます!!!

椎名林檎アワー 


丸ノ内サディスティックを聴きながらいつも思うこと、
もっと強くならにゃ。
こう…電車の中で爆音でリピってる訳ですが。
彼女の声は投げやりで、でも力があって、
こんだけ歌えたら幸せだろうなってすごい思う。

 

そうか、他人は他人じゃん。
アンタらがそんなに弱いなら、じゃあ、ウチは絶対投げ出したりしない。
ウチには越えるべき壁と、必要な道具は揃ってるし
あとは自分の意志を、ひーひー言いながらどんだけ高くキープ出来るか。
甘ったれんな、いい加減にしろよ。

 

「逃げたい」「消えたい」「隔離されたい」「…消したい」
自分の望みを口にするのは
完全に有利なカードが出揃ってからにしとけ、柚月。

 

うしゃ、帰るでや!!!
そんな午後8時40分、綱島。
どうも自由が丘の駅前は分かりにくくて迷う…
(振替で行った他校舎、ショボくてびっくり)笑

 

♪将来僧になって、結婚してほーしい…(音漏れしてますよお客さん)

ギリギリでいつも生きてますけども 


 

今日放課後作業した子、おつー♪♪
イラスト部の実力をどぅ―――んと見せて頂きました
ごちそうさまです。
あんたらむっちゃスゴいわ!!
半端ないわ。
美術部のユウキたんも発言1個1個がプロいです。
可愛いふりしてあの子割りとやるもんです。

 

そして松社長と2人
聖ハァハァ聖ハァハァ仁亀ハァハァなどと悶絶しておりました
じゅんのもゆっちも話題に上がりました
あれ
あとひとr(ry)
しゃっちょ、あんた最高だよb
そんな訳でBGMは「リアル顔」(売れないよこんなタイトルじゃ)
騒ーげはーらばっくっL(Д・´*)

 

てぇかもうすぐ授業始まるんですが
もっさりもっさらと握り飯を喰らう俺。
さっき電車乗る前も何か食べたな。
1日何食なんでしょうか。
そしてペーパーバックの解読に没頭する俺。
結構読めるもんですね。
あぁ、お腹いっぱいで眠たいわ。
ほむ(・ω・`)
授業行ってきますよ。
あ、今日テストだわ…〇凹

娘のあたしが女王 


 

うん
すっきりした。
(ウチ的には)すげー行動したんだよ、何かが取り憑いたんだよ、うん
やっとこ得た結果だもの、後悔も悲しみも何もないし
けど、この妙な虚無感は何だ…?
うーむ…やっぱ好きだったんだわー
これがさよならなんだなぁ…と実感する15歳初夏。
てか
今の方が気楽に話せるっていうアレ。(笑)
ウチねぇ
今すげぇ高校生してるわ

 

ありがとう、ごめん、ばいばい(v_v。)

 

明日からまたガッコだでや…めんどいなぁ。
父上様に本を6冊買ってもらったので、
暫くは生き生きと暮らせそうです。
うち2冊は洋書だし。
読めやしないよオィ…(真顔)
1年前に見たチャリチョコの内容を思い出しつつ、
コネコネと時間かけて読もうと思います。
1行ごとに英和辞書首っぴきです。
早くウンパルンパ出てこないかしら(笑)

 

コスアニとW.A.の新刊欲しいな…買うまでは読まないぞ(●′∀`)

痛い、痛いぃぃぃぃ!!!!!!!!!! 


あぁぁぁぁぁ
もう
ウチ
よー頑張った
レーザーで肉切れしてるとこ焼いた
あぁぁぃぃてぇぇぅぇぇぇ

 

例えるなら、針で指先刺されてえぐられる感じ?
しかも結構長いわぁ
「おほぉぁぁぁ」とか悶えながらずっとグッディ聴いてたよ…
痛くなると音量あげて現実逃避…最後爆音で(笑)
何かねぇ、ひたすら無になろうとしてた。もうどうにでもなれ、的な。
「お、ぁ、いて、ぃ、あ、は、いーて、ちきしょ、っは、ぁぁぁぁぁ」
(エンドレス)(BGM:グッデイ)

 

痛いって生きてる感バリバリだぁね…(笑)
すごいわ、何か。
死んでる暇ないわ。
まぁ…ウチは一回火傷負ってて、それに勝る痛みは今のとこないので
うん
でも
生きてるけどやっぱ痛いのは嫌なもんだね!(何が何だか)

 

しっかし、いよいよ歩けないぜ|||o′Д`)||

 

∥≫追伸
夕べメールくれた方々
返せなくて、ごめん。ホントありがとうね!!
薬が回ってて、すげぇ早くに寝落ちしちゃったのorz
オィラは元気です…日々の鬱には睡眠が一番です(笑)
あと、あの、PCで見てくれてはる方々
今このブログの記事数いくつになってんの?(ぁ)

人生大暴落 


 

あぁ
みじめ
「みじめ」ってこういう事を言うんだなってくらい、もう、うん

 

ホントもう、いろんな人に「ごめんね」と「ありがとうね」を言って
足痛くて
巻いてもらった包帯から血ぃ滲んでて
知ってる名前の薬が出て
お金足りなくて、家帰れなくて、
わざわざ車出してもらって
片足裸足で車待ってるの、みじめ

 

道端とか階段で何度も何度もコケて
違う電車の定期券、JRの改札にぶちこんで
もう…どんっだけ鈍くさいんだよっていうさぁ…
お昼ご飯買ってきてもらったり
鞄持ってくれたり
梨津に「もう何かやらかされたら困る」とか言われて
梨津も皆もむっちゃ優しいなぁって思う半分、
自己嫌悪でこんな感じ
あぁぁぁぁ…たかが爪一本で!!!!!
ムカつくムカつくムカつく悔しい悔しい悔しい

 

いろんな人に迷惑かけてます
テスト悪いです
足痛すぎです
友達に冗談で言われた「死ねよー」がヤケに響きます
ごめん、至極簡単に死ねるもんなら

 

…――軽く鬱はいってんなーこれ
埒があかないじぇ(∩ω・`*)
仕方ないので枕とお喋りしてます…(痛ぇぇぇぇ)
こう…抱き締めて「あ゛~~~~も~~~~」と(一方的なお喋りだな)
誰も話しかけんな、誰か構ってくれ、
もうちょっと頑張って元気出すからさぁ、
待ってよ、何でアンタらそんなんなの
(ウチの枕は緑と黄色のチェック柄)(何この情報)
グッディ…
(ずっと聴いてる)(そうかよ)

あ 

深爪じゃねぇ、巻き爪だ。

うへへへへぇ☆(可愛い) 

20060620020920

 

というわけでMY左足
凄いことになりました☆(笑)
深爪だとよ…あはぁ
(同じ事を何度もやってますが、深爪だと気づいたのは初めてだよ)笑

 

月乃と宝塚見てます…樹奈に借りたアレ(伏せるんかい)
あぁぁぁぁ悠河さんかっこいぃぃぃぃぃ
出るたび悶える痛い宝塚っ娘です☆(早く寝ろ)

 

それじゃみなさん
グッディ!!!(再度マリたんに借りたから復活しますた)
あぁぁぁぁ真飛さんもイカすわぁぁぁぁぁ(早く寝ろ)

 

MY左足 

20060618204524

ぐっでぇぇぇぇい

 

左足親指、負傷中です。
金曜の部活の帰りに痛い痛い言いながら帰ってきて、
見てみたら超腫れて青くなってて、しかも化膿してますた(・ω・`)
ぶっちゃけなくてもいいけど、ぶっちゃけ歩けません。
ちょっと重心かけると泣きそうです(笑)
凄い膿み方してんだけど。
こーれ病院行った方がいいのかな。
仕方なく、火傷した時に大量にもらった化膿止めを塗って、
包帯で巻いてみた。
あの薬をもう一度使う日がくるとは!!!

 

というわけで
今日は泣きながらTOEIC受けてきました。
テストよりも、遥か前方に見える某男子の後ろ姿にドキドキです(帰れ)
一発で分かってしまう自分痛すぎwww
あはぁ…告りたい(帰れってば)

 

明日からまたガッコですねー
オペラのレポートは梨津のお陰で終わっております
明日何か奢ります(笑)

 

さーてサッカーだ
寝よ。(マジ)

うんざりだ 


大殺界かしら。

色々考えてるぜ。
考えてる事全部A4のルーズリーフに書いたぜ。
こんなこと考えてたんか、って自分でびっくり。

グッデイ消えちゃったし。
ネガティブだし。
どうにかなんないもんかね
もうねぇ
この思考回路うんざりだよ。
月曜から席替えだし…
あの席で確実にウチのストレスはたまるんだな
前に社長さん居るからそれは嬉しいな。

さーて
授業行こう…
頑張ります

『翔んじゃえよ。』 

 

声が聞こえた気がして
思わず全てが溢れた
涙も、歯痒さも、葛藤も、
ひとつ残らず尽き果てるまで、
哭いた、声を探した

 

封じ込めて触れぬようにしても

逢いたいもんは逢いたいんだ

どんなに離れようともがいても

すぐ近くに感じたくなるんだ

罪悪感と自己嫌悪にまみれて

それでも貴方を想ってきたんだ

ずっと隣に居たいんだよ

ずっと隣に、居たかったんだよ

 

雨模様、遠のく空、宵の帰り道
ひとり歩く線路沿いの3拍子
何が見える?
何を求める?
声が心を掴んで揺らす
されるがままに、残像が揺れる

 

ただ、

何もかもを口に出すのが

この上なく怖いだけなんだよ

長野くんブーム到来 


 

グッデイ!!!!!

 

ちょっとね
流行らせるべく、これから暫く挨拶グッデイで行きます。
皆もV6の「グッデイ!!!」聴くんだぞ(人′Д`*).oO☆

 

という訳で、グッデイ皆。
イシダマリコの手柄でV6旋風来ました。
ヤバいです。昨日からです。グッデイ来てます。
新星堂でPV見て、ムービーに撮って来ちゃった痛い子です。
振り付け覚える!!

 

まぁ
岡田くん長野くんイノッチのお陰で日々グッデイな訳ですが
何だか…雨降り腰振りで精神はバッデイです。
色々あるんだよ…鬱だよ。

 

昨日でテストが終わり、梨津と遊びに行き、沢山お喋りしました。
ちょっともうね、
「ぶっちゃけ一緒に居られるだけで幸せ」
…っていう凄いレベルまで来てる気がするので
コンプレックスに負けずに頑張ります。
一生懸命だぞこっちは!!!(フナの目)(やめなさい)
ウチはウチなりに良い話し相手になれてると良いんだけどね…
如何せん不安よね。
まぁ…頑張ってついていこうと思うよ。(フナの目)(やめなさいってば)

 

あと何かネタ…(ゴソゴソ/笑)

 

そうだ、携帯の中身リニューアルしました♪
電話帳もデータフォルダもWebのお気に入りも、ごちゃごちゃしてたから
全部整理してみた。
結果、すげー綺麗になった。(笑)
お気に入りに皆のブログアドやら画像サイトやら沢山入れてるんですが、
フォルダに入れ換えたりしてむっちゃシンプルになりました。
まだ慣れないので操作間違えたりするけど(笑)
何かね、こうやってブログ書いたりコメ入れてもらったり、
9割9分女の子で埋まった電話帳眺めたりしてると
何かねー…、うん。幸せなのよねww
友達いっぱい増えたやーん(*○′3`)σ)`ε・〇*)的な。
皆に感謝してるよ…♪♪(これでもね)
そんな黒沢は早くも睡魔ゲージMAXに達しそうです(ぁ)
まだ寝ないけどね!!

 

(*艸-з)*..oO(グッデイ…♪)

横浜―横浜― 




ペンケース忘れた

orz

重役しゅっきーん 


 

寝過ぎたーorz

 

亜李須は二度寝と言っていましたが、ウチはストレートに寝過ぎました。
昨日1時に寝たのに。
サッカーもリビングから離れて聴くだけにしたのに。
起きたら7時10分。いつも起きるの5時40分。(´_ゝ`)
起きてすぐ、親の一言―――「何でこの目覚まし鳴んないのっっ」
カチャカチャ動かす。と、普通に
「ピピピピピ…」
鳴るやんけ!!!!(死)

 

そういやウチの携帯も鳴らなかったなー、
いつもガンガン鳴るから嫌でも起きるのに…
マナー解除してなかったっけ?と思い、放置してあった携帯を見てみると

 

アラームの設定画面のまんまでした(/ω\)
鳴らない訳だ!!だってまだ設定の途中だもの!!(泣)
設定してる時に寝落ちしたんだ、きっと。

 

朝御飯ぽんぽーんと出して、早く行け、早く行けとさんざん急かしたあと
親はニュース見ながら昨日のサッカーのダイジェストに夢中。
「あー!!」「っあー!!」「中村が入れても他は駄目じゃない!」
朝っっっぱらからうるせぇっつの⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡
でも確かに昨日の試合は日本全然ボール触らしてもらえなかったし。
4年前のトルコ戦を超える素敵な試合はできるのでせうか。

 

そしてウチは電車で聴くMDのチョイスに大忙し★☆(ざけんな)
今日はゴスペラーズの「二枚目」で。
ランダム再生したら1曲目いきなりSMILEで、(ばるどぅ――――ん)
しょっぱなから凄いテンションになりました。(ばるどぅ―――ん)

 

そんな中間考査第3日目。
あと30分くらいで着くと思う…(死)

うっは 

うお
日本ゴールDA!!!!!
…キーパーのミスですが(σ´∀`)σ

川口すげぇな。

そんな午前1時 

20060612011816

 

使いきった修正テープをズルンパと引きずり出してみる(´_ゝ`)
(あえて絶望先生チックな効果音、ズルンパ)
ちなみにノートは倫理をまとめたやつ。(タイトル:「俺たちのアルケー・06」)
松社長だっけ、これ運動会の標語にしようって言ったの。
プシューケー採用されないかな。(全部倫理ネタ)

 

土日は見事に出歩きませんでした。
家と予備校の往復オンリー。
あ、でも予備校行く前にコムサでTシャツ買ったわ。
お陰さまで英単語のテスト、校舎トップでございました
学校の勉強放り出して英単語覚えた成果でございます
(偉くない、それ絶対偉くない)
今日は一日引き込もってたしな…
携帯いじっててもメマガしか来ないしな(´_ゝ`)

 

お陰さまで得意なはずの古典が何も分かりません
前の先生の方が絶対楽しかった!!ノートちゃんと要点ついてたし。
(あの人平成狸合戦ぽんぽこのタヌキみたいじゃね?)
あぁぁあカムバックぽんぽこ。
「では、書いて下さい」(←現代語訳読みあげるときの台詞)
懐かしいじぇ…(・д・`)
今年の古文授業料返せよってホントに思うもん、
顧問だから大層なこたぁ言えないが(笑)
古典で補習とか普通にアリエナスーでワラエナスーなので
頑張らなきゃならんねー。
ていうかさ
一日目の政経&理Aっていう日程も最悪だったけど
さりげなく2日目も最悪ですね。(今更)
早く乗り越えたいです。
予備校では明日の授業で助動詞に入ります…(おせー!!!泣)

 

いんでぃすぴゅーたぼー 

20060610175732

 

indisputable(:議論の余地のない)
一つ賢くなりました☆★
テストには出ないよ!!(帰れ)

 

やー
自習室入っちゃうと5時間なんてあっという間だな
本当はキャフェでクキィとカーフィーをいただきたいとこですが
如何せんノーマネーな身なので、コンビニ族でございます
クキィっぽいのは食べてる。クリームカカオブラン…(保健機能食品)
前の子がヘルシアウォーター飲みながら勉強してるので、
敢えてアレ不味いよねと言ってみる。
かくいう私もお供はKIRINのポストウォーター。不味い。
でも食物繊維せーっしゅヾ(・`ω・*)

 

さて
20分以上席空けると集中力途切れるので(ダメダメ)
そろそろ自習室もどろうかな。
本当にここで暮らしたいよ、ガッコ行かんでもいい(行け)
ライティングとヵヽまぢぁりぇなーぃ(*´-д-)
すいません戻ります。
意味はないけどオードリー添付してみよう。テラカワユス(/ω\)
彼女が可愛いという事はいんでぃすぴゅーたぼーだ(早く戻れ)

 

初日にして没落 


 

理科はやっぱり怖かった
そんなんはずっと前から分かってたけど
親も、先生も、それこそ…友達もウチの理数嫌いは知ってるけど
化学、生物…嫌いすぎて、ヤバいって分かってるのに勉強したくない
「嫌い」じゃ済まされない事も、しっかり分かっている
結果 当たり前のように破滅的
死にたくなったorz

 

化学が暗記?
待って、その前に…理解ができてない
そうなったのはいつからだっけ、中学受験の時からかな

 

早く好きな科目だけ勉強できる環境に行きたい
大学の受験勉強がしたい
いやいや泣きながらやる勉強は、面白くないよ

 

むーん
最初からしこたまぶちのめされたので
いざ立ち上がるべく、月曜日からのテスト頑張ります
英語!倫理!英語!英語!(だけかい)
そしてライティング、あの母親気取りの先公の鼻をあかしてやります
見てろよ。

要するに 

化学怖い。
怖い。

A.A.A 


 

I wanna be with you, darling
You are all in all to me

…Do you understand?
Give me a hug, that's what I want

and
she said,
"I…I love…"

誰よーりーもー誰よーりーもー 


 

ねへ
今中1の子に挨拶されちゃったよ
「あーの先輩いつもは眼鏡じゃないんだよ!!」って
友達に説明してんの、すっかりおねーさんに聞こえてますぜ、嬢ちゃん

 

そんなこんなでテスト2日前
切羽詰まってます!!ひゃほぅ!!(何だこのテンション)
初日…政経と理Aって
ナンテコッタ!!パンナコッタ!!
政経は頑張るにしても…例年通り化学生物頑張れねー!orz
自習室行くもん…ぁははん(泣)

 

ここ最近BoAの「七色の明日」しか聞いてないっす。
ソラで全部歌えるようになりました。
テスト終わったらTSUTAYAで色々借りてこよう…(/ω\)

 

電車に揺られて眠くなってきたので、この辺で。
わー今日みじかーい。

 

ドはドメスティックバイオレンスのド 


 

何だこのタイトル。
どうも
メガネです
インテリには見えませんが
一応ピンクの縁メガネです
昨日の記事参照、母親から
「シンガポール(´_ゝ`)」
と言われた理由はコレです
シンガポール人に失礼です

 

下手すりゃコンタクトよりも疲れるかもしれない。(笑)
色々な子に「キモっ」だの「誰?」だの「睨むなよ」だの言われましたが
えぇ、少なくとも中1ん時まではブッサイクな眼鏡晒してたんですよ
先輩からも「わー黒沢さんメガネ!!」のお言葉頂戴しましたが(笑)
とりあえず暫くはインテリモードで。
前髪が乱れるじぇ…(・ω・`)むーん

 

7時過ぎから授業なので
それまで勉強しよ…
ていうか今予備校の構内にあるカフェに居るんだけどね
どう考えても石原良純にしか見えないむっさぃ男子(多分高3)が居て、
そいつかなりナルシストなんですよ!!
(南瓜っちの醜いバージョンみたいな感じ!!)
あの顔にいつも女の子が4、5人引っ付いてるんですよ!!
しかもその女子が揃いも揃ってぶりっ子ばっかで、
「ここすゎってイィかなっ?きょるんっっ☆+゜」
みたいなそんな感じな奴ばっかなの!!(鳥肌)

 

ほらまた来た(リアルタ)
(「ねぇ~ケェタィの充電切れちゃったよぉ…さぃぁくっ」)
すげービジュアル的にそぐわないハーレム…(笑)

 

「ここの問題わかんなぁいっ(Ω3Ω)」
石原(仮名)が「そこはぁ~…」って教えようとすると
「ダメッわかんないっむりっアタシ馬鹿だもぉぉぉん」とか言って…ww
石原(仮名)「問題ですっ!ワニは英語で?」
女の子1「えぇ~…ありげぃたぁ?ぁれ、ひっぽぱらますだっけ?」

 

(´_ゝ`)

 

すげ
また女子増えた(笑)
「違うよぉ~あぁんもぉィヤになっちゃうぅん」

 

はーぃ
黒沢柚月自習室いきまぁす☆★(笑)

 

夏やんなー 


 

ウチの顔を見た親の第一声
「アンタ…中国とか台湾とかシンガポールとかそっち系の人みたい…」
うざwwっwwwっ
こちとら純イギリス人だっつのww嘘だっつのww

 

さて、はて、ふむ。
そんなこんなでサンデーです。素敵なサンデー。
今日は朝っぱらから予備校に出掛け、夏期の申し込みをしてまいりました。
去年の誕生日はイギリスで迎えましたが、(ジュリアン元気かな)
今年は予備校で迎えます(*´-д-)何たることぞ。
こうして皆、受験戦争に巻き込まれて行くんだね…

 

そういやこのブログ
6月3日でFC2に移転してちょうど1年だったそうですよ。
テスト期間に何やってたんだ中3の自分。
そして何やってんだ高1の自分。
学んでくれーと思いながらもう719バイト。

 

何だか日が長くなりましたな。
もうすぐスイカが恋しくなるね…

 

昨日夕刻交わされた会話 


 

受付のにーちゃん(吉井さん)(かなりイカす)(超タイプ)に初接触。
柚:「今講師室に数学教えていただける先生いらっしゃいますか?」
吉:「あー数学…何、質問?」
柚:「確率のトコ分かんなくて、軽くヤバくてっ(>_<)」←顔文字捏造
吉:「あー今授業やってんなー…俺でよければ教えてあげよっか?」
柚:「(うぇww個人指導キタコr)ホントですか?!」
ここで吉井さんの隣に居たスタッフねーちゃんが
「えー吉井さん教えられんの?大丈夫?w」と突っ込み。
吉:「吉井さんきっと大丈夫。…ちょっと不安orz」
笑いながら(※脳内キュン死に)問題集の分かんないとこを質問してみる。

 

「ここはー…全事象からうんぬんかんぬんでこうなるじゃん?」
「こういう問題はこう、一気にじゃなくて段階踏むと分かりやすいよ♪」
「うぉあー…この問題懐かしいな!俺もさんざん解いたわー」
「んん!これは簡単じゃん、うんたらかんたら」

 

 

(゜Д゜*)ポカーン

 

 

隣で受付業務やってたねーちゃんも思わず
「吉井さんスゴっっ」って(笑)
したら吉井さん
「吉井さん実は数学全般得意だったりするwww」

 

何その笑顔!!!!!(帰れ)

 

思わずお弁当作ってあげたくなりました(/Д`)
ちなみに吉井さん、〇|〇|の広告に出てきそうなルックスです。
「夏を先取り、スーツで新しい自分」とかあおられてそうなタイプです。
あースーツはぁはぁ。
こんなとこでも『顔:性格=7:3』は成り立っている…
何しに予備校行ってんだ自分orz

 

おわー!!!! 

Webも繋がったー!!!!!!!!(笑)

とりあえず携帯復活万歳三唱っっ 

20060603212124

 

何か…
メールだけ復活したっぽいです。
Webにゃ繋がらねぇ。
ブログ見れるかと思ったのに…

 

自分の携帯なのに操作方法がわかりません。
さっきから変なとこばっか押しててカタカナに変換しちゃいます。
ホラネ。
うぉー…恐るべき退化DA
アルジャーノンに花束をのシュジンコウミタイ
…またやっちゃったorz

 

『ふむれ』と入力すると『orz』と変換してくれるMy携帯。
愛してるよ。よく戻ってきたね。
おぉ、顔文字出てくるでや。

 

(´_ゝ`)
m9(・∀・)
(σ´∀`)σ
⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡
(/ω\)
そーだ、そーいやこんなのばっか登録してたや。

 

指馴らすために何か文章でも書こうかな(笑)

 

指定型バットン♪♪ 



kumi先輩からバトン来ましたー♪
やってから予備校行きます(笑)
最近体力が一週間持ちません。ずっと微熱続きでまた喉が潰れとるでよ。
何でこんな衰えてんだ?参っちゃったな。
続きを読む

決めた 




高望みはしません
足掻くのやめます
受け入れますよ
自分で自分の事傷つけるなら誰にも迷惑かけないし
独り占めなんて贅沢なこと


ウチには出来んし。


見てるだけは非常にもどかしいですが
人生思い通りにならないことばっかだし
ただ、それだけの話。






ホントはあんたの隣に居たかったんだよ 馬鹿

3時間めーww 


すげー久しぶりにパソコンからログイーン♪♪
学校のですけどもwww
授業中ですけどもwww


4時限ライティングなので地味ぃぃにスキップしたいです
まぁ私いい子なのでちゃんと出ますよ
いい子なので!!!




16進法の講義ヒマだから溜まりに溜まったコメレスイッちゃう??


続きを読む
