 


5時ですけども。 


 

これでいいんだろか
塾ばっか行ってていいんだろか
部活行かんと顰蹙買ってる気がする
や、絶対買ってる
もっと頑張らな…皆のコト見習わな
同輩や、後輩との実力の差を、まざまざと見せ付けられてる感じ
去年舞台立ってないしな
ごめんね、甘く見てたよ。

 

とりあえず今のとこは
今年で最後だから頑張ろうと思ってます
…辞めるかは分かんないけど、来年の夏は塾一本に絞るつもり。
じゃなきゃ、塾のお金高いのにもったいないし(庶民)

 

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

 

予備校、楽しいよ。
でも…яみたいな楽しみ方してるかってぇとそれは違う
何か…友達とつるみたくて塾行く訳じゃないんだよ
小学校の時の友達とはちょこちょこ喋るけど
ゼミ欠席した時にノート借りれる人が居ると便利かなって…(´_ゝ`)

 

公立のタメとかタイプ違くて、いやもう、普通に無理ですし
ウチよりレベル低いし(それは校舎の地域がアレだからだけど)
男に媚びへつらうために産まれてきたんかと…あはーん
(↑精神年齢小6のそれなりの意見/言い訳ともいう)orz
かなーり嫌悪。言い訳だけど。
新しい友達ってどうやってつくってたっけ?

 

そうやって考えると私立の子って一緒に喋ってて居心地良いよなぁ…
皆むっちゃ可愛いのに勉強できちゃうw(●'∇')ゝみたいな。
それか、話がウィットに富んでてすげぇ面白い奴とか(笑)

 

さてー
書いてて訳分かんなくなってきたぞ?(笑)
部活も満足に出られず
予備校(の人達)にも不満があり
夜は寝ないで
帰りの電車を乗り過ごし
コンタクトしすぎで偏頭痛が悪化し
唯一遊べる高1の夏(ぶちが書いてて気づいた)をぶっ潰し
目標にしてたの何だっけ…

 

(・ω・`)つ【部活と予備校の両立】

 

できてねぇよ…(死)

 

志望学部も決めてないのに志望理由書対策講座とか取ったし(ぁ)
(「私が貴学部を志望する理由は…ぇ、学部どこにしよう」笑)
うん、アレは80%がた無駄だったな(遠い目)
でも、あの講座取って自分の進路選択の甘さに気づいたかも。
大学で何を学びたいってのが特に決まってないんだもん、結構焦る。
進路選択、早いに越したことはないと思うな…。
本当にやりたいコトを決めてから(文理の選択はこのあと。)行きたい学部が決まり、大学決める、みたいな。
先は長いんだよ、いきなり文理の選択ってどーよ。
ウチはその最終段階から入りましたから…(めちゃくちゃだ)
困るよー。
文理の選択にゃ困らないけど、(自分で決めたから)
やりたい選択肢が結構ある。…違う、嘘、どれも微妙…orz
困るよー。
夏休みあと1ヶ月しかないよー。
(ここで「あと1ヶ月もあるよー楽勝だし」って考えれる人が将来余裕のある人間に育つんですよ)
つくづく思うよ、皆はウチみたいになっちゃ駄目だ(笑)

 

ウチは何がしたいの?
口ばっかってこういうコト言うんじゃないの?
学校優先させるのが先決じゃないの?
何がしたいの?何が出来るの?

 

でさぁ
また結局朝だし(遠い目アゲイン)


真夜中カラオケ(眠れない夜に君もやってみよう) 


ねられない―
ねられないの―
こめれすー
あしたやるのー
さんじなの―
ねられないの―

ぶかつと―
よびこうの―
じんせい―
おなかすいたの―
ここ―で―たべた―ら―
すてきなたいじゅうまっしぐら―
がまんするのよ―
おとこなら―
がまんするのよ―
おんなでも―

いきるか―
しぬか―
それともあ・た・し?
(*/Д/)
きゃ―なにいってるのかしら―
きょうの―あなたは―ばらの―ぷりんす―
きょうの―あたしは―おなか―へります―

あいしてるの―あなた―
はじめてのこい―
おしえてくれたあなたに―
おくりもの―こころこめておくるわ―
かすてらと――――しろみそ―――――

 

 

すげぇテンションだよ
ねる

聞かせてよ 愛の言葉を 


さっき男子に言われた衝撃の一言

 

「黒沢って幼稚園の時と顔が一緒」

 

( Д) ゜゜

 

しょうがっこう
じゃなくて
ようちえん?????^^^^^^^^;;;;;;;
たしかにね
ねんちゅうさんのときといまと
かみのけのながさおなじだぉ
めいくもぴあすもぶりーちもしてないぉ
でもね
お前いっぺん…
いや
3回まわってニャンと言え
いやむしろ
進路調査第一希望に「代アニ」って書け

 

以上
同じ幼稚園に通ってた男の子(麗しきかなサレ●アン)からの
ありがた―――きお言葉でした
太ってんなぁオィ…昔は可愛い顔してたのに(何様)

は…初めてなの…っ 

20060723220930

 

野豬大改造…(ぁ)

魁にーちゃんから借りた「野ブタ。をプロデュース」観た。
ごめん、ずっと借りたままだよ参ったなオィ(っε・`*)(返せよ)
や、ごめん。ホントごめんさ。ずっと見れてなくて…orz
そんでね!!
昨日新しいパソコン来たのよイェス!!!!!!
という訳で
昨日今日とかけて全話観ました♪♪
すいませんボロボロ泣きました♪♪

 

やー
毎週塾の時間と被ってて1回も観ずに終わったんだよね
もうね

 

 

 

か――――――――――――――め――――――――――――――

 

 

 

Pちゃ――――――――――――――――――――――――――ん

 

 

 

っていうアレ。
堀北真希も最高に可愛いですけども。
何かねぇ
えぇと
うん

 

 

 

やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい
 

 

 

ごめん
す――ごい元気になった。
すごいヘコむことあったし、ひとり鬱ごっこしてたし、寝不足だし、
でも亀ちゃん。(ずど―――ん)

 

 

 

女の子の真似してキャイキャイ言ったり
「けんかだーけんかだー」って言ったり
「信じてもらえなくなるのって…怖いよな…」とか呟かれたいんですよ
添い寝されて低い声で「大丈夫だよ」って囁かれたいんですよ
ごめんあたしもう止まらない
だれか
どゎれくぁ―――――――――――――っっつ

 

 

 

シッタカも可愛い。
Pちゃんが欲しい。やばいの…欲しいの…(危)
今までずっとPちゃん苦手だったんだけど
やーばい。
ペットにしたい。
こんこん…(乗り遅れt)

四肢と頭と心が痛い 

いやもう
えぇ
ホントすいません
ここ4・5日、ろくに食べずろくに眠らずで暮らしてたら
私こんなんなりましたけども
(・∀・)<こときれそうです)(ぁ)
日中考える事は「さーて今日はいつ寝ようかな」
夜寝るのがもったいないです
そのくらい、やらなきゃいけない事が沢山ある気がするよ

 

自ら窮地に追いやられて悦ぶMな自分可愛い。

 

どうでも良いけど
乗り換え、終電に間に合わなかったらどうしよう…(´_ゝ`)
(※寝過ごした―――――)
たかが予備校帰り、気ぃ抜いたら終点に居たしorz
(※そのまま折り返し――)
へぇ…今日ハウルだったんだ…
(※電車内さみ―――――)
このまま知らぬ街まで連れていってよ、ねぇ

ほむ(・ω・`) 

KAT-TUN表紙のTVガイド

…この帽子さぁ
板前さんに見えるよ…(笑)

亀ちゃん女の子度アップ。
これで下履いてるのがスカートだったら…

(゜ρ゜)(発熱)

やばいやばい。
聖見とこう、聖。
…(凝視)

あの
やっぱJKコスにしか見えないんですが…(切実)
(※JK:女子高生)

がらにもなくこんな独り言 


 

欽ちゃんの「皆ごめん」にちょっと涙が出ました
ウチだけか?(笑)
やっぱ、欽ちゃんて偉大よね
一世代前のお笑いと今のお笑いとじゃ何かが違うんだなぁ…
何でこんなのがテレビ出れるの?ってヤツも沢山居るし
欽ちゃんにしろドリフにしろ
全盛期は知らないにしても、
やっぱすげぇプロなんだなって思う
あったかい人達だよね。

 

にしても
「本日をもって全ての芸能活動を停止します」
極楽とんぼ解散かぁ
めちゃイケとかどうなるんだろう
滅多に見てないけど。
むむむ

寝ていい?寝ていい? 


半徹夜ひゃっほぃ!!!
あり、アタィ何やってんの?(寝ろよ)
横浜で9時30分まで授業入れてて、帰宅したのが11時じゃん。
軽くご飯食べて、保護者面談帰りの親と喧嘩して、(笑ってスルー)
勉強始めたのが12時…(遅)
「うへぇぇ日本史面白ぇぇえ」とか呟きながらノートまとめて、
英語やって、えぇ、今5時?!
ゴスの「終わらない世界」、繰り返しすぎて最早うっといし(笑)

 

宿題ウチなりに必死だぉー
黄金伝説に挑戦中だぉー
(といっても、サボり癖を直して毎日ノルマ決めてるだけ)
毎年痛い目見てるから、今年は前半詰め込んで8月に楽する!(笑)
怒濤の数学84問だけは終わらす気力も失せるけど…(´_ゝ`)
あと問題はスカートですよね!!!!!
ど う す る 俺 。
つづーく!

 

さすがに朝から夕方までヒッキー×5日間じゃ人間廃れるなぁ
やっぱ夏休み、遊びの予定入れようかな…
カラオケとか映画とかプールとか…行きたいとこは沢山あるけど
誘う本人は遊べる日が限られてて話になんないっていう(泣笑)
神戸からも「来る?」って言われてるけど…チケ代出ないだろうし。
あぁもぅウチの従弟ズ(二人)超可愛い!!ヤーバぃ従順!
お姉ちゃんはアンタ達を食べてしまいそうです…(ε`pq)(東京帰れ)

 

誰か遊びに連れてってくれよ…(・ω・`)

 

とりあえず
程よ~く眠いので
寝る。
半月放置してるコメレスどうにかならんだろうか。
ぅし、明日やる。(んな無責任な)

バトン from→にーちゃん 

 

進化バトン 109代目
 
◆◇回答ルール◇◆
気に入らない質問を1つ削除して、
新しい質問を1つ加えてください。
進化バトン(〇代目)の〇の部分をカウントアップして下さい。

●最近のお気に入りの曲は?
◎ごめん結構有るかもしれない。

・残照/ゴスペラーズ
 …滅多に聴いてなかったアルバムから発掘。曲名すら忘れてた…

・Tonight/ゴスペラーズ
 ひたすら悶絶(笑)声が…声が若くて可愛い!!あぁ抱き締めたい。

・楽園ベイべー/リップスライム
 …斜め前の席の子に借りたリップのアルバム超いい。ノリノリ。

・ONE/リップスライム
 …同じリップのアルバムから。歌詞がすっっごぃ好き♪

・Yesterday/ビートルズ
 …ビートルズ熱再び。あっさりだけど良いのよ…一番好きな曲。

●トリップしたい漫画・ゲームの世界は?
◎マリオパーティ…(ゲームっつったらコレなんだよ煩いなぁ!)
 漫画だったら、紳士同盟†かピスメ。

●今日の晩御飯は?
◎ハッシュドビーフ。ん?ハヤシライス?

●キリンさんとぞうさんどっちが好きですか。
◎幼稚園年長さんのクラスが象組だったのでゾウで(笑)

●最近ハマってることは?(※これ消去しまっす!!)
◎リップスライム…
 あと猛スピードで宿題片付けること。見ろ、去年の自分!!

●お小遣い…いくら?
◎定額のお小遣いは貰ってない。
 必要な時に必要な分貰うので、毎月凄い額になってる気がする。

●密かに何かを主張して下さい。(※追加しますた)
◎眠い 寝かせてくれたもう主よ…我は汝の使徒なりけr(ry)

●無責任に5人の方へばら撒いて下さい。
◎じょじょっびじょばあぁぁぁぁ(撒。)
 ・神無
 ・松社長
 ・蘭(復活おめー)
 ・亜李須
 ・ボブ
いつものメンツと違くなった(・ω・人)゜+.☆

眠い
寝る…

怒涛の2日間糸冬了 


何だか
モーレツにつかれたよ。

 

みんな、お疲れ様
バスケ2位ほんとに凄い!!!きぇー!!(吠)
凛音すごいやん、アンタむっちゃ戦力になってんで!!
バスケメンバーも応援担当も先生も燃焼しすぎて焦げました。
先生お誕生日おめでとう。

 

バレーは惜しくも3位残れなかったけど、
ベストフラッグ取れなかったけど、(高3の旗すげぇぇぇぇ)
最後の最後中3に凄いムカつく事言われて皆で文句言ってたけど(笑)
楽しかったよ
お疲れ高1A!!

 

まぁ
ちょっと
うん
クラス一丸となって戦えて気持ちよかったんだけど
この2日間でいよいよ自分の考えてる事が分かんなくなった訳で
終始「お?お?」みたいな感じがどうしても否めなくて
MY枕ズ、(勝手に)フル活用して早いとこ答え出します。
だって何かもう…あぁぁぁ

 

とりあえず

 

高3AのI先輩の、バレー優勝パフォーマンスは最高に面白かったと。
(「長いようでぇ…短かったぁ…球技大会ぃ…」爆笑)
足長ぇ!!
全校生徒が肩組んで揺れながら校歌斉唱。
ていうか大合唱。(何だったんだあのノリは)
楽しかったです!!
お疲れ様、また来年。

 

生きてます、(もうすぐ)16歳 

 

熱射病わーい★
保健室なだれ込みわーい★
おかげ様で飲み物とポケット菓子以外口にしてません。
何か…頭痛いのよ強烈に…血管で太鼓叩かれてるみたいorz
電車内でうずくまったら、にーちゃんが席譲ってくれた。ええ人や
裸眼でトロトロ帰ってきたよ!!俺まだ生きてるよ!!

 

球技大会1日目おつー♪♪
ドッヂは惜しくも敗退しましたが…皆超かっこよかったよ。
バレーも負けた!!でも敗者は必ずフカーツする…予定(ぁ)
や、ぜってぇ3位取るから!!!
バスケはもう、そのままガッツリ勝ち進んで頂ければ…w

 

熱射病うんぬんで体調パラリラしていた為
まともに見た他クラスの試合はCとDのバスケだけですが…
にーちゃん凄いなぁ…飛鳥もっと凄いなぁ…!!!
魁はもう、昨年から知ってるから…でもかっこよくて絶叫(笑)
バスケはウチの人生の中で出来れば関わりたくない球技なので
上手い人はちょー尊敬します。
ヤバいよ!長いシュートすぱーん決まってたがな!
飛鳥のバスケは初めて見た…リアルに鳥肌立ったよ(笑)
凄い。ちょープロい。
バスケ好きな子ってむっちゃ輝いてんのね…★+゚
IシダMリコさんもさりげなーくかっこよかったんだけど
「マジ俺ネ申」とか調子乗るとムカつくから奴には内緒で(ぁ)

 

名誉の負傷をおった彼女について…。
まぁ
特には何も…(淡白)
「代われるもんなら代わってあげたい」とまでは流石に行かん。
でも、さりげなくダメージ受けてる自分何。みたいな
別にウチが心配してもさ、アイツに何が伝わるって訳でもないし
力になれるほど運命共同体な感じでもないわけで
んでもってこういう時にそういう事を実感しちゃうわけで
…あぁぁぁもう…寂しいよ…orz
もう、うん、おk分かった
何で部外者がめそめそせにゃならん!!!!
つかず離れずのサパーリした関係を目指します。
はぃ、解決。
お大事に。早く治るといいね。

 

さてー
携帯片手にここまで文章書けるってこたぁ、治ってきた証拠ですね
明日もほどよく熱射病な感じで頑張りませそ!!
(…ごめん、もう炎天下はたくさんだったわ)
高1ぜってぇいい結果出す!!
ラッキー★もういっちょ、We do it!
さぁぁぁ次行こうかぁぁぁぁ!!(吠)

 

何だかあっという間だ 


 

明日は球技大会ですね
去年もこのブログでこの時期を過ごした気がします
中3Dバレー優勝、何だ、もう1年か

 

今年は高校の部に参戦だ
勝てるかな?勝てるかな?
いろいろ怪我人も続出してますが
先輩相手にどこまで粘って行けるんだろーか。

 

高1Aのバレーは雰囲気が凄くよくて、
皆上手いのねーこれがまた。
勝ちに固執しすぎてないし、仲良しだし。
むっちゃ居心地がいいです。
頑張ろうねっ(∀`pq)
ウチも頑張って行進します(←責任感求められてる応援責任者)

 

他のクラスも、同じ学年として3種目応援してます!!
勝ち進んで、2日目も試合やりたいし…
ま、Aはバレーもドッヂもバスケも雰囲気ちょー良いもんね♪(笑)
楽しみ楽しみ。
梨津や魁にーちゃんの勇姿も見に行けたらいいなぁ。

 

よし
とりあえず夏休みの宿題やります(ぁ)

※虫注意っ※ 

20060712224242
夜道

道端

足蹴

感触

停止

 

「(・ω・)?」

 

甲虫

 


蟲蟲
蟲蟲蟲
蟲蟲蟲蟲
蟲蟲蟲蟲蟲
蟲蟲蟲蟲
蟲蟲蟲
蟲蟲


 

(Д) ゜゜

 

悲鳴

奇声

逃走

逃走逃走逃走!!

 
(゜Д゜)!!

 

(´_ゝ`)…。

 

停止

思考

(゜ω゜)…。

 

撮影

 

保存

 

観察

 

至近

 

観察

奇声

泣声

悲鳴

逃走(再)

逃走逃走逃走逃走!!

 

ひっくり返ってもがいてましたが
リアルに泣きそうです。
き…

きもちわるいよ

青春オワータ 

20060709004233
 

鳴り響いた レーザー治療機
やな予感が 胸をよぎる
痛さ半端ねぇ チョ・マテーヨ

情けないぜ 助けてくれ
例の巻き爪 治らないんだ
もうダメかもしれない モ・シラーネ

親指一本で 1万飛んだ

死 ユズコフはいつでも
怪我してない時がない
鈍くささじゃ負けしらず そうだろ?
死 夏に向け買うミュール
治るまで履けやしない
未だに放置プレイ

今日もまた 治す もがく 悶える
最近ちょっと慣れてきた
笑えねぇ
 

たどり着いた コムサストア
狙っていた あいつ(ジーンズ)が居た
待たせたかハニー ゴ・メンーナ

「試着しますか?」「えぇ、喜んで」
チャック閉まれど 腿がキツすぎ
涙で歪む空 ホ・レミーロ

痩せると意気込んで 菓子パン食べた

死 ユズコフはあの頃(セール前)
世間をよく知らずに
全てが手に入る気がした
死 ジーパンを捨て去り(※元の位置に戻しましょう)
他のブツを追い掛け
懲りずに試着する

「救われた 行ける これは大丈夫」
セールに魅せられ狂う
…買いすぎた(:D)/Z

 

「顔描いちゃおうか-♪♪」
といいながら描いちゃう月乃の母上。イカすぜ

コムサむっちゃ買った!!
安いなぁ

ねぇ、楽しいばかりじゃないから 


 

頑張れじぶーん。
人生キツキツじゃーん。
色々な事が上手く行かないよ、って
自分じゃ何もやってないしね。
早く気づけよ、
違う
分かってんだったら見て見ぬふりすんなよ

 

もー疲れたよー

 

何でこんなんなの。
みじめったらないわ。
ウチはただ普通に仲良くしたいんだよ
何でこんな女の確執みたいのになってんだ
何でそんな勝手に闘争心燃やされなきゃなんないんだ
もっとさっぱりすっきりした友達関係がいいんだってば
そんなんするんだったら、怖いし…馬鹿らしいもん
ウチは、無抵抗に身を引きますけども。
普通に仲良くしたいんだってば…

 

状況は良くなったはずなのに、色々巻き戻しで、何が何だか…
自分個人のむしゃくしゃイライラなんて、持ち込む余裕がない(笑)
「いつかこう思えたらいいなぁ」って3ヶ月前に感じてたこと
今日普通に思えたかも。
うち、今のクラスで良かったよ♪♪
ちょー楽しいもん。
他のクラスだったらそれはそれで精神ちぎれそうだし(笑)

 

ねー柚月
大好きな人たちの曲でもかけようか
明日英単語のテストじゃん
頑張ろうや。
元気だして行きましょう。
さーてゴスペラーズなに聴こうかな…(笑)

バトンバトーン 

 

皆ぐっでぃぃぃぃぃぃぃ
ユヅコフ・クロシャワでございます
暑いです
気候もハートも熱いです(帰れ)
や、至ってテンションは普通なんですが
バトンやりますよ
魁から回して貰ったやつ♪+゜

 

続きを読む
