 


何ていうかまぁ 




ラスト。





ブログ移転します。
意外な方に「ブログやめないでー!」と言われて少々おったまげたので
とりあえず移転だけ、します。
ついでにハンネも変えます。
色々持ってるHN、統一しようかなーと思って。




このスペースでの新アド公開はしません。
リンク貼って下さってた方、サックリ剥がしちゃって下さい。
コメントくれた方、ありがとう。何か…染みたよ(笑)





めんどいと思うけど、「はーい」と挙手してもらえればきっと新アド教えます。
ここで交流があった方も、ひっそりROM専だった方もしかり。
この記事に内緒モードでコメするなり、メールするなり、オフで声かけるなりしていただければ。
ちょっと事情があってこういうめんどくさーい形にします。ごめんね。




以下、ウチが黒沢柚月として思っていること、書き出し。
何書いてるか本気で分からないから、出来れば読まんでほしい。



(ってか、それならなんで書いて公開するのかと言われたら、すっきりするからです。)
↑亜李須のとこからわざわざコピペ(笑)



続きを読む

何て言うかネガティブ 

 

ブログ閉鎖しようかなぁ。

 

今のとこ、他サーバへの移転も考えてるけど
また1から始めるのは何だかうっとぃ。
だって…12サーバで長い間続けて来たしな。
移転したとしても、このスペースでのアド公表はしないと思う。
「知りたい人は言ってちょ」みたいな。
居ないんだったらウチは静かにブログやるさ。
でも、いっそ辞めちゃうってのも手かもしれない。

 

ネガティブきたこれー

続きを読む

7:55amのニュースです 


 
最近白嬢さんちとタイトル(及び内容)被ってるみたいですね。
あえてパクっていると言わないのは黒沢プロデューサーの計らいです。
おはようニポーン、只今7時55分を回ったところです。

 

黒沢さんちでは昨夜、母親の罵声を混ぜることなく
フィナーレの録音に成功した模様です。
某マネージャーAちゃんに渡したカセットには曲の最後に
「もう12時過ぎてんだから隣の家に迷惑でしょ―――――!!!」
…という何ともアンビリーバブーな声が入っておりました。
しかしごもっともな話でございます。
フィナーレのキャストコール用に編集しなおした今回の曲、
(表題「おはやう申す候」←嘘はついていない)
さっきからエンドレスで耳の中に流し込んでますが
朝の挨拶しまくりで(2分間に40回近く)いい加減もうウンジャリです。
しかもよく聴くと(よく聴かなくても)鍵盤叩く音が激しいです。
エレクトーンだから鍵盤軽いのよぅバシバシバシバシバシバシbb
いいんだーどうせピアノで録りなおしするから(ケ――ン)

 

白嬢さん宅に電報が届いております
【おまいよくやった】
今時ポケベルで送る文のようですがまぁこれもプロデューサーの計r(ry)

 

さて
リハがんばるぉ…手と姿勢!!
以上、恋の街Yokohama(発音良好)からお送りしますた。

あはぁ 

ただいま帰宅しますた
もう…寝る

なんてぇか
寝る

ひょぉ 

痴漢です の一言で
物事は大きくなるもんですね
今 交番に居ます
これから警察署行ってきます
こっちは制服来とんじゃい
何だかウチが補導されるみたい…(笑)


冗談じゃねぇっすよ
初パトカーきたこれ!!!

滑舌修行 柚月ver. 



『♪ここんとーこー私たちー
 部活のートーリコー
 明けーてーもー暮ーれーてーもー
 部活、部活、部活、ぶーかーつー』



(舞台リハまであと4日です)



『♪誰もがー焦りだすよー
 「一時間じゃ収まりきりません、隊長!」←台詞
 削ーれーるー部ー分をー
 探せ、探せ、探せ、さーがーせー』



(舞台リハまであと4日です)



『♪部活 心狂わせるー
 チャット 話がずーれーてーるー
 ロム専 強制退室
 タイムアウトにぎゃーくーギーレー』



(舞台リハまであと4日です)


続きを読む

殴らないで!顔はやめて!! 



もうすぐっ7時ちょうどっ
もうすぐっ7時ちょうどっ





ずばっっ



続きを読む

いやもう、久々すぎて 

パソ子ふかーつ!!
まぁ…何て快適なんだ!!
お気に入りは全部消えたけどまたこれから増やすさ。

とりあえず記事あげるためにサインオンしたからもう落ちますy(早いな)

近況(・ω・`)ァリョ――ン 

20060814231541

 

★部活好き。
何か…楽しい(´,_ゝ`)(いや顔文字違うだろそれ)
亜李須が部活来るとやっぱ笑かしてもらえるww
いや、樹奈もね、かっこいいのよね。
足がこう…生えてて(※べらぼうに長いと言いたいらしい)
あ Yも、Yもももも!!!(吠)「ハブりかよ^^^^;;;」とか言われますが
むしろすねてる彼女にずぎゅ――――ぅん(効果音/帰れ)
彼女は最近ウチが悶絶する対象。あはぁ
交換ノートで宣言したからには部活頑張るぉ(*`・艸・)
同輩にWebネームがないから不便だなぁ…(んな勝手な)
近日ど―――んと9人分命名予定。(聞いちゃいねぇ)

 

★予備校に友達ができた。
うん、出来た。
日本史のノートコピらしてあげたら出来た。
ぶっちゃけ高1か高2か分かんないけど(2学年ゼミだから)
とりあえずタメ口きいてる(横柄)
外見も口調もメールの文章も華奢ーんな感じ。かわゆす

 

★ブレイブストーリー観た。
松たか子だった。(それだけか)
…。(それだけか!!)
ミツル萌え。たまんねぇww(cvウエンツだから)
カッツ(cv常盤貴子)はあれツンデレの典型だよな?はぁはぁ
観れば分かるけど、訳あってミツルに悶絶しどおし。(ウエンツdkr)
ウエンツだからじゃないよ!!ウエンツでしたけど!!(えぇい黙れ)
詩月誘ってくれてありがとうね(・∀・`*)
20日は梨津とカラオケ行きませそ。

 

★リラックマ3周年おめ。
そんなわけでゲーセン内を練り歩いていたリラックマ氏。
頭が異様にデカいので常にカニ歩き。
あんなんが夜中に自宅訪ねてきたらびっくりだな。(来ねぇよ)
詩月が盗撮。

 

★児童合唱団好き。
やー何か小学校を思い出すなぁみたいな。
合唱曲って結構好きなやつ多いのよ。意外なツボ発見。
電車で音漏れしてると怪しいけども。(全くな)

 

★プリッツカカオ最強にマイブーム。
てらうます。
すげぇ勢いでウチの体がカカオに侵されてゆくよ。
好きなの…(*´д`*)
サンマルクのチョコクロも馬鹿買いして帰ってくる。
好きなのよ…(*´д`*)

 

★「あさきゆめみし」全巻まとめ買いした。
やべぇ…これやべぇ…ぅわわわ面白い…てか凄い…
源氏物語は角川の現代語訳で昔読んだけど、
漫画になるとスケールが馬鹿にならない!!!
末摘花と葵の上の話だけ、ばーっと読んでみたけど(好きだから)…
うはぁ、ハマりそう。時間を見つけてガンガン読む予定。

 

★スマコン行きたい。(…行きたかった…orz)
★コーラスライン観たい。(まだチケ取れるのかな)
★ランド行きたい。(再び火がついた…スペース山…ww)
★部活行きたい。(黒沢にしちゃあ何て珍しいったら)
★Tシャツ欲しい。(飢えてます、16歳)

 

…こんな感じかしら?(後半願望ばっかじゃねぇか)
あさきゆめみしは本当衝撃だな。
え?
コメレス?
放置?
いいじゃなーい(・∀・)(良くねぇぇぇぇぇ)

 

きしゃ―――――(`Д´)――――― 


雨よぉ
おいコラ
喧嘩売ってんのか
なぜウチがセンター出てすぐ降ってきやがる
台風かぁぁぁあぁ(´・ω・`)
傘持ってねぇぇぇぇぇ||||orz||||

びしょ濡れDA

 

追記
止みやがったか(´・ω・`)
傘買わなくて良かった―濡 れ た け ど 。

title:"Nine Puzzle" 


涙一輪 歩みを辿り
愛されるべき子供は聞きました
魔女の言葉、響いて消えた
南に向かいなさい、と。

真の彩り添えし音色が
九つの鐘を鳴らす時
美しき“好き”の想いよ届け
真理を知らぬ子供の元へ

街の灯はもはや色彩を失った
しとど降り注ぐ雨の歌
進んだ道のその先に

「―――愛は、あるの?」

 

* * * * * * * * * *

 

9つのピースを組み合わせてみましたが。
さすがに顧問の名前は入らなかったよ(笑)
ちょっと前に書いたやつの改訂版かな…忘れただけなんだけど(殴)
楽しいね…皆名前が可愛いから詩にしやすい。

ぅしっ
児童合唱団のCD(卒業式特集。)聴いてモチベーションあげるぇ!!
たとえばキミが傷ついて――♪

ほむ(・ω・`) 

えー
沢山の方から誕生日のメールやらプレゼントやらいただきましたが
ありがとうございますひゃっほぃ!!((*人′∀`)oO゜))
昨日の夜東京に戻って参りました。

 

今日の部活内容も大変濃ゆうございました
ごちそうさまですひゃっほぃ!!((*人′∀`)oO゜))
前半には先輩が見にいらして、ろこポロな指導をして下さいました。
(※ろこポロ=目から鱗がポーロポロ)
そして後半、音楽部ならではのあの練習
いや…そりゃ後輩居なかったし、30人の前でやるよか良いけども
一人で(゜Д゜)ってなってて意識はモスクワに飛んでおりました。
拒否する気は全く無かった(予定な)訳ですが。
Yの魅惑にちゅど―んちゅど――んちゅど―――ん(爆撃)
だって…だって…!!(吠)
もう…マジごめんY…(/Д\)絶対迷惑かけてら。
亜李須がいたら「もっと!」「さらにやらしく!」だの言われていたことでしょう。くわばらくわばら。
(※色シーン担当:月美亜李須)

 

さて
帰るかなー

ちょっと真面目モードね 

20060807003925


昨日の通夜

今日の告別式

さんっざん泣いて、今も喪に服している訳ですが

 

―――お誕生日おめでとう、自分(´_ゝ`)

 

本当なら日曜日
東京でレストラン予約して、おとんとご飯食べる予定でした
叔父(…と言うと形がましくて嫌なので)もとい、淳さんが
神戸に来るように、呼んでくれたのだと思います
片道だけしか切符買わんでこっちに来て、
大きな会館に黒沢家の控え室がきちんとあって
何も言わんと叔父は本当に亡くなっていました
お酒と、スーツと、旅行のガイド
物凄い数の電報と、沢山の弔問客の皆さん
いらしていた一人、本物の愛華みれさん(宝塚歌劇のトップやぞ!!)
憔悴しながらも喪主として頑張りよった叔母(もとい、美佐ちゃん)と
まだなーんも分からんような従弟達(大変なのはこれからだ)

 

骨壺に入った叔父はえらい小さくなりました
言うなれば黒沢柚月の、初恋の人です
淋しいよ、戻ってきてほしい
でも、まぁ、これも一つの経験として受けとめたいです

 

―――何かな
いろんな小説読んでるからかな
すぐ側に居る気がするんだ
「ここに居るって、オィ、気付いてくれよ」って
すごい言ってる気がするんだ
会いたいな
もっかい会いたいなぁ…

 

ばいばい
変わらんで居てください
いつかきっと会いに行くからね

 

追伸
0:00に梨津からメールが来ました
普通に嬉しいわ(笑)
最近忙しいので何もしゃべってませんでしたが。
16かぁ…結婚できんな(ネタはそれだけ)
では②、兵庫は神戸から、おやすみなさい♪♪

BGMはもちろん 

20060805154519

行くよ、
貴方のそばに、行くよ

 

タイトルなし 


黒沢柚月の望みとしては

もっかい、貴方に会いたい訳で

昼、12時に来た訃報のCメールを、まだ信じられていなくて
出来れば、嘘だと思いたい訳で

会いたいんだぁ、ウチ、高校生になったんだよ?

新神戸の駅まで迎えに来てくれるんでしょ?

従弟たちがトランプ出してきて、皆で大貧民やるんでしょ?

 

ウチはずっとずっとメロンが好きで
それをからかわれるのもずっとずっと変わらなくて
ウチは、もっともっと強くなりたいよ
この気持ちを何て呼ぶんだ
淋しいと言わずして、何と

 

誰か涙をとめてくれ
頼むよ…

タイトルなし 


神戸に帰ります。
初めて経験する、身内の死です。
叔父が、亡くなったそうです

分からない、ウチは今どうしたらいいの?
もう会えなくなるの?
もう会えなくなるの?

元気になったよ 8月だよ 


 

っちょ
もうね…
っは
もう!!!!
あぁぁ!!!
カコイイ!!
そんな顔しないで!!!
惚れちゃう!!惚れちゃうから!!
てか
ニヤニヤニヤニヤニヤnynyny

 

予備校のね
CPスタッフのK藤くんが
かっこよくて
ノリがよくて
頭もよくて
ウチの隣で法律について語ってて
(「柚月ちゃんも早くこの面白さ分かってくれー…やべぇ熱いし」)
柚月ちゃんて
名前にちゃん付け
キてます!!それはもう強烈な勢いを持って!!

 

わら
わ、
うゎ、
わらって
にっこり
うゎ
睫毛
前髪
あぁぁぁぁぁぁ
や…やばい呼吸不全でこときれそうだ

 

理想の一つである「高学歴」は満たしてないけど(偉そう)
全然イケるし バリ文系だし
やっぱ男の文系はほどよくヘタレでイィ味かもしてるわ…(ぁ)
理系は頭の構造違うから取っ付きにくそう(偏見)
大1…19歳か
全然イケるし(●'∇')(黙れよ)

 

愛の力で進路が決まりそうです(嘘)

 

嘘だってば
