スポンサーサイト 


移転しました。 

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:



どーも、黒沢です。
「HOTEL CALIFORNIA」へようこそww

本館はこの度、
旧館を引き払ってFC2に移転しました。
内容は今までと全く変わりません。
リンク、カテゴリー、その他もろもろも一緒にお引越し。

「引き払って」と言えど
半年分の記事はやっぱり惜しいので(笑)、
旧館はそのまま残してあります。
よろしければ見てやってください。
旧館は⇒コチラ


さーて。
また馬鹿やってくぞー。(きらーん)
ここをどの位大きくできるかな♪♪


そうそう
リンクさせていただいたページの説明は
「姉妹店説明ガイド。」に表示する事にしました。
参考になさってください☆★



それでは
これからも支配人(←偉そう)をよろしくお願いします。


・・・・。
テスト中なのに余裕だね、アンタは。(殴)


スポンサーサイト

コメント

移転おめでと~v
テスト中なのにパソコンをバリバリやってますよ。
余裕じゃないくせに・・・orz
リンクに載せてもらってどうもありがとさんです。
これからもサイト運営じゃなくてブログ運営がんばってね。
消さなくても平気げ?なのでとりゃえずのこしときます。

さっそく遊びに来たよーv移転お疲れ様です!
テストはよぅお~わ~れ~orz
遊びたいんじゃボケェ;;
絶対テスト終わったら遊びに行こうね!
それでは支配人様(笑)また遊びにきますね~^^
リンクも修正しておきますv

移転おめでとう!
こんな奴が早くも来てしまいました
私はPC音痴(機会音痴)なので、おなじBLOGを増産することしかできません。。
テスト、いやですね。昨日の教科はもう「さよなら」ですから、忘れることにします。
ではまた来ます☆(迷惑)

ねぇ、ちょっと待って待って〔誰〕
もしかして番●サンのブログですヵぃ?
もし違ったらごめんなさぃ。
瞬間的に削除しますから許して下さい。
私麻生です。
もし番●サンだったら柿子しに来て下され。
でゎ移転おめでとー!!

柿子しにきてくれてサンクス。
夏音のブログから番●んとこ飛びました。
可愛くねーよ。
死んでるよププ―(◎゚艸゚)―ププ!!

リンクでっか?
貼って下され♪
うちも貼るからーw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/1-92949f9b

