スポンサーサイト 


あらやだ、100記事目ですってよ。 


(最新記事はこれの下!!)

100記事おめでとうありがとうキャンペーン


「お客さん、しりとりいかがですか??」

+++なんとなく特別企画+++
「しりとりdeぽん」(ぁ)



・この記事のコメント欄を使って、しりとりをしていただきます。
・答えられるのは10文字以内。それなら、語句でも文章でも叫びでも構いません。
・すぺさるルールとして、
 回答者は前の人が残した語句にコメントをつけていただきます。



・・・謎ですな(全くだ)
要は「しりとり連想ゲーム」みたいな・・・。


 ①前の回答者の答えをみる。
 ②その語句について思うこと、何か一言、二言。
  何でもかまわんのですよ。発想力とイマジネーションです。(同じだよ)
  どう思っているか、何を考えるか、その他感想・叫び・つぶやきetc。
 ③で、真面目にしりとりをつなげる。
 ④次の人へ。


これね、「THE 掲示板」にあったスレを参考にしたんだけど
よくわかんなかったらこことか。(注:痛いとか思わないこと。笑)
マニアックなお題も大歓迎。知らない人とかがどうつなげるか、おもしろいから。(笑)
管理人も乱入しますww



・・・どうしよう、誰もコメント入んなかったら(真顔)
いやぁん、困っちゃう(死ねよ)
とりあえず実験、実験。


しりとりの始まり始まり、
最初のお題は「中学校」「う」!!
スポンサーサイト

コメント

面白そうな企画ですね(笑)

中学校ですか~。
体育祭が嫌いでしたねぇ(笑)
運動があまり好きではないので…
勉強はもっとイヤでしたが(苦笑)

しりとりの続きですが、
『牛島和彦』の『こ』!
(横浜ベイスターズ監督です)

訪問ありがとうございますーww

もっかい来たらコメントが!わーいww

牛島和彦・・・知らな(待て待て)
叔父が野球好きなんですがねー。
基本的に、人をまとめる「監督」とか「リーダー」とかはかっこいいと思いますww
和彦って名前が好きです。別の意味で(にやり/オタクめ)

しりとり、「子供」の「も」(インスピ。)



子供っていやぁ

楽しそうな企画にレッツダイヴ。

子供かーあんまし得意じゃない(笑)
でもやっぱり道端で一人でも楽しそうに縄跳びでカウボーイごっこやってる男の子とかみるとほのぼのしますな^^v
和彦・・・うふ。(にっこり)

ではしりとり行きます!
子供の「も」より
「もうまんたい」の「い」
  • [2005/09/18 22:42]
  • URL |
  • あなりんこむすめ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

乱入!w

中国語!?と思いつつ乱入ですw

私の周りは海外と言えば中国に行く人多いんですよね。。
何故?そんなに中国好きなんだぁと突っ込むくらいしか出来ない日向です(´・ω・`)
まぁ誰が中国行こうが、それこそ無問題ですがw
(上手くまとめたつもりww)

で、しりとりの続きは…
「インポッシブル」の『る』~!!
(今映画観てて…)

l∀・).。oO(なんか楽しそうだなぁ)

こっそり混じってみようかな。。。

インポッシブルと聞けば一番に思い出すのはもちろん映画【Mission impossible】
個人的にはジャンレノが大好きなので、トムクルーズそっちのけでジャンレノばっか見てましたね。。。
あやつのダンディズムには誰もかないませんよ…多分。。。

さて、しりとり…
る…る…「ルパン三世」の『い』

乱入しちゃうようふんうふん(ぅゎ

どうもー。ずうずうしくも乱入しちゃうぞゴルァv(何

ルパン好きやねvってかかっこいいよアイツは!!v
もちろん五右衛門とかジゲンも好きv
あぁそいえばこの間やってたルパン三世のロードショー。。
最初跡部みたいな男キター!!と思ったら女でちょっと凹んだとです。。orz

では長く語ってしまって失礼;
「石田彰」の『ら』!(滅
次の方いらっしゃーい♪(やめろ

いいじゃないですかぁ、この企画。

 柚月さん、お元気なようでちょっと安心。
 「ルパン三世」かぁ……かつては、作者のモンキー・パンチ外国人だと思ってました、樟葉です。
 ちなみに、私の初恋の君は「アルセーヌ=ルパン」。
 「Mission Impossible」よりはスパイ大作戦の方が好き。
 「さて、今回の君の任務だが、このコメント欄をつなげることである。例によって例のごとく、君もしくは君の仲間が捕らえられ、あるいは殺されても当局はいっさい関知しないのでそのつもりで」!
 で、しりとりですか。そういえば、この歌の続きを知らないのですよねぇ。
 い……♪インドの山奥~、の「く」!(長文失礼!)

わっちゃぁ。

 同時でしたねぇ。
 んじゃ、私のが下で、コメントが編集できなかったので、連投でいいですかねぇ?
 返事も聞かずに連投しちゃうよ?
 ら、えー、ドラクエの曲ばっかり集めたコンサートが開かれるそうです。
 でも、「ラリホー」で眠るってどうなんでしょうねぇ?
 笑っちゃいそうではないですか?
 では、ラリホーの「ホ」で。
 どうぞ。

パソ離れしなきゃ・・・!

ドラクエ・・・知らな(待て待て待て)ゲーマーじゃないんです私。
「ラリホー」・・・うーんオフのO田さんあたりよく知ってそうだね。(笑)
ちなみにこの言葉私の口癖だった時期があります。(何)
サンリオで作るファンシーな名刺の「一言」のとこに能天気に「らりほー!」って打ちました。若かった。

てか石田!!!はぁん石田!!
じゃあ次は「ほ」なんで
保志総一郎で。(腐)
声優ねた万歳ですよ。

楽しそうだから乱入(´艸`о)ムププ

……保志総一郎サン??
すみません、声優系疎くて…。

今調べたら色んなのに出てる人なんだね!多彩な人ってカッコイイよね(*´ー`*)
今後の活躍にも期待だね♪

じゃあ次は…
「泡沫の恋」の『い』で(●´ェ`●)

イスタンブールの「る」で(いきなり出てきてしりとりにのみ参加)

うーちゅうのかなたーイースカンダルへ

・・・間違えた!!(ぇ)
イスタンブールも椅子噛んだる(一発変換)も同じじゃごるぁ(違うよ)

る・・・
ルイジアナ(やめてくれ)
じゃあ、ルイージ。(笑)

ノッテミル

しりとり面白そうじゃんw
っつ-か100記事おめでとぅ!!

さて、本題本題。
「ジントニック」・・・酒だよね?(確認を求めるな

く・・・九十九里浜・・・。

ま。

おもしろそーv

くっ、九十九里浜ですかっ!!ってどこでしたっけ?(おい)
えっと・・、今地図帳見ます・・・
oh!千葉県なのねっ!!(どんだけ地理知らないんだか;;)

ま・・・・「マンゴージュース」。一度飲んでみたいだけ。

マンゴーやったら「ゴスペラーズ」ってつなげられるんだけど(黙れ)

ヴィ・ド・フランスのマンゴースムージーは美味ですよ。
マンゴー大好きなんですよ。ねへ。


す・・・すー・・・
ストラディヴァリウス!

なんとなくスルーしてたんだけど、心変わり。

ストラディヴァリウス?
早口で10回言ってみなよ。
絶対途中で何を言わせたいのか分からなくなってくる。
え?何であたしこんな事言ってんの?
みたいな。

ていうかまたすやんヽ(`Д´)ノ

スネちゃま。

ま・・・?
♪鉞担いで金太郎・・・

う。

現実逃避



う…
 ♪兎追いしかの山…
ま!(詩月さーん、この人パクってますよー)

テスト期間中万歳(勉強しなさい)

童謡。

 おー、かなり続いてますね~。
 昔「ウサギ美味しい」だと思っていました。
 あと、赤い靴履いてた女の子を連れて行ったのは「ひいじいさん」とか。
 耳で聞くって難しいですね。

 ま……♪マハリークマハーリタヤンバラヤンヤンヤン 魔法の国からやってきた! で。
 

ブー覚えてる?藁  

乱入しまつv-17
柚月サソは私の事を覚えているでしょうか?;;
下線の文たから始まる言葉?
太字の文タニシ

あーずー!!

ぎゃー!(奇声)
久しぶりだね!!びっくりした!
やぁちょっと昔のあだ名出さないでよ(笑)ねへ。

・・・タニシ(爆笑)
あれ食えるんだね。最近知ったよ。

し?
シートベルト。と。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/100-27c2f409

