スポンサーサイト 


バトン。 


ひそかにロムってたブログ、「みーちゃの徒然日記」のみーちゃ様から
LIFEバトンを回していただきましたw
持ち帰り許可してくださりありがとうございますー^^


近頃のバトンは5問じゃねぇのか。笑
でもこれおもしろいぞー。


【Q1】あなたの生活に一番不可欠なものは?

  音楽。
  MDプレイヤーとかオーディオ、エレクトーンにとどまらず、
  私に音を与えてくれるものすべてが不可欠。


【Q2】あなたの生活にもっとも不必要なものは?

  物理と化学とボール(仮にも学生の分際で!!)
  違うな。育毛剤とか?(何で)


【Q3】衣食住の中で,あなたが一番気を使っているのは?
  
  食(女の子の意見ww/そーかよ)
  洋服はあんまし買わない。今あるものをどうアレンジして着るかだしね。
  住・・・ずぼらだしな(遠い目)


【Q4】あなたの家(部屋)のコンセプト,こだわりは?

  え。
  こだわり・・・うーんと
  うちの部屋は狭いんですよ。エレクトーンと学習机と本棚が世界を占めてる感じで。
  だからー・・・「常に踊れるくらいのスペースを作って、部屋をきれいに保つ」
  保ててないけどね!!(笑)


【Q5】食べ物で「これがあれば幸せ♪」と感じられる食べ物は?

  やっぱり炊き立ての白米かなぁ。
  あとメロンww


【Q6】食べ物で「これを食べる人の気がしれない」と思えるほど嫌いなものは?また,それはなぜ?

  +にんにく
   臭いじゃん!まずいじゃん!!
   ガーリック風味、はいけるけど、焼肉屋さんとかで丸ごと食べる人とか。
   「あんた強いね!」みたいな。

  +キムチ
   臭いじゃん!まずいじゃん!!
   親はあの真っ赤な物体を1キロ買ってきて一人で食す。ありえねぇ。


【Q7】あなたのファッションのこだわりは?月にどれ位お金かける?

  赤・ピンクが多いかな。好きだから。
  洋服はあんましお金かけない。小物は結構買うけど、月によってまちまち。
  あ、でも下着は買いまくる。大好き。(変態じゃないよw)


【Q8】ブランド好き?嫌い?
 
  好き(こいつめ)
  こてこてに決めるんじゃなくて、さりげなく持ってるのがかっこいいと思う。
  
 
【Q9】最近,気になっているしょうもない事は?
  
  ホワイトバンドは似非事業なのか否か。
  参考:ここ(ぜひぜひ。)


【Q10】趣味は?

  エレクトーン、読書、音楽鑑賞、歌うこと、ブログ


【Q11】Q10の趣味の分野であなたが知っている一番深い知識を披露して☆

  え・・・そんなんないよ(真顔)
  オペラ歌手のビブラートのかけ方とか。最近学んだ。
  あくびの口で声出すんだよー(謎だよー)
  いっちょまえにイタリア歌曲やってますがまだ初心者です・・・;


 誰かもって帰ってちょーww
 強制なしです。今日のブログのねたに。(宣伝か)
 一言残してってくれると嬉しいな。


スポンサーサイト

コメント

みぃちゃです。
バトンをお持ち帰りくださって、
本当にどうもありがとうございます!

炊き立ての白米、美味しいですよね!
新潟人の僕にとっては必須です(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/101-295f34ba

