スポンサーサイト 


一気に近況報告。2 



テスト終わった!命も尽きた!
もう思い残すことはない!(↑もう死んでるじゃねぇか)


黒沢ですww


そんなわけで更新再開ですよー
お待たせしました。お待たせしましたか?(笑)
いつも見にきて下さっているであろう方々に感謝感激でございます。
すいません。こんな日記ですいません。



世界の人々が 笑顔になれるような


一記事あげるごとに 100の地雷がなくなるような


ささやかに咲く 花一輪のきらめきに満ちた



そんなグローバルでキューティーでパパラッチな日記を目指します。
嘘ですすいません。
ははははははは。わろとけわろとけ。


火傷もいい感じに治ってきてるんで
ふぉーーーーーぅ!ばっちこーーーーい!!




・9月20日
 科目:講読、家庭科、物理

 ぴゅーぴゅぴゅー(口笛)
 もう・・・何も聞かないで・・・
 「傷口に塩を塗る」って言葉、あれよく考えるとものすごい痛いですが
 今の気持ちはそんな感じです・・・いやー塗らないでー染みるー



 書かずにはいられない、りょーちゃん語録。



 うち:「○○(友人)ってもう末期だよね。手に負えねぇや。」
 りょ:「末期っていうかあの人はもう既に末期を越えてる!」
 うち:「え、じゃあ何?」
 














りょ:「ままっき。」















 りょ:「・・・ごめん嘘」












 その場に崩れる黒沢。
 さんざん笑ってたら
 「再来週の次の週のこと『ささらいしゅう』とかいう人誰だっけ!」
 と怒られる。
 あーすいません。うちです。(笑)


 オフの皆さん、りょーちゃんに会ったら
 「ままっき!」
 って言ってあげてください。流行るかな、ママっ気。



・9月21日
 科目:政治、保健体育、英会話
 
 英会話はノーコメント。今回も面白いテストをありがとう先生。
 あとの2科目はどーも歯ごたえがない。(食うな)
 だめだ。首都マニラの国を南アフリカ共和国とか書いてる時点で終わった。orz
 政治もどうだかなぁ。遺産相続云々に頭ひねって疲れました。
 まぁ死なない程度に取れてればオーケィ。

 病院寄った帰りにサンリオギフトゲートで物色。
 買っちまったよ・・・シュガーバニーズのペンケースとぬいぐるみ。
 何であんなにキャラが増えてるんだろう!
 かわいすぎる。きゅんきゅんだ。


 シュガーバニーズの自己紹介ムービーはこちら
 グッズリストはこちら


 パティシエとか、ジェラティエーレ、バリスタ、ジャム職人などなど
 まぁ何だかおっしゃれーな職業のウサギちゃん達なのですが
 皆がみんな双子なんですよ。
 ちょーかわいいwww
 最近キティーちゃんよりも好きかもしれない。笑




・9月22日
 ラスト科目:古典文法、生物・科学、聖書
 
 ぴゅふー(汚いな)
 何なのこれは。古典と化学と生物てあんた!(聖書はスルー)
 聖書は毎回濃い問題(すべて自由記述)ばかり出題されるんですが


 毎回応戦してやります。(=ひねくれた答えを書く、の意)


 楽しいのなんのって。文体丸無視ですぱすぱ斬っていけるんで。


 ++今回の一文++

 「神の子イエスに不可能はない」

 ・・・・ナポレオンか。
 ちなみに文体丸無視ですが、正当性も丸無視。おーいぇす。
 
 帰りはりょーちゃんとプリクラ撮ってから、病院にいきました。
 はぁぁぁぁああありょーちゃんが私を殺す!
 某デパートに新しくオープンしたパワーストーンとアクセのお店で

 「かわいい!でも金がない!」
 「ぎゃあ!15万!」
 「恋愛成就のパワーストーンほしいな・・・」
 「ぎゃあ!2625円!今所持金400円だし!」
 「ぎゃあ!ピアッサー!いたたたた」
 「将来ピアスあけるー?」
 「まっさか。」
  
 などと騒いでおりました・・・青い春!青い春だねお父さん!!


 ちなみに
 撮ったプリクラの画像、携帯に送って待ち受けにしてますww
 ほくほく。



 そんなわけで、明後日死にたい黒沢さんですが(早まるな)
 とりあえず



 寝ます。

   
スポンサーサイト

コメント

かわいいかわいいりょーちゃんの~プリクラすばやく軽やかに私の携帯におくりんこぶらりほーべん。簡単に言えば、送れ。(普通に言え。そして命令形

P.S
今度なんとなくイラ部以外の子と絵茶したい気分な衝動に駆られているのですがどうでしょう?

@真李菜
 送りマスチゲンS錠。(どっか行け)
 もれなくうちも写ってますが(いらない)

 絵チャやったことないー!やってみたいー!
 てかその前にパソコンで絵を書かないー!(笑)
 誘ってくださいなww参加できたら酸化します。(してろよ)

ハヂメマシテっ!

内藤クンだよ! 内藤クンだよっ!
もう遅いよ! もう取り返し利かないよっ!

おっと、脅迫の前に挨拶だよっ!
お初だよ! お初だよっ!
この前は、来てくれた上に、わざわざ参加希望のコメントまで残してくれたんだから、哀れ・・・痛み入るよっ!(泣)

参加希望と言ったからには、もう絶対に引っ込み付かないよ!?
いいんだねっ!?(しつこい)


って言うか、参加宣言どうもだよっ!
返事が遅くなっちゃったけど、内藤ファミリー全員で、凄く喜んだんだよっ!(マジ)

とりあえず、「ネタ」の洗礼がまだだから、リンクは後回しにするよっ!
記事中で、ネタの洗礼が済んだら、是非にリンクさせて貰うからねっ!(うふふ♪)

とりあえず、ルール等は説明しなくていいんだよね?
それじゃあ、来月10日をお楽しみにっ!

聖書に挑戦!

 あぁ、ありましたね。
 私もやりましたよ。
 私が受けてたのは「キリスト教学(だれもがキリスト数学と読みまつがう)」でしたが、講師の神父が、ロッカーに入っていたマフラーを女生徒からかっとウハウハしたものの、実は老シスターからだったとしょんぼりしたり、「ぼくは批判されるのが大好きです」と言う苦行を望んでいるのか、そっち系なのか、ちと変態チックな方でしたので、色々と書きましたね~。
 で、結局、信仰を確かめるために不幸のドツボに落とされた人の話を持ち出して、これを現代社会に置き換えると~と、論理を展開して。最終的に「神は人間を信じてないのだと思う。だから、いらない」的結論で締めくくったのを思い出しました。
 よく優をくれたもんだ。やはり、かの神父は……げふげふっっ。
 ということで、更新再開おめでとうございます♪

ぅーわーははははは(黙れ)

真李菜にはコメ返したので・・・

@night_stalkerさんww
 きゃーーーー!!!
 きたきたーー!!!(礼儀知らず)
 訪問、ネタ洗礼ありがとうございますー^^
 うちの課長も斬られてたようで(笑)光栄でございます・・・ww
 参加は来月からですが、こちらもリンク貼らせていただきました。
 内藤さんのその語尾の「~だよっ!」がたまらなく好きです。愛してます。
 来月のお題提供、心から楽しみにしております^^ 
 ぅわーーーいwwwww

@樟葉さん
 樟葉さんもミッション校だったんですか?!あ、でもキリスト教学、だから大学とかですかね?
 イエス様どーのこーのは小学校のころから学んでますが、小さいときから「このおいちゃんは万能やね」と思っておりました。まぁ、神の子ですし。(笑)私は神ですが(去れ)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/103-cb52a1ab

