スポンサーサイト 


今日の小ネタ 



長崎は今日も雨だった
黒沢柚月はやっぱり馬鹿だった


英語のテキスト
「あなたは友人にかりたお金を今日中に返すはずだったが、財布がどうしても見当たらない。そこで、返せないことをまず謝り、次に返せない理由を述べなさい。(30語以内)」


最初の解答
「I’m sorry.I can’t return you the moey.・・・あっ」
 








アイ キャント リターン ユー  ザ 萌えぃ




萌えを失ったら人間はどうなるか。
来週水曜日、夜9時から。お楽しみに!!


家族の意見を無視してテレビの前を陣取って見ようと思っているあなた




友達になりましょう(黙れ)




今日は特に何もありませんでしたー
新宿行くって話になってたんですがね
詳しいことを何も知らなかったんで、今朝問いただしてみたら




「駿台の模試だよ」




はい、キレた。
何が「塾じゃないよー」だこのやろう。
てなわけで喧嘩になり、ぎゃあぎゃあ言ってたので模試はお流れに。



「出かける前に言やぁいいのかよ!ふざけんな!」
「今言ったからいいじゃないの!」
「馬鹿言ってんじゃねぇよふざけんな!」
「何よ!こういう時は.『しょうがないな、行ってやるか』っていうのが普通でしょう?!」
「ふっざけんなば-か!!そう簡単に言うこと聞くと思ってんじゃねぇぞ!」




「ふざけんな」言いすぎな自分に乾杯。(そこか)
言葉づかい悪いですね。頭悪い証拠です。(にっこり)

うーん・・・
「しょうがないか、行ってやるか」っていうのが普通なんでしょうかね。
こういうときですよ、悲劇のヒロインになりたくなるのって。(笑)



一番人気のアニメはガンダムですよ
エヴァもポケモンもセラムもランクインしてましたな
え、でも待ってよこれ見たら

鋼の錬金術師が一位。
しかも2位のガンダムと大差!!


はぁ・・・そんなに良かったんだね、あのアニメは。
一回しか見たことないです。月乃の家でちょっと見ただけ。
まぁ、クレヨンしんちゃんに負けてたテニプリに万歳ですかね。


好きだよ忍足。好きだよ千石。
過去の話さ、もう!!!
今好きなのは、IWGPのマコトとゴスペラーズ!
あと、ちょっとKAT-TUNの亀が熱い。(何ぃ?!)

だってあのオロナミンCのCM・・・
見た途端ずきゅーんと。

どうしよう。私は「金田一少年といったら剛」の時代に生きた人間なのに(古いな)
だってかっこいいんだもーーーーーん!!!!


あ、ちょっと誰か教えてくれよ
「萌えカレ!」は萌えるのか否か。


以上、ちょっと長めの小ネタでしたwww
じゃねっwww(きゅぴこーん)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/104-f98aa57b

