スポンサーサイト 


歌に満ちるっていう、幸せ。 



久しぶりにTSUTAYA行ってきましたー
やー・・・幸せこの上ないお店だよね。ツタヤ。

借りたもの


「好きやねん、大阪。」関ジャニ∞
「GLAMOROUS SKY」NANA staring MIKA NAKASHIMA
「ENDLESS STORY」REIRA staring YUNA ITO
「ずっと読みかけの夏 feat. CHEMISTRY」富田ラボ



一番の当たりはREIRAかなぁ、やっぱり。
繰り返し聞いて、エレクトーンとも遊んでみました。
あとは関ジャニ!


すばちゃん!!!!!!


コントの部分がむっちゃおもしろい。
りょーちゃんに聞かせてもらって、はまりました。
ほんでもって そんで まいどあり~ww

すばちゃんずっと好きでしたー。それこそ「8時だJ」の頃から。
でも、顔変わったね。好きだね。



薬屋さんで流れてた「traveling」
何かアレンジが違ったから、ヒッキーのアルバムver.かなぁと思ったら



槇原敬之がカバーしていたっていう事実



「しひぃーごとーにもせひがでるぅー」
ってあんたヒッキーじゃなくてマッキーですか


この調子で黒ぽんにもカバーしてもらって、と。(笑)
だってtravelingは黒ぽんの曲なんだよ。きっと(勝手な)

スポンサーサイト

コメント

レイラいいよね、ナナよりも好きなんだけど。
姉に言ったら「絶対ナナ!!」といわれました。

黒ポンがカヴァーする場合、「クロッキー」だね。


・・・油性ペンΣ(゚д゚ )

クロッキーって!(爆)

REIRAの方がいいよぉ。と、うちは思うなぁ。
何でLAYLAじゃないんだ。なぞだ。
原作で言ってるのにねー、レイラ。映画見に行くぞぉ。

関ジャニ・・・わかんねぇヽ(´Д`)ノ
昨日綱島の駅前のauショップで「ガッツだぜ」流れてました・・orz

パワフル魂Σ(゚д゚ )

ジャニと言えば金田一が連ドラだと思ってたら一話のみ?

え?え?え?うそーん_│ ̄│●
何のために漫画1話から読みなおしたのよ。
あのウキワク時間を返せ!ヽ(`Д´)ノ

でも来週から「野ブタ。」だぞぅ!
亀ですよ。山下智久は笑ってスルー。
ドラマ見るために、ってわけでもないけど原作買った。
おもしろすぎる。

関ジャニはねぇ、「好きやねん、大阪」に田中さんって出てくるんだけど
かなりウケるよ田中さん。
あの曲はあたりだと思う。
すばちゃんが 好き やねん (黙れ)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/105-a7ca35e6

