スポンサーサイト 


しりとりdeぽん 2 


(最新記事はこれの下!!)

100記事おめでとうありがとうキャンペーン
コメントが増えたのでリニューアルww


「お客さん、しりとりいかがですか??」


+++なんとなく特別企画+++

「しりとりdeぽん」(ぁ)



 ①前の回答者の答えをみる。
 ②その語句について思うこと、何か一言、二言。
  何でもかまわんのですよ。発想力とイマジネーションです。(同じだよ)
  どう思っているか、何を考えるか、その他感想・叫び・つぶやきetc。
 ③真面目にしりとりをつなげる。10文字以内なら文章だろうが言葉だろうが効果音だろうがオーケィ。
 ④次の人へ。

旧しりとりdeぽんはこの記事です。

マニアックなお題も大歓迎。知らない人とかがどうつなげるか、おもしろいから。(笑)
うちも乱入しますww

では、
「シートベルト」の「し」から再スタートっすー。

スポンサーサイト

コメント

・・・シートベルトの「と」じゃねーのかい?

「と」からはじめちゃおうかなー。
トマト。

・・・なんでもないよ。

シートベルトの「し」ってもう既にシートベルト出てるがな。

トマト。
おいしいのに。
大嫌いって人多いよね。

じゃあ
トマトで。(数取団ルール使用)

こんにちわ。

おじゃまします☆

ん?これトマト必須ですか?
では(無視かよ)食べ物つながりでトルコ風アイス。。(今無性に食べたかったりする)

どーも

おじゃまします、お久しぶり♪
今食べたいもの???ではないけど
「スイカ」

(さっき買い物行って売ってた。いまだに 笑)

花壇 とかで終わらせてあげたいんだけど
他の人達に迷惑かけちゃうかな^^^^^

蚊 で。

うっわ・・・。

蚊・・・。人のこと言えないか。なんたってトマト

じゃー・・・カニマヨ。

ツナマヨが好きです。あーまた微妙に違う

よ・・・
ヨーデル(さぁレッツよろれいひー)

ィョ━━(。・д・)ノ゙━━ゥ
番長おひさ♪
ブログ更新再開したから
また今度遊びにきてくれ♪

しりとりとやらをやってるのね。
んじゃあ参加させて頂こうかね・・・。

ヨーデル・・・。
うん。
よろれいひーね。謎
実はあんま詳しくしらないんで、
感想の部分はスルーでヨロシク(=゚ω゚)ノ藁

ル・・・ル・・・・
「留守番電話」の「わ」
(今丁度電話がなった)

2回目・・・いいですか????

わ・・・・わごむ(よくいろんな先生がいじってます 笑)

去年ある先生は輪ゴムで遊んでいて輪ゴムふっとばしました

あ、「む」ってむずかしいかな?次の方ごめんなさい


「虫は虫でも、蝶は好きで無視とゴッキーは嫌い」

・・・は?ってカンジだよね。(自分で言うな)
「い」は続けやすいと思うよ。
オレってやっさしー

私がここに書き込んで良いものかかなり疑問ですが。
書こう♪

しりとり~?
んじゃ

胃もたれ

今まさにその状態ですね・・・
クレープって怖いv-40
晩ご飯食べれるかしら?
しかも豚カツ(笑)

美琴ーん!(両手広げてダーーイヴ)
べっぴんさん歓迎だよ!喜んで歓迎するよ!拒否権なしだよ!(最悪)

胃もたれ。
なった(笑)
だってあのデザートなんなんだよって感じだったもん。
調子乗ったのはウチですがねー。

れ・・・
レンジ。(にっこり)

ジンギスカンとか言ったら怒るー?
ジョン・レノンとか言ったら怒るー?
怒るかー。

ジギタリスって何だっけー?
あ、花だ。

んじゃー「す」で。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/108-8bb9b4fa

