スポンサーサイト 


「柿の種100%」は私のためにあるお菓子 



どうもすみません黒沢です。
お元気ですか。
こちらはお元気です。

では、お元気で。(帰れ)





昨日行った塾のテキストに



「女呼んでもんで抱いて いい気持ち。」



の落書きを見つけて吹き出した自分。
お母ちゃん、何が気になったのかちょっと歌詞を書き留めといたらしい。
サザンの「女呼んでブギ」ですね。
英語のテキストに書くの止めてください。迷惑です。


てかこんな曲、サザンじゃなきゃ歌えないだろう的な。




そんなわけで
めでたく勉強ができないことが判明した昨日ですが
・・・もうその話題はやめてください(怒/何で)



理科の目標点35点だったもの。(←最低ラインまで下げてみた)
高校あがれますように。あがれなかったらアメリカに高飛びだ。




最近りょーちゃんと予定が合わなくて全然しゃべってないわけですが
何?これはりょーちゃん離れの時期なわけ?
りょーちゃん離れはできて詩月離れはできないっていう。
天下の腐れ縁で3年間同じクラスですよ。笑
いい人です、しーちゃん。亀太とお幸せにね。



これから行事ラッシュがやってまいります。
10月ほとんど授業ありません。わーい。
落ち着いたら「HOLD UP DOWN」と「春の雪」と「ALWAYS-三丁目の夕日-」を
見に行くことにしてます。
映画館子供料金が今年までだからさ、今のうち見とかなきゃ。



ようするに足が痛いので(そんなこと言ってないよ)
いつになくローテンションですが
まぁそれも人生の一興だということで。(ぁ)


あぁ 日記の書き方を忘れてしまったよ 父さん(笑)


スポンサーサイト

コメント

V6の見に行きたいよね。
なおちゃんと詩月やんと行こうよ。

テスト結果は親に言ってないので
今の所は平気・・・でも30日が_│ ̄│●

親に言ってねぇの?!
そんな環境がうらやましい。
うちの親はほかに楽しみがないんでしょうか。(遠い目)

映画見に行こうねーww
またいろいろごちゃごちゃした日々ですが。
早く落ち着かないかな。

もんでもんでそんで抱いていれて良い気持ち
コレでおk(*'-')b

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/109-16322481

