 


ただいまです。 



ウチが乗ってたやつの3本前の電車が人身事故でストップ

「徐行運転?へー、帰んの遅くなるじゃんか」

とおもってたら

ぐーすかぴーすか

起きてみたら4つ先の駅。


・・・・泣


次の電車がくるまで
うら寂しい駅のホームで30分
MD聴きつつ待っておりました。



なんか最近進むべき道を間違ってる気がするのは気のせい?




英検ボロボロじゃなきゃいいなぁ。

受かったらCD買ってくれんねんて。
何買おう。
ビートルズのベスト盤とか、あるかな。


パソ大好き愛してる
今のところネット環境が抜群にいい。
取り上げにでも遭わない限り
何があっても開きたい、誘惑要素


宮本かっこいい・・・・wwww

今日プリクラ楽しかったよ♪♪

コメント

ビートルズのベスト家にあるぞ・・www

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/11-1c77817f

