スポンサーサイト 


エボ鯛。(意味皆無) 




おっおっおっおっおっおっおーおっおっおっおっおっおー


狂ったわけじゃありません。
「SCREAM」のイントロです(帰れ)

この曲、サビもいいけどウチはAメロが好き。
TERUさんが歌ってるのはBメロですが。別に喧嘩売ってるわけじゃないよ。


おっおっおっおっおっおっおーおっおっおっおっおっおー



なおちゃんに「(本名)下の名前に様づけ」で呼ぶことを強制してみた。


ウチの本名2文字(漢字で一文字)だからね。
字面も語呂も悪いよ。(笑)


明日部活ですか。
明後日成績交付ですか。
・・・肩叩きされるなら明後日だな。orz
高校受験か。思ってもみなかった。
やー怖い。あたし困っちゃう。



あー歌いてぇー(何)


・部屋の中で音楽大音量でかける
・風呂で大音量で歌う
・マンションのエントランスに出て歌う
・友達に電話して「今からカラオケいかない?」と誘う
・すでに寝ている親を無理やりカラオケに連れて行く
・ギターを持って静まった駅へと出向く



・・・どれやっても苦情がきそうだな。(そうですね)


先輩に言ってみようかな。文化祭の打ち上げカラオケにしませんかって。
だってミュージカル部だもん。マイク握りたい人の集合体。
総勢21人か。全員でプリクラは無理があるね。(入んねぇよ)


考えてみれば、うちらが一番上にたつ日まであと2週間ないんだよね。
絶対他の子に頼っちゃう気がする。実際問題今がそうだし。
何で高1いないかなぁ。試練だね。



何か最近休み続きだし、塾しか行かないし、やけどのせいで部活出れないしで
本当に書くことがないんですよー。
チェル姉のクルルみたいに「今日のお題」があったらいいのにねぇ。
トラックバックテーマを使うって手もありますが


「連休中、何してた?」





「・・・火傷してたwww」



もう書きたくないよ。笑

早く学校始まらないかなー。
行くのめんどくさいけど行かないのも何だしね。



あー・・・歌いたい(まだ言うか)

スポンサーサイト

コメント

Σ(゚д゚ )

カラオケかぁー行きたい。
行こう。行きませう。

今日のお題・・・いいよね。
記事稼ぎになるわよ。
でも実際めんどくさい(*ノдノ)



おっおっおっおっおっおおー

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/110-85babf1d

