スポンサーサイト 


真面目に記事をあげようと決意した日の第一声 





ゴスペラーズが好きです。




あうあうあうあうあうあう
こんにちわんにちこんちには!!



リピート アフター ミー



こんにちわんにchどぅほっ


成績かえってきました。
順位落ちてました。笑えないっつの。
でもまぁ数学の点数が野比のび太並みだった割には救われた感じかな。
高校あぶないよって言われなかったけど、肩たたかれるなら早くしてほしいよ。
焼いもプー太郎な学力で高校受験はできません。切実です。



で、こんな中途半端な時期に2005年度の前期が終了したわけですが
席替えしたのに席変わらないという屈辱を味わったわけですが(笑)
あっという間にもうすぐ文化祭ですよ。
今年も男は呼ばないのです。呼べるようになりたいものだ。
出会いがないね。毎日食って寝るだけ。(廃)



とりあえずクレイジーフォーユーのサントラでも聴きながら今を生きております
それなりに人生楽しいからいいの。




そうそう
黒沢薫デビューまで2週間きりました。
もう楽しみすぎて心臓止まってしまいそうです(死ぬじゃねぇか)
3ヶ月は笑って暮らせるな。楽しみ楽しみ。



阪神優勝してもどこも安くならないのでうちのお母ちゃんは憤慨しています
もっとも、ウチには野球のルールも理解できないんだが
野球よりもサッカーのほうが好きかなぁ。



あくまでも観戦専門です
ボールは嫌い。


野球興味ないとかいいつつ
「はーんしーんタイガーース ふれーぇふれっふれっふれーぇ」が頭から離れないのも事実(笑)

スポンサーサイト

コメント

肩たたきは結構後らしいよ。
受験勉強とかとかぶっても責任もってくれないんだって。
まぁ大丈夫っすよ。うちのセンパイもヤバいのに高校あがれたし。

男なんて呼ばないよ・・・呼べないよ。
文化祭終わって落ち着いたら映画とかいこうねー

映画!カラオケ!
よって金欠!(叫)

でもいくもん。笑

金欠・・・先月パケ代がやばくて、
定額制だけど3000円ぐらい払うかも。

あぁそうなったら貯金から降ろさないと小銭しかなくなっちゃう_│ ̄│●

でも行こう(*ノдノ)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/112-ce70d6be

