スポンサーサイト 


好きだー!!! 



この声がかれるくらいに君に好きと言えばよかった

・・・悔やむくらいなら言っちゃったほうが(笑)



サスケライヴ in 日比谷野外大音楽堂




ライヴ行ってきましたー
野音初めてでしたが、そりゃもう最高でしたwwww


明るいうちから始まったこともあり
最初は観客もしらけ気味だったんですが
(え?手拍子だけ?立たないの?あ、歓声なし?拍手だけ?え?)


暗くなるにつれムード満点で会場も盛り上がりまくり(笑)
アルバムの一曲目、「Smile」を3000人で大合唱したり
ヴォーカルの雄太が感極まって泣いちゃったり
裕次(おくやーん、と愛を込めてライヴ中叫んでみた。)がきらきら笑顔を見せてくれたり


MCも充実しててすごい楽しかったですww
にしても2人、韓流スターによく似ている(笑)
雄太さんも書いてたけどね。パクヨンハとリュシュウォン。似てます。


おくやんラヴ!
雄太ももちろん大好きですが、
あの笑顔にきゅーんとならない人はいないよ。
おくやーん!!!!(叫)
ふたりのラヴラヴ度は見ててほほえましかった・・・
仲良い、って幸せだよね。


やっぱりね、規模は小さかったです。
武道館やアリーナとはまた違う身近さがあってよかったし、
歌うたいの皆さんは、一番最初にここで立つことを夢見ているのだなぁと、
心からそう思いました。



私も立ちたい。(ぇ)



いいな。あのくらいの場所で、3000人を相手に歌ってみたいな。
本当に2人とも嬉しそうでした・・・ww
気持ちよかったでしょうね。私も満喫できました。
なんてったって前から8列目ですもん。
結構近かった・・・wwどきどき。

チームサスケさんのどっきり演出(アンコールの時に全員でペンライト点灯)も
すごくきれいだったww(ムーミン谷の白いにょろにょろが3000匹。笑)



ありがとうございます。
ちゃんと届いたよ^^
雄太さんのいうとおり、夢はあきらめちゃいけないんですね。
今日のライヴを見て、すごく実感できました。



誘ってくれた刹那ちゃんも、どうもありがとうvv
楽しかったねwww

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/113-8f41501f

