スポンサーサイト 


聖なる夜に尻を叩いて 

やっぱり無理だよ
耐えらんなくて死んじゃいそうだ
僕がずっと想い続けてきた
君はただ一人なんだよ
他の人なんか
いらないよ

好きでいることは難しくない
好きでいてもらうことが
どうしてこんなに難しい
会いたい
でも
もう 君がこわい

   ++++

「星のアルペジオ」って哀れな歌だよね…(笑泣)

ちょっともぅチェル姉どうもありがとう!!!
バンプが手元に戻ってきた!(てか録り直してもらった!)
ギルドだ!ロストマンだ!ホリディだ!喝采だ!(笑)

ありがとうすぎて困ります!人*´∀`)☆.。.:*・゜

スポンサーサイト

コメント

初めまして

次のお題からMystery Circleの企画に参加させていただく予定のAR1という者です。
ブログの名前がとても気になりコメントさせていただいたのですが・・・これって、イーグルスの「ホテル・カリフォルニア」のことですよね?
自分は一度だけ聴いて肌に合わず、断念してしまったのですが・・・

星のアルペジオは絶対実際にあった話だと信じる。
ヒロか基あたりだよなぁ|Д゚)
誕プレの延長ですから気にせずv(安)

明日も元気に頑張りませう。

@AR1さま
レス遅くなり申し訳ございません
はじめまして、黒沢柚月です。
ミステリーサークル、もうすぐですね
お互い初参加なのですね・・・。むっちゃ楽しみです^^

そうなんです
ブログのタイトルはEAGLESの曲からとらせていただきましたww
大好きなんですよ。洋楽の中でも結構上位に入るくらい、好きです。
フェアウェルライヴで来日した時、ドームで聴いて一気に愛が芽生えました(笑)
元はと言えば、親がぞっこんだったんですが。
あのハスキーボイスは好き嫌いあると思います^^;


@チェル姉
グレープバイン聞いた!
田中何とか、かなり声おもしれぇ(笑)
もうね、「fire sign」だけでご飯何杯でもいけちゃうよ。
大好きだーバンプ。
ほんとありがとねww



コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/114-7a9fb5f9

