スポンサーサイト 


ご無沙汰してます。 





昔を引きずるって良くないことだけど、
今の自分がどこにいるか確認するために昔を引っ張ってくるのはいいかなぁ。


人間って難しいと思いはじめました(笑)
人付き合いがめんどくさい。・・・やばいかな。
他人のことが理由で、友達との仲がぎくしゃくしてたり
意味もないのに「すいません」とか連発してみたり
後輩の前で「さようならー^^」って笑って、いい先輩を目指してみたり
少女コミックに手を伸ばしている自分がいたり(末期)



あぁ
めんどくさい。


仮面とかどうでもいいんだよ。
仮の姿とか偽の自分とか言ってる奴見るとうんざりするんだよ。
だってあんた笑ってんじゃん。隠す気も死ぬ気もないんじゃん。
何が不満なの。
高校入ったらバンドやろうって言われて何喜んでんの。
死ぬんじゃなかったの。



あーバンドやりたーい(笑)






昔はね
私病んでましたから
何もかも自分にのしかかってきてるように見えて
「私かわいそう」モード全開
馬鹿みたいでしたよ、今思うと




確かに、今もいろんなことのしかかってきてますけど
留年の危機ですけど(蒼白)
明日から文化祭ですけど(ある意味屈辱)





・・・だって出ないもの。文化祭。
夏休みの語学研修と、イギリスから持ち帰った足の怪我と、火傷でずーっと部活休んでて
練習不足でついていけない。降板。



大っっ嫌いな高2のマネージャーに泣かれたよ。締められたよ。うざかったよ。



元からキャストには就いてなかったけど
ダンス、やりたかったな。
だって歌うのも好きだもの。勉強嫌いだし、どんくさいし、女捨ててるし、(笑)
歌うことくらいしか楽しみないのにね。
人前で笑って歌うの、好き。(カラオケでやるとキモいけど)
感情こめてミュージカルやるの、好き。




文化祭の練習で忙しくなるかなぁと思って有志もやんなかったんだよ。
同学年の子とか、後輩が舞台で歌って踊って演技してるのを
スポット室から眺めるのは、ちょっと切ない。
だって、夏前までウチも同じ振り付け練習してたんだもん。




ていうかさー
降ろすんなら降ろすで完全にスタッフにまわしてくれればいいのに
台詞も出番も一個しかない「判事」とか
「町の人B」みたいなエキストラとかで出るの、やだよ(泣笑)
何しに舞台に出るのさ、自分。
裏方がいい。こうなった時点で出番もらえて嬉しいとは思えない。
キャスト最高なのにさ、自分のポジションが微妙だから
友達に「見にきてね!」って言えないし。





あ、何か「私かわいそう」モードかな?(笑)





誤解しないでねー
「私・・・こんなひどい状況に追い込まれて・・・もう死にたい」とか思ってないから。
確かにひどく屈辱ですけど(にっこり)



それを「やってやろうじゃーん」って捕らえるから人生飽きないんだと思います(笑)
れっつポジティブ。
詩月とか、真李菜の存在が大きいよ。
考えが影響されてるのかしら。
バンドがんばってね。見に行けないけど。





あーうちも来年はバンドやりたいなぁー(うだうだ)





歌いたいなぁ。来年は、講堂にあがって歌うのが目標だ^^
ひとつ上の学年(高1)いないから、もうウチら11月から最高学年になるんですが
後輩かわいいし。がんばろう。



明日も、いっちょやってきます。
キャストのみんな、がんばってね。もちろんエキストラも大事なキャストだし。
裏で声張り上げて歌います。私も(笑)



いい舞台ができますように。


スポンサーサイト

コメント

おし、柚月。
僕と来年バンドやろうな^^
東京事変で曲はキマリだ。
よし、来年もイ㌔

あたしは柚月やんが舞台で唄ってるの好きですよ。(去年のメイドとか。)

バンドかぁー。
ヘタレでよかったら使ってください┏○ ペコリ


っていうかゆづやんってキモスだなぁ(´・ω・):;*。':;ブッ

え、マジでバンドやんの?
やりたいやりたいやりたい!!
ダブルボーカルで(別にヴァイオリンでもいいけどさ)
チェル姉はギターだねww
東京事変(曲知らない)とバンプ(キー低い)とゴスペラーズ(バンドじゃない)
あとsinger songerとか。好き。(いや好みの話じゃねぇだろ)

・・・東京事変、貸してw(笑)

ゆづやん風邪ですよ
熱はかったら35度9分(冷血人間か)
はかりなおしたら7度7分でした
ぷはー!死ぬる!!!(最近口癖)

まかっせーてくださーい(外人風
明日もって行くね。
礼h(ryの時にでも渡します。

しんがーそんがーいいかもね。
むつかしいかもだけど。

バンドとかYちゃんとかIとか(あたしとたまに一緒にいる子)とも
やろーとか言ってたけど消えた_│ ̄│●

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/115-a040f1ea

