スポンサーサイト 


文化祭1日目終了っ 




ぱおーん(帰れ)



風邪引いたよー。
舞台に支障はないけども。
喉痛いし、鼻詰まってるし、口の中気持ち悪い。ふふふ。
へろへろで塾行ったよ。うちの学校のソフト部と招待試合したS南白百合の
女の子、いました。ソフト部のジャージ着てました。
かっこいいなぁ。やっぱり。



確認テストやってるときに「わかんなーい」「あーこれちがう!」などと
ぎゃーぎゃー騒いでる女の子ズ(4人)がいて、
わざと聞こえるように「うるさーい。」と文句をいう他の女の子ズ(2人)がいて、


なかなか静かにならないわけです。


2人組の一人が「うるさいからしずかにしてくださーい」
と優等生ヅラかましました。
男子ズが笑いました。
騒ぐ女子ズも笑いました。






――――そのときの私の状態


①鼻詰まってる(机の上にティッシュ)
②喉痛い(机の上にポカリスエット)
③文化祭で疲れてる
④襲う睡魔
⑤点滅するカレー屋さんのネオン(塾の窓から見える)
⑥がやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがや
⑦いらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいら
⑧眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い



いつもならうちはうるさい4人組の仲間なわけですが
(2人組は今日だけ受講してる振替の生徒だったし)
今日はちょっと疲労がピークに達してまして。
恐ろしく寡黙だったんですよ。


「うるさいからしずかにしろっつってんのー」
優等生アゲイン。
何様だあんた。


何かそんな衝動に駆られて
しゃれのつもりで言ってみた。
ぽつりとつぶやいたら不覚にも低い声が出ちゃって。









「てめぇらが一番うるせぇよばーか」
















ひ、独り言のつもりが!!!!(笑)
かるーく流すように読んでみましょう。



リピート アフター ミー







てめぇらがいちばんうるせぇよばーか








二人組、黙った。
てかクラスが黙った。





よかった先生いなくて。講師室に忘れ物万歳。


別に気にもせずテストを眺めるうち。
できない。眠い。
カレー食べたくなってきた。
8.5拍してから(微妙)友達Nが




「柚月・・・眠いの?」
「おうさ。」





講師室でパブロンもらいました。(笑)
あーしんどい。



あ、文化祭ですか?
最悪のアクシデント起こりましたが
まぁうまくいったんじゃない?
あさってもがんばりまーす。うぃーす。



おしまい(ふらーり)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/116-d148fe67

