スポンサーサイト 


関節痛い。 



叔父に子供ができたらしい。
お母ちゃん何度もその話を聞かされるので「あー関係ねぇよ」とかいってたが


よく考えると












いとこ。











・・・・関係ありまくりじゃないか。


いとこ?!今さら?!
16歳差ですよあんた。来年生まれるんだもん。
うーん・・・自分の子供に近いよ・・・。(笑)
サザエさんとカツオみたいな。あ、彼らは姉弟か。


でもなぁ。
自分の退職金が子供の入学金になるってどうよ。
子供にしたらあんまり嬉しいことじゃないよね。
みゆきちゃん(叔母。)若いから、授業参観とかでは別に支障はないけど
うちがその子の立場だったら、どうかなぁ・・・
健ちゃん(叔父。)かっこいいけど!!




てなわけで
いとこが1人増えました。
年上はいないのか、年上は!!!(私最年長ですが、何か?)


赤ちゃんもかわいいから、好きだけどね。


スポンサーサイト

コメント

初めまして。

親族が増えることは良いことです。

おめでとうございます┏○ ペコリ

素敵ですね、うん。
子供は苦手だけど、見てるだけなら好き。

うちのお父さんとそのいとこのお兄さんは25歳も離れてるねん。わお☆(死ね
文化祭明日もがんばりましょー。(テンション低

年上従兄弟最高ですよ^^^^^
もうホント。その従兄弟の男友達とか!
最高ですよ^^^^
因みに同い年の従兄弟も最高ですよ^^^^
年下も 居ますけどね。
そういやうち従兄弟いっぱいいるわ・・

「そのいとこ」じゃなんか変なので、「いとこ」でおねげーします。すみませ・・・;

遅レスごめーん;

@日出島さま
はじめましてー、ご訪問ありがとうございますw
詩月のところにコメントされてた方ですよね^^
まぁ、私も実のとこ嬉しいんですが^^;
早く生まれないかなぁ。

@チェル
ありがとうございます┏○ ペコリ

子供大っっ好きですよ、自分。
うちのおじちゃんもよくやったもんd(ry)

@真李菜
25歳?!てか真李菜族は大勢じゃないか(族って)
文化祭お疲れ様でしたーww
バンド見たかった;来年こそ!!

@なお
年上いとこは最高だけど
うちが年上なんでなんも面白いことありません(笑)
同い年とかいないしねー。
ウルトラマンコスモスごっこでライダーキックかまされるからねー。
もうおねえちゃん疲れたよ^^^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/117-b7bfde6a

