スポンサーサイト 


つかりた 




こんぬづも。(訳:こんにちは)


風邪っ引きです。
なのに昨日の文化祭打ち上げ、しっかり参加して
後輩先輩同学年とらんちき騒ぎしてきました。
9時まで。帰ってきたの、10時半。


どやどやと店を出て、電車乗り換えていくうちに最終的には
鋼錬大好きな中2の子と帰ってきたのですが
とにかくしゃべったしゃべった。
若いっていいね。
パワフルだよ、中2。


「町田の駅に!いっつもゴミ拾いしてるボンタン履いてるおじさん、いますよね!」
「いるいる!あれ邪魔なんだけどやってることは慈善事業だから注意できないよね!」
「あれってお金もらえるんでしょうか!」
「それなら君もやるかい?!」
「いえいえいえいえ!結構です結構です!」



・・・うるさかったかしら。






そんなわけで 
えぇ、部門賞は今年もダンス部にとられちゃったんですが
動員数1500人。大したことないじゃんとか言わないでね、嬉しい結果ですから。


来年演出するのはうちの学年です。
9人いますからね。濃いですよ。
うち的には「天使にラヴソングを」とかいいと思うんだけど(そうですか)


はー
ひんどい(訳:しんどい)
この鼻どうにかならんかしら。

スポンサーサイト

コメント

お疲れっした。
音楽部見ましたよーv
もち部門賞も入れたんだけどね。
バスケ部はかすりもしません。
キカタイが毎年ですよ。
まぁただ試合やるだけだしね・・・

ゆっくり休んでくださいな。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/118-52b54a8b

