スポンサーサイト 


お歌のお話でもしてみようか。 





新宿は皆無。(違)



皆さん、買いましたか。



本日黒沢薫シングルデビューですよ。



私、昨日フライングゲットしましたよ。
ポストカードついてきましたよ。
彼のサインは「クロサワカオル」ってカタカナなんですね。
愛しいです。



「遠い約束」
いい曲です。よすぎです。
こんなメロディーライン初めて手にしたよ、的な。
バックコーラスに4人がいなくて、ちょっと寂しい気もしましたが。



第一人称「僕」で、「君」に向けて歌う曲ってのは
たいていウチの心にクリーンヒットするわけですが
(例:「オレンジ」「車輪の唄」「もう君以外愛せない」「紫陽花の詩」など)
これもヒットですねー。
やばいねー。
しっかしキー高いな(笑)歌えちゃうよ僕ちん。(キモいよ)



黒ぽんがゴスペラーズの一員であることを知らない人でも
ゴスペラーズ=グラサンだと思ってる人でも
トヨタ「アイシス」のCMタイアップ曲ですし。
耳慣れした、この曲自体を気に入っていただけたら嬉しいなぁ。
「ミモザ」もね、このCMで売れたからさ。




「遠い昔交わした 約束のように 僕はここにいる
 今を刻みたい この手は離さない
 迷ったなら 想い出だせばいい
 僕を このぬくもりを」





・・・・・・ww(ご満悦)
来週はアルバムデビューですよ。
何ですかこのkinkiみたいなリリースの仕方は。
kinkiもアルバムとシングル一緒に出してデビューしましたからね。
売れるといいなぁ。黒ぽん。


そのkinkiも来月計10枚目のアルバムリリースです。
何ですかみんなして!!!
そんなに金使わせたいんですか?!


はぁあぁぁぁぁぁあぁあぁぁぁぁん?!?!?!(黙れ)


もう限定版予約しましたけどねw(笑)




てなわけで
第2ラウンドです。
前置きあんだけ長くてここからが本題です。


りんごちゃんが今熱いです。


チェル姉ほんとありがとう!
おいらさっきから「母国情緒」ばっかり聴いてる!!
「遭難」もすごい好きだけど、これはなおちゃんに歌ってもらおう。(笑)
同じ部のMちゃん(出ましたMちゃん)も、後輩Cちゃんも東京事変ラヴァーだそうですが
みんなそろって「遭難」と「母国情緒」がいいって言うねぇ。
「りんごのうた」も大好きですよ。


いいね、東京事変。
昨日TSUTAYAで椎名林檎さまのアルバム3枚借りてきたんですが
「ギブス」!!!ギブスきた!!!!
「罪と罰」とか、「幸福論」とか、「本能」とか
「あーこれ聞いたことある!!」て曲がいっぱいでかなり楽しいです。
どのアルバムも出来がよい。うむ。




「おうちに帰るまでが遠足ですがどこに行こう共、続くのは勝ち戦です。」





・・・名言でしょう。
もっと名言「M・LH」(飯食ってラヴ・ホテル)、
もう私椎名林檎大好きですよ(笑)


この声をコピって歌えといわれたら即「無理。」って言いますが
キーは申し分ないですね。
歌いてぇ!歌いてぇぇぇぇ!!!(叫)
てかキーボードとドラムとベースいないじゃんwww(笑)

スポンサーサイト

コメント

今日スコア見てきました。
結果。




ギターむづかし_│ ̄│●



まぁ実際やプレイしてみないと分からないのですがね。
頑張ります。
じゃあ母国情緒と遭難とりんごの唄は決定打。

黒ポンのさ!!!!SMCMやってたよね。SM知らず間にキーで打ってた
見たんだもん。一緒に見てた姉に宣伝。
今度聞かせてください┏○ ペコリ

いいスコアあったー?
まだあと1年あるからね(笑)うちも精進できる限りりんご様に近づきたいですww

母国情緒なかったら面白みにかける!(何)
あの「猫の眼と犬のお耳であなたにご挨拶ー」ってやってみたいんだよー!(笑)

遠い約束、貸しますねーwwww
うっはw黒ぽんのSMうっはwww(死)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/119-9269aed1

