スポンサーサイト 


暑いねー。 




英検終わりましたー




まぁ、こんなもん?
思ったより問題数多くなかったなぁ。(←さんざん脅された人)
結果を待ちます。



さて。
暑いんですよ。(そうですか)

プールに行きたい、プールに。
去年もちょっとしか行けなかったので
今年は泳ぎたいです。
ばぁちゃんちの近くにでっかい国際プールがあるので
連れてってもらおうww



あらまぁ
今さらAOLダイアリーリニューアル?!
新着コメントの表示とか画像複数投稿機能とか
つくかもなんですか。

おせーよ。(怒)

結構前から要望出してるのにー。
しかも既に管理画面が新しくなってるしorz






もう私はFC2の住人です。。(開き直り)








今回の英検、何回か行ったことのある会場だったのですが
帰りに伊勢丹デパートに寄って来ました。
お目当てはサンリオギフトランドなのです。
しかし。


懐かしいものを見つけてしまったの。
思わず立ち止まって目を見張ってしまったの。








『ガラスワッペン』










で、通じるかな。
何色もの絵の具でキャラクターとかの型を埋めて、
最後にホットプレートで焼く、あれ。














大好きだったんですよ!!(切実)














そりゃもう本当に。
リビングのドアんとこにペタペタ貼ってたよー。
ドラえもん、ピカチュウ、キティーちゃん、スヌーピー、
当時黒沢はキューティーハニーも好きでした(爆死)




相模原の伊勢丹に、ガラスワッペンを作れる場所があったんです。
ガキんちょだった黒沢には
その場所が憧れで憧れで。
絵の具がいっぱい並んでて、
見本のキャラクターがニコニコきらきら笑ってるもんだから



「ママン、僕はあれにチャレンジしたいんだ」(誰)
「一個だけよー」




てのがお決まりでした。


それがまだ健在だったの。
キャラはプリキュアとかガッシュとかシナモロールとかでしたが(笑)
新世紀なガキんちょ共が群がって、作ってました。





ちょっとねぇ、ときめいたwww(お前な)
あんなにいっぱい作ったのに、いつ捨てられちゃったんだろ?


今やるとなったら、やっぱりキティーちゃんかな。(笑)




おかあちゃんがバレエから帰ってきたら
サーティーワンにトリプル食べに行きます(輝)


抹茶クッキーアンドクリームとあと何かを。(2つはお決まり)



スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ガラスワッペン私もやった記憶があります(笑
私はプリン(ポケモン)が大好きだったな(爆笑

でもいつの間にかどっかになくなってしまったよ。(ぇ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/12-fcf7e9ae

