スポンサーサイト 


僕らはみんなエゴイスト。 



なおから借りたジャンヌのMD、一通り聞いたあとで
最終的には「Dry?」を繰り返してるっていう複雑な青春ランデヴーです。


むふー。
今日は9時から「ブラザー☆ビート」ですよ。
もこみちはどうでもいいです。玉山鉄二です。玉様です。



玉様です。(わかったよ)



みんなも見てね!
見なかったら道頓堀に沈めます。えぇ、私都民ですけど、道頓堀に沈めます。
いかーせてすぐいかーせて(黙れ)
こんなイきまくってたら体もたないじゃんね。


りんご様万歳でしょうなおちゃん。
罪と罰、歌いたい。笑
スポンサーサイト

コメント

ドライ今度一緒に歌いましょうv

林檎嬢誰かかーせーよー(うざ
ツタヤで借りてくんの面倒くs(殴

今なおにMD3枚貸してるから
次貸そうかー?(笑)東京事変組む前のやつだけどね。
かなーり最高ですよりんご様。歌詞がねー、なんかNANAっぽい。

Dry?いい。(死)
なんだよーラビリンス入ってないじゃんかー(黙)

だから言っただろ!ラビリンスは入ってないって!!
ラビリンスねー入ってるMDあるんだけど、めっっっっっちゃ音質悪いよ?
それで良いなら明日貸す。
因みにラビリンスの後に「教育」です・・・orz

てめぇこのやろう
どうせDry?ばっかきいてんだろww

え、何でわかったの?
Dry?しか聞いてない!マジで!(笑)
あの始まり方、好き。
ラビリンス聞きたいww君は僕のーe-281e-262がふぅ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/120-d4a50c41

