スポンサーサイト 


皆々皆々様。(多っ) 



世界中のどこかで(専らK奈川県)黒沢柚月のブログを楽しみにしてくださっているあなたに!
コメントしなくても、毎日の記事に心躍らせているあなたに!
別に楽しみじゃないけど見にくるのが日常化しちゃったあなたに!
たまたま迷い込んじゃって新しい世界を見出したあなたに!





そんなあなたはた・だ・し・いww(ムカつく言い方)





え?
何か特別なことする前振りじゃないですよ。
今日も今日とてつぶやかせていただきます。
普通が一番ですよ、普通が!!



ふ・は・は・は・は・は・はーwwww(もうホントうざい)






やー
サボテンの秘密完結しましたねー。
春田先生おつかれさまですww
最高な物語をありがとう!的な。もう藤岡最高。最終巻も最高。


だって読みきりで入ってる「お子様ブラット」が!(本編じゃないのか)


本編は本編なりに面白すぎる。
だって藤岡が。藤岡の天然ナイフ炸裂ですよ。もー大好きこういうの。
でもお勧めすべくはお子様ブラットでしょう。やばいこれ。すごいこれ!!
いいなぁ!幼馴染いいなぁ!萌えポイントだなぁ!(黙れぃ)


春田先生19歳だよ?!
もー新連載始まってるって!またコミックス買わな!
「侍ダーリン」を本誌掲載時に読んだあの日は何年前でしょうな・・。




母国情緒 こちにあーりーらーーーーーんww(BGM)




この最後の「らーーーーん」の「ん」の切り方が好き!
あー可愛い。
東京事変ほんと好き。最近これしか言ってないけど。(痛)
バンドのメンバーもほぼ決まったしさ、絶対小講堂あがろうねーww


明日も部活ですね。
新入部員入ってくるってよ。2人。
文化祭見て転部決めてくれたのかなぁ。
(真李菜すまねぇ、彼女らイラスト部だったらしいよ)


後輩の指導とか、難しいけど楽しいね。
てかウチ指導できる立場じゃねぇのに。(滝汗)
中2とかすごい優秀すぎだし・・・w
「ついてこいやぁ!」とか言わなくてもすぐ隣を走っていく感じ(笑)


明日もがんばろーww

スポンサーサイト

コメント

じゃあ一年生かな?私はあんまし一年生の事よくまだ覚えてないので気になさんな☆

今日体験とかで一日部活見学にきてたけど
ぜんぜんしゃべれなかったー;
ぜひお近づきになって(なぜ丁寧語)「見て!部活のファイル、表紙真李菜たんの絵なの!」って自慢するんだーい。(帰れよ)
すーごい大事にしてるもん。中1の時描いてもらったアイドルの絵。(懐)
ちなみにその見返しのポケットにはこの前リクしたピスメの絵が(笑)

うっはww天国www

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/122-0a88e2ac

