スポンサーサイト 


個人的に 



すごく気になる。
ていうか、お気に入り。


テンノのブログ「century☆smiles」





やー、オフも何も、面識あるし、正体わかっちゃってるんだけどさー。
結構前からROMってるんですよ。
彼女はここ見てないでしょうけども。
文章すごいうまくてね、他愛もないことなんだけど見てて気持ちよくなるの(笑)
文化祭のあとの記事とかね、泣きそうになるよ。(ウチに関係ない話ですがね)
いいなぁ。かなりお気に入りです。
トップにのってるバンプの歌詞とかも、見てて嬉しくなるよww



我が家、最近ごちゃごちゃしてきましたね。(激しく同意)
整然としたブログのほうが見やすくて、いいよねぇ?
いいテンプレを探してさまよってるわけですが。
ウチの書く文章ってのは一文一文が長ったらしくて、なかなかうまく載ってくれない;


なんだかなー。文章書けなくなってきたよ。
みんなのハートをつかむような、可愛いことが言えないわ((ヾ(-c_,-`)ノ ))(帰れ)
もっと愛らしく!もっとキューティーに!もっとプリティーに!






・・・わざとだよ??







(ノ´Д`)・゚・アハーン



・・・どっかで聞いたことある台詞ですか。そうですか。すいません。(笑)
もー!わけわかんね!!(元から元から)






(ノ´Д`)・゚・アハーン






・・・(自己嫌悪)

くえーーーーーー!!!!(どうした)


まぁいいや。
時がきたら、テンノのとことリンクできるように頼んでみようかな。(いつだよ)
ウチのブログはまたしばらくこの形態でいきますww(死)
懲りずにお付き合いください^^;


スポンサーサイト

コメント

結局このままなんかいv
まぁ全然柚月っぽいからいいと思うけどね。

話は変わりますが、今日予約してきました、東京事変。
2,3日で来るって。月曜か火曜日に学校に持ってくね(*ノдノ)

テンノのブログね、っていうかテンノ自体が可愛いよね。
なんていうか、純な。まぁ自分がヨゴr(ry

このままー。文体もこのままー。
てろてろ更新モードで参ります。
いつかテンノに打ち明ける 「あなたのブログにチェックインw」(ホテルか)

でもほんといい人だよねー、テンノ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/123-145361fd

