スポンサーサイト 


できるもんなら。 




うわー!!!
うわー!!!!

ずぶぬれだよ!
頭も体も心も!

冗談じゃないよ!
何かもうどうでもいいよ!!




土曜日です。
塾の日です。


15年生きてきて、義務教育全部女ばっかの環境で育ってます。
うまく行けばあと3年それが続きます。


わかったよ。
女子校がもたらす威力。
マジックでもなんでもないよ。
お高くなんてとまってないよ。





男の子が怖いですよ。





わー何だこれ!





校内で会う先生は別に怖くないです。
塾の先生も好き嫌い激しすぎですが、今の数学の先生は好きです。
小学校のときの塾の先生も優しかった。大好きだった。
学校の担任は今年になって初めて男の人です。
幼稚園も女の人でした(笑)



土曜日です。
塾の日なんです。



塾の男子ってこえー!
しゃべりかけてくれんのは嬉しいけどこえー!
話す内容東京事変のことなのにこえー!
「わぁ、男の子としゃべってるww」とか思う余裕ねー!
しゃべれねー!!



・・・。
昔っから男の品定めを趣味としてきましたが(わー悲しい趣味ー)
好きになる人はテレビか漫画の人でした。
そりゃ好きな子もいましたけど。
モーションかけたりカマトトぶったり色目使ったりとかする子は自分自身大嫌いなので
あくまでも脳内妄想で恋愛を楽しみ(痛)
「あーかっこいいー」とか思うだけでした。
いいお友達で終わりました。(乾笑)



その結果がこれさ!!!!!



詩月も知ってるあの男子。
同じクラスですけど
今日の席前後でしたけど


「わー音漏れすげー(笑)何聴いてんのー」



ひぇぇぇええええぇぇぇ



ただでさえ彼は背がでかい。(関係ない)
進学校の生徒で頭もいい(はずな)のに下のクラスにいる。
授業中寝てるけど確認テストいつも満点なのをクラスのみんなが知っている。



おまけにちょっと顔もいい。(笑)



水泳部だって!
ちょっと!
何このときめきは!








故意?!?!?!?!?!(誤変換)









でもなー。
しゃべってくれたところで心臓キョルキョル言ってますから(笑)
また例年通りいい男友達で終わりそうな気がする・・・orz



何話せばいいのかわかんないよ!
「俺中3になった頃さー、7人と喧嘩して3人病院送りにしちゃってよー」
ってあんたそれ



嘘だろう!!!(胸の中で突っ込む)




お・・・面白いやつですが
馬鹿みたいにしゃべくるのはまだ早い気がします・・・
聞いて相槌打つだけです。
相手が女子だったら馬鹿笑いしてるところです。
心臓ぴょるぴょる言ってます。(故障音か)
モーション?



か  け  ま  せ  ん




そんなこと しないもんっ


 


うわキモ


スポンサーサイト

コメント

男子に慣れないかぁー。私は小さい頃から、女子中行ってからも遊んでますがね。っていうかお祭りの時も回りにいたのは男子だけ。明日も遊びに行くのは男子の家。文化祭に呼んだのも五人中三人は男子。
・・・なんか私みたいな奴もどうかと思いますが、、ね。(笑 
っていうか私はまずとして見られてるワケですよ。
・・・俺は女じゃあぁああぁあああぁああ!!
すみませんわけわかんないこと言って;まぁとりあえず男の話相手はまかせなさい。すぐに打ち解ける。(何

男子ねぇ。怖いよね。
怖いのとムカつくのとある。
何故か男子学生集団に会うのが嫌なんだよね。イライラする。

え?おかしい?

病院送りは・・・ウソだよね。ウソですよね。
小学校の頃は平気だったんだけどねー。
今は雰囲気変わった。みんな。
あたしもよくわかんないや、そういうの。

あの・・・。 ゴメンね・・・。

柚月さんって、女性の方だったの?
何か根本で間違ってたような気がするよ。(汗)

なんて言うかアレですよ

男も女もおーるおうけい


いえ そう言う意味合いではなく。

う~ん・・・あたしも小学校時代は男子と一緒に帰ったりとかあったケド、、、今のあたしは何でしょうね??(聞くな)
昨日もこっちをじろじろ見てくる男に舌打ちをおみまいしてみた
よ(柚月もいたよね)聞こえてたかは知らんが。へっ
基本的にあたしは男子高校生の集団とか見るとちょこ~~~っとイライラします♪♪
怖い・・・とは違うかな、、、イライラします☆★
あたしは弟いるから、少しは男見慣れてる。
・・・男は30からよね?(渋好み??)同年代はね~・・・子供。。あたしはその理由もあって、女子校に入ったんだもの(←女子好きが高じたダケだろ)
でも男子からお声がかかるなんて、柚月ちゃんったら、モテモテ~vv

・・・ってかこの人、語りすぎだから。。

ああ、私も知っとるあの男子・・・。
アイツが私を知ってる事につっこみたい。
激しく疑問・・・。

男子・・・ねぇ?怖いかねー?別に普通。
最近よく元小の男子に会うけど・・・普通。

激しく顔・声・髪型が変化しとりますが・・・。
背とか・・・うざい羨ましいですが。

どうせチビだよ!!

ゴメンよっ!
急ぎでお願いなんだけど、フリーメールのメアドを教えて欲しいよっ!
教え難かったら、ココにメールしてくれればいいからねっ!

night_stalker0510@hotmail.co.jp

宜しくねっ!

@真李菜
君はやっぱり顔広いんだねー。男子の家?!・・・ナニしに行くんでしょう(黙れ)
元から男の子との接点ないからさぁ、異常視しちゃうんだよね・・・;
君は女の子さ。むしろおかあさ(略)

@チェル
これで大学いったら明らか浮く気がしてならないよ、ウチは!!!
塾の女の子とか、仲良いけど超大人すぎだもん・・・男の話で盛り上がってるもん・・・(遠い目)
もう女子校ライフ満喫します・・・大学は共学で・・・orz
わかんねー!あいつらは女子じゃないから!(暴論)

@night_stalkerさん
一番度肝を抜いたコメントですね!!!!(笑)
すいません、女子なんです。
ピンクと赤が好きです。キティーちゃんも。
メールお送りしました。遅くなりました;

@なお
・・・おーるおうけい・・・(意味かみ締め)
そうだったんですか・・・(ひたすら意味かみ締め)
あんたは愛する人のために生きなさい。
よかったね、Vさん怒ってなくて。

@アリス
男は30から。
その言葉が合うのは、やっぱりテレビとか漫画の世界なんだなぁと思ったわけですよ。
まぁ、男は30からなんですけど(笑)
兄弟いないからなぁ・・・いるとやっぱり違うのかな。

@詩月
あんたはそのミニマムさでちょうどいいのよー
でかくなられたらウチの立つ瀬がないよー
でかい抱き枕もまぁ使い心地はいいでしょうけども。

あいつねぇ、175くらいあるよ。でかすぎだよ。
3人病院送りを自分の伝説にしてるよ。もう何回も聞いたよ。(笑)

なんか微笑ましいですw
ちなみに私は、高校・大学が女子でしたね。。

…大学は女子大でも、飲み会とかでそれなりに付き合いが出てきますよw
それよりも私は高校時代に男友達が欲しかったかもです。。
大人びた男どもに対する免疫が、女子高時代ですっかりなくなってましたし(今は多少復活

しかし…病院送りというのは…www
それすらカワイイねぇ~と思える私はもぅ年です(老

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/124-e2b7ffef

