スポンサーサイト 


もーままままままま 




まーももももももも


携帯電話かえました。
店に無理行って、他店に残ってた最後の一個を明日取りに行くわけですが
出戻りauユーザーです。winです。ピンクです。




だって私、女子中学生だもんww(night_stalkerさんのコメント引きずり)
男の人だと思われたのは初めてです・・・(爆笑)




パケ定額、嬉しいけどさぁ、
画像と着メロとメールのデータ、もったいないなぁ。
だって、GLAYのデータ超取りまくったし
キティーちゃんの画像も超取りまくったし
なおちゃんと真李菜が異常なテンションで学校の校歌歌ってるムービーとかあるのに


着メロのほとんどが GLAYなんですよ。



ゴスペのもあるしなー。
アディオスやんなー。
バイバイ、docomo。


スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
書き込み有難うございますvv
いきなりですが・・・
多分、私等面識がある仲なんですょ。
ずっと、ロムって確信を得たら書き込もうとしてたのですが・・・。(危
イギリスで・・・と言えばわかるでしょうか?
ぁ・・・・私の個人特定は難しいしかもしれないですが。。。

こんばんわ、日向です^^
ココアの詩集が出来たので、ご報告に…。。
お時間があるときにでも見に来て下さい。

ホントにご参加ありがとうございました!!

ゴメンよぉ~! 申し訳無いよぉ~!(泣)

だって、イーグルス好きな女子なんて、聞いた事無いんだもん。(汗)

ってか、原稿は大丈夫?(汗)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/125-0aefed52

