スポンサーサイト 


状況は愛せど、何にもない。 

…椎名林檎の「丸ノ内サディスティック」
大好きなのに聴きすぎて悲しくなってきた。

もーさぁ、ホンッット嫌いなんだよ。
なおとチェル姉が行った某サイト、行ったよ。
白だか黒だか知らねぇけど
あーいう奴ばっかのうのうと生きてて、結局は馬鹿みたいに笑ってるんじゃん。
大っ嫌いだよ。

こうやって「嫌いだ」発言することで
中立的な位置に居た子たちが向こうっ側に傾いてくんだろうな、きっと。
何かもう、…悪あがきになってんな(笑)

美琴姉さまも、嘉穂さんも来てくださってるのに
次更新できんの、いつかな。

スポンサーサイト

コメント

コメントテスト。

携帯から入るのか否か。
文字化けするかな。どうかな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/126-78f197ce

