スポンサーサイト 


やめた。 


もうやめたー。
何かしがみついてんの惨めなんだもん。


見ててわかるからね。
1年前、2年前とは違うってこと。
つれないよ、お姉さん。
お疲れ様、自分。
悲しいなぁ。




しばらくは私、自粛するからさ。
許してよ。ちょっと時間かかるかもだけど。




・・・auだと10000文字送れんのか。便利だな。



あーそうだ。
例の白黒サイト(笑)、多分あやつのサイトじゃない気がする。
昨日はちょっと見ただけだったけどさー。
だっていろいろ違うもん。日記が。
ウチと行動してたはずの日に、ケーキ作ってるよ(笑)




BGMは相変わらずりんご様の「無罪モラトリアム」
妙に悲しい「丸の内サディスティック」と、乗ってけ「歌舞伎町の女王」、
切ない「茜さす、帰路照らせれど・・・」、剛がカヴァーしてた「ここでキスして。」
あとは流し聴き。全部好きだけどね。





もっと元気なのが黒沢柚月ですか。
そうですか。
じゃあ元気にいきますか。
嘉穂さんの正体もわかったしね!(喜)
うっはww嘉穂たん万歳だ!(笑)








そだ。
神様仏様マリア様イエス様お釈迦様ウンババ様(誰)
先生オフ友お母ちゃん黒ぽん(同等)







今日学校欠席してごめんなさい。







俗にいう自主欠席です
(自宅学習ともいいます)
朝起きたら7時過ぎてて、めんどくなりました(最悪)
これが引きこもりのはじまりか!!
もう何だか自宅が私のお城と化しているよ!
今日英語テストなのも忘れてたよ!
「7時間のうち1時間は聖書だから、まぁいっかー」とか思っちゃったよ!
チェル姉に生物のノート借りてたこともすっかり忘れてたよ!




わーーーーー!!!!!!
そうだノート借りてた!!!!!!(顔面蒼白)





ごめんごめんごめん!
と、友達やめないで・・・!!!(いっぺん死んで来い)
部活も出なきゃいけないのに出なくてごめん!
運動会の練習とかも最早やる気ないけど出なくてごめん!
明日はかならず!!!!!!!!




アイ プロミス!!(黙れ)




・・・いつものテンションに戻りましたか?
じゃあ、送信。(笑)

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/127-95183488

