スポンサーサイト 


激しすぎるよセニョリータっ(みそ!) 




今週は黒沢柚子みそ週間です。



なぜか。
Becauseなぜならば、night_stalkerさんちの締め切りをぶった切ったからです。
罰則:HNの後ろに「みそ」 黒沢は「柚子みそ」と命名されました)


初参加だったのにー。


パソ禁出ても原稿だけは送れるような環境にしとこう。
メールアドレスだけわかっとけば携帯からも送れるしね!
その代わり内藤さんは読みにくいだろうけど!まぁその辺はジェネラスな心で許してもらおう。


よーしっ



次こそリベンジ!!みそみそ





むふー。
土曜日は運動会だったんですよ。
知ってました?(うざ)


6学年対抗(明らかに中1には勝ち目なし)で、中3は2位!
やったね!ウチは何も貢献してないけども!
学年対抗・クラス対抗のリレーが、どっちも1位だったからですね。(応援専門)
大縄跳びも1位だったからね。(次の競技の召集がかかって応援もできなかった)


飛び入りで他のクラスの競技にも駆り出されましたよ。
クラスメイトたちに混ざって円陣組んで「がんばるぞー」ってやりましたよ。
A組のみんなお疲れ様です。
こんな私が代打でよかったのかしら。


リレーね。みんなすごかった。
ソフト部大活躍じゃんね、魁♪
りょーちゃんかっこよかった。ありえないくらいかっこよかった。
足大丈夫かな。あの人頑張りすぎてどっか吹っ飛んじゃうからな。

へとへとになって一緒の電車で帰ってきたんですが




「ウチいっつも子供っぽいって言われるんだよー。ねぇウチ子供っぽい?」

「りょーちゃんはねぇ・・・何か少年っぽいよね」

「少年?!?!?ウチそんなにガキっぽいのー?!えーやだぁー」

「・・・・www(平静を装いつつ内心悶絶してルンバ踊ってる)」

「ウチ小6じゃなくて中3だよ!精神年齢は黒沢の方が幼いじゃん!」

「まぁそりゃ、りょーちゃんが突如メイクとかピアスに目覚めたりしたらウチは泣くけどね」

「えーいたいじゃん絶対あけないしー痛いのやだもーん」

「・・・・!!!(もう限界ですの舞)」




私 は り ょ ー ち ゃ ん が 大 好 き で す 。 (笑)




あの人がこの日記を見てないからこそ言える大告白ですな。(帰れ)
かわいいねー。あんだけ足速いのに「ウチ亀みたいに遅いもん!」とか言ってるあたり
殺意を覚えるくらいかわいいです。(にっこり)
もうすぐ誕生日だね。(だいぶ先です)



んで、次の日は大事な睡眠時間を削って駿台の公開模試受けてきました。
志望する高校とか、もう上に行ければそれが大きな望みですから
ほんと「どーれーにーしーよーぉーかーな」状態

ちなみに第一~六志望校は
早実、豊島岡女子、日比谷、桐朋女子、東京音大付属、ICU付属 (最悪)

どんな結果が出るのかすごい楽しみです(笑)
日比高とかまず無理だしね。東京音大っていう響きがよくて選んだもんね。(ぇ)




・・・帰りに新宿のHMVで買ったもの


・黒ぽんのアルバム(来年のカレンダーついてきた!!)
・スティーヴィーワンダーのアルバム(輸入物で全部英語で訳がわからない!)
・オレンジレンジのアルバム



アンチレンジの末裔ですがこのアルバムはなぜか買ってしまいました。
『Иatural』ね。すいません買いました。
すべては「お願いセニョリータ」を聴くためです(オンリー。)


一曲ひたすらリピートして
腰振って踊ってるとかいうのは内緒ww



や、HGじゃないですから



黒ぽんのアルバムはそのうちレビューでも書いちゃうかってくらい良すぎです。
いいなぁ・・・今日ライヴ行きたかったな・・・orz

スポンサーサイト

コメント

ん?これはアレか?
りょーちゃんにこのブログのアドレス教えておけばいいのか?

やーめてくださいて!!
ていうかあの子は「りょーちゃん」ていうHNでここに登場してることすら知らないの(汗)
ひぇーどん引きだぁぁぁ(((゚Д゚;)))

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/128-dd762cda

