スポンサーサイト 


ミルキーはパパの味(いやだ) 



明日は「俺様バンド」の顔合わせなんですか?
あ、俺様バンドってまだ仮名なんですか?
俺様バンドってなんですか?
あ、ウチらのバンド名なんですか?


俺、すあまバンド




せっかくの運動会代休を眠って半分つぶしました。ふふふ。
昨夜内藤さんに原稿送ったのが遅かったからねぇ。
夜の創作は無駄に文章を長くしますね。



今日はこれからDoCoMoを解約して
映画を見に行きます。
ホールドアップダウンの解禁はまだですなー。
早くみたいよダメ刑事長野。(岡田君はストリートミュージシャン。)



そうだ
リンク追加を何件かしなくちゃだな。
明日塾のテストなもんで
休憩しちゃ勉強、眠っちゃ勉強を繰り返してますが
いいかげん「ポストぽーん」「ポストぽーん」は言い飽きました


postpone:延期する


部屋の壁で黒ぽーんが笑っているよ!
蝉の声を聞くたびにぃ目に浮かぶ九十九里浜ぁん





・・・そういえば昨日
人生が変わるくらいの衝撃の事実を突きつけられたので
まぁ正直誰かさんどころじゃないんです。
これ以上何も起こるな!
何も起こらず平和な平和な日々を送らせて!



りょーちゃんに話したら「えぇえぇぇぇ?!?!?!」って言われました。
そらねぇ。びっくりはてなマーク多すぎだよねぇ。
その価値はあるニュースなんですが!!!


おいらびっくりだよwwww
もう何もかもを投げ出してアッフリカの大草原でパラパラ踊れるよwww


明日は学校ですねー
なんていうか火曜日ですか
10月も、終わりですな。


スポンサーサイト

コメント

何が起きたんだよ・・お姉さん気になるじゃない。
俺、すあまバンドに 本当にバンド名決まったら
私は貴女を殺しにゆきます^^^^

すあまバンド面白すぎwwwっwww

かえって人が集まりそうじゃない?(笑)
明日の近距離文通で書きますよ。ウチ的にかなり脳天直撃。ふふふ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/129-1f03a16b

