スポンサーサイト 


・・・!!!!! 




・・・・見た?!?!?!





光ちゃんのDAKARAのCM、見た?!?!?!




可愛い可愛い!!!
何、あの可愛さは!
てかノリノリじゃねぇか(爆笑)
捨てたもんじゃないよ、26歳。

『DUET』に載ってた剛も可愛かったけど(でも太ってた)






黒沢柚月の本命は黒沢薫さまです・・・★☆(光一じゃないの――?!?!?)






やっぱり嫌いになれないや(^^;)
大好き!
光ちゃん大好き!!!
キンキの新曲買おうかな(揺れ動く財布の紐←揺れるのか)


へあいjどあwせdrftあうlひじょうひbぢcんw@mcdhくdこ(狂)











愛しい・・・・(出たよ愛情の一方通行)











CM見たとたん仰け反って動けなかったwww
好きw好きw好きよwww(キモいよ)


さーて英検見直ししようっと。


スポンサーサイト

コメント

初めまして^^
先日はブログ訪問有り難うございました^^

早速・・ですが・・・・


光一君イイですよねーーーっ
もう可愛くて可愛くてっ
三次元に萌えはないとか言ってますが
光一君辺りは別ですw

例え音痴でもそのルックスでカバーw
やっぱりイイですよね、光一君(*´д`*)


いきなり申し訳ありませんでした;;
また是非覗かせて下さい^^
それでは乱文失礼致しました

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/13-6147053a

