スポンサーサイト 


思わず手が伸びる 

20051025232716



忘れていました
貴方が こんなにも近くにいること



…買ってきてすぐ飲みました。愛の味がしました。


お待たせしました
ぬるーく更新中の「ゴスネタ」第3弾。

第1弾 こちら(旧館)
第2弾 こちら


うーむ
黒沢薫ネタが続いてしまうよ(笑)
「うどんの酒井」とかね。いいよね。
是が非でも行ってみたいよね。


てなわけで
ゴスVOWネタの垂れ込み、募集中。
「ぽん」「薫」「かおる」「ぼのぼの」
「ヤング」「優」「ゆたか」
「村上」「リーダー」「てっちゃん」
「北山」「最低」「プルート」
「酒井」「ゆうじ」「パン」「カーミット」

・・・・募集中。


よし、次のVOWは


「子てっちゃん」


スポンサーサイト

コメント

行動早いよ(笑)

のほ。
その口調が美琴ちゃんぽくていいね!
大好きよー!!!(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/131-e2f3a8d9

