スポンサーサイト 


内藤初号機さんに 


夜11時帰宅ふぉーーーーーーーーーーーーーぅ(もはや使い方無視)

ほめられた!内藤初号機さんにほめられた!
みそだけど!次提出期限ぶったぎったら多分「柚子ぴよ」だよあたしゃ!!


愛してる!MC愛してるーーーーーーーどぅほっ(打撃)

night_stalkerさんにお褒めの言葉をいただいたこと、まだその喜びに浸っております。笑
メール、ブログ内での批評、もう見るだけで幸せになっちゃうよ^^
嬉しいんだーww
いつもいつも「そんな事やってないで勉強しなさい」って言われるからね。
こういう時なんだよ、作家になりたいなぁと思うのは。
連載だと途中で飽きちゃうから、短編ばっか書きたい。(んなわがままな)



内藤さんと結婚したいでsごぶふぅっ
かは・・・っ
(全国のMystery Circle作家さんを敵に回した瞬間)



さて。
黒ぽんが好きです。
私はゴスペラーズへの愛を片手に生きています。



でも、当分の間は東京事変しか聞けなさそうだなぁ。
もうバンドの顔合わせしたし、最初の練習日決まったし。
「遭難」とか、いい曲なのに歌詞覚えられないよ。
完璧に覚えてるのが「母国情緒」。でもヴォーカルが笛吹くのかい?(笑)


あと一年ある。
がんばろう。
どうでもいいけど携帯電話使いすぎです
auに変えてから昨日で1週間ですが





16万パケット





え?!?!??!?!!
みたいなwww
まぁ来月からはセーブするし。
とかいいつつ先延ばしにしてるからすべてがうまくいかないんだよ・・・


学べ、自分!!!!!!!(笑)

スポンサーサイト

コメント

うわぁ・・・

ゴメンよっ!
何だか今頃気付いたよっ!(汗)

・・・きっと、親子ほど年齢が離れてますが、本気にしてよろし(現行犯逮捕《しかも色んな罪状》)

褒めたのは、間違い無く本心からだよっ!
ただちょっとだけ反省なのは、黒沢さんを、「中学生」と言う立場で見てしまった事。
別に歳は関係無いんだよね。 黒沢さんが中学生だから、あそこまで感動したと言っている訳じゃ無いからね。
純粋に、作品の良し悪しで、感じたままに寸評しただけだからね。

・・・なので、今後はまるっきり対等に見ます。 不出来ならば、それなりの酷評もするかも知れません。

多分僕は、背中を押したい人には厳しいかもよ。
この記事の文中にも、「作家になりたい」とか書いている以上、真剣にやってない・・・とは取れないからね。

正直言って、「なりたい」程度でやってたら、決してなれないよ。
それこそ、親に向かって談判して、「私の夢なんだから邪魔するな!」と言えるぐらいじゃなきゃ、駄目かも知れないよ。
でも、別にそうしろと言っている訳じゃ無いよ。 心構えは、その辺に置いておいて欲しいって言う事だからね。

連載が辛いなら、ずっと短編でやればいいと思うよ。
また、書きたくなるまで休載してもいいじゃない?

まずは、色んな事をしてみようよ。
僕は真面目に、今回のMCの様な、本気で書き切った、黒沢さんの作品が読みたいよっ!


・・・そんな訳で、もし新作読み切りなんか出来たら、是非にも投稿よろしくねっ!
MC管理者としてでは無く、個人的に、熱烈に応援してます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/132-ffecaeef

