スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インディアン嘘つかないけど黒沢柚子みそは嘘つきます。 



りょーーーーちゃんのお母さん
お誕生日おめでとうございます(ぇえ)


や、なんでもないです
月蝕グランギニョル、超いいね。
歌いたい、ていうか踊りたい。振り付けしてぇ。
ダンス部行きてぇー(笑)


おいら音楽部。
音楽部っつーと大抵の人はコーラスとか楽器演奏とかと間違えるみたいですけど


ミュージカルやってますwwww
うはww最近部活が楽しくて仕方がないよ。
明日は、次にやる舞台のオーディション最終日です。
ていうか中高一貫校なのに今わたしたち最高学年っていう状況なので
オーディション「する」側なんですけども。
かなり面白いよー後輩ズ。
ナルシストの即興アドリブとかやらせたらもう爆笑ものです。





「何するんだ!僕の美しい顔に傷がついちゃうじゃないか!!!」






・・・みんなうまいね。
さぁ、パソコンの前のあなたも言ってみよう!


ちなみに
「インディアン嘘つかない」は放送禁止用語らしいですよ。(笑)



何だかなぁ
人間って怖いよなぁ。


怖いのは私ですか?笑


大丈夫。まだそこまでじゃないから。
ちょっと社会やらないとやばいです。
バンドのスコアチェックしてる間にすごいことになってました。
チェル姉ごめんね、ノート借りてばっかで。


ていうか国語講読、結局羅生門ってどんな話なのか聞いてないんだけど。
国語総覧という副読本にのってる芥川龍之介の学生時代が結構タイプです。
太宰治は影を背負いすぎててタイプからは外れています。
国語総覧を見るのもただの趣味と化しています。危ういです。



学業に専念しなきゃ・・・
それからですね、ネットアイドルを目指すのは。(帰れ)


美琴ちゃんもさー、ウチの隣で百科事典みたいなノート作ってるしさー。
すごいよね。素で尊敬します。性格もさらさらしててすごい好き。
んもー美琴んってばー(命名。)


おーし
やるかなっ!!


おやすみなさいっ!!!(待て待て待て)
スポンサーサイト

コメント

ノートは平気だよv
全然まとめとかしないから。

美琴・・・ミt(ry  かな?
彼女は尊敬します。リスペクトです。






「な、何をするんだ!
僕のう、美しい顔に傷が付いちゃうじゃないか!!!」



ムリポ_│ ̄│●

よーし
特訓ですね(しゃきーん)
まずはー歩廊30周ー(不必要だよそんなの)

あなたは何かを見つけたねーww

美琴でーす(笑)


「何するんだ!僕の美しい顔に傷がついちゃうじゃないか!!!」

巫女ト(違う)様だΣ(゚д゚ )
ブー(嫌がらせ)のブログはよく人来るよね。

ぷーやん やめてくれ!
僕の美しすぎる顔が そんなに君は気に召さないと言うのかい!?
やめてくれ 考え直してくれ ぷーやん(違)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/134-d6fbcf82

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。