スポンサーサイト 


誰がブーですか。 


「やりたい事を 思う存分やれる場所に行きたいのに 辿り着くすべを知らないの」

「自分で求めたのに 与えられても結局満足できないの」

「全てを抱えこんで 身動きが取れなくなった私は この世で一番美しいの」

「どうしようもない事実を前に 歯を食いしばって笑うの」

「忘れたいのに 失うのが怖いの」

「妬む事が 好きなの」

「蔑まれて 泣くの」

「優しくされて 泣くの」

「束の間の幸せでさえも 奪おうとするんだよ」

「さんざん傷つけられて 幸せの味も忘れたよ」

だからもう
どうでも よくなっちゃってさぁ。

ただ 孤独な部屋の中で
彼女は星を数えました
明るく まっすぐに延びた光の先で
笑いながら暮らす 沢山の人達を見ました

「一生懸命生きているのに 誰も気づいてくれないの」

彼女は 独り
自分を燃やして 最期の合図を送りました

花が
一輪

涙が
笑顔が
かきけされて
一粒

振り返って 誰かが気づき
ひとおもいに 泣きました

スポンサーサイト

コメント

いつ見ても思うけど、文才あるって素晴らしー・・・。

分けてくれ。
三分の二ぐらいでいいから。

しずやん。3分の2は結構な数字ですよ笑

つっこんでくれる人がいらっさったー!!

貴女は女神や!!

ツッコミの女神と呼んで下さい(´┐`)


って嬉しくないわ!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/137-d6bf533e

